忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ~ん・・・結局出さない・・っていうか、
出ないって決めてからかなり凹んでしまった・・・
いじけてても仕方ないんですけどね・・・
それよりもちゃんと先に進まないといけないのに・・・・

そう!!!!!!!!!!5月に向けて!!!!!!!!!
そうなんです!!!!!!!!!
5月には出したいので!!!!!!!!!!!新刊を!!!!!!!!!!

そこで最近ディノさん登場もあってか、ディノヒバーーー描きたいですねぇ!!!!!!!!
5月っていったら雲雀さんの誕生日だし???
とかねぇ・・・・
ありがたいことにチラホラ、ディノヒバは・・????というお声も頂いていてて!!!!!!!!!!
そうですよねェェェェ!!!!!!!!!ディノヒバ!!!!!!!
5月・・・ちょっと考えておこう・・・本気で。(笑)
ちゃんと本を出していませんしねぇ・・・・1年以上・・・・・

ともかくなにかしら5月は新刊出したいです・・・・本当に!!!!!!!!!!

1冊は新刊出ますーーーーー2冊とか、そういうのは今は言わないでおきます。。。
なにぶん4月は色々と出かける事が多くて・・・・(普段は出不精なので・・・・・苦笑)
ほとんどの事は3月で終わらせないと・・・・

拍手コメントも本当ありがたいお言葉ばかりで・・・・
本当、すいません!!!!!!!!!!><
そうですよね・・・マンガ本文が今で71枚描いてるんだから、途中で切って続きとかにすれば?
とか・・・頂いてたりなんかしていたんですが・・・・

そこまでするような内容でない・・・です。(笑)
盛り上げるのがヘタ・・というか苦手な自分なんで・・・
後半がつまらなくなっちゃうんじゃないかと思うので・・・やめました。
ま、さらっと読んで頂ければそれでいいかな・・・っていう・・・(苦笑)

立ち読みにはツラいページ数ですが・・・・・
暇だと思うのでどうかできた際にはじっくりと、立ち読んで頂ければと思います!!!!!!!!!!!
本当に!!!!!!!!!!!!

出しさえすれば満足になってきたので!!!!!!!!!!!

えとえと、、あと、ACOさんも5月東京進出という事で!!!!!!!!!!
がんばってきてくださいーーーーー
またお会いできるのを楽しみにしてますーーーー
・・・3月じゃなくて良かったです・・・・会わせる顔がない(苦笑)

ということでーーー
本当にまだちょっと不貞寝してしまう毎日なんですが・・・・
そんなこともできないので!!!!!!!!!!!
ふんどし締めてがんばります!!!!!!!!!!!(笑)←何故ふんどし???

いや!!!!!!!!アニリボの山本もがんばっていますしね!!!!!!!!!!!
がんばりましょう!!!!!!!!!!
・・・負けるなんて本当信じられない・・・・
っていうか、、、あんな壁があるとは今の戦い方では全然見えないですよねーーーーー><
・・・だって、、、すっごい動いてるじゃないですか!!!!!!!!
壁にぶつかってあんだけ気を失うんですから!!!!!!!!!!
あんなにかっこいいのに・・・・今・・・
はぁぁぁ・・・・

あ、あと6月の山獄山のオンリーイベント(東京)の居場所を頂けたみたいですね!!!!!!!!!
っていうか、、イベントのカテゴリをそろそろ更新しないと・・・・
6月、新刊はわかりませんがーーーー
・・・5月は出すので。。。。出したいので。。。
6月まで考えられないっていうのが本心・・・
なので、、とりあえず場所が確定したので、お知らせまで・・・・

ではではーーーー
本当拍手・拍手コメント、ありがとうございますーーーー
がんばりますーーーーーー
では!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< そうなんでうよねぇ・・・HOMEも・・・・(汗) >>