忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかこのサイトのぼろが出てきてしまったのか・・・
メールが送っても帰ってきます。。。
という連絡をお受けいたしまして・・・急きょ上がってきました!!!!!

うぅぅ・・・
大変申し訳ございません!!!!!!!!
お・・おかしいな・・・・・??????
トップのinoko_0320★hotomail.comのところをクリックしますと、、、窓が開くんですが・・
そこのメアドは@が★になっていまして・・・これを@に直していただければ・・・
でも、それでも送れない・・・んですよね??????
うぅぅ・・・
どうしてだろう・・・・・・
一応自分で自分に送ってみたり、友人に送ってもらったんですが、、、
届くみたいなんですが・・・・
でも、やっぱり相性というか・・・・・そういうのがダメなんでしょうね・・・・
本当に迷惑をおかけ致しました・・・・><

もしご面倒でなければ、このブログのコメントで非公開を選択で送っていただけると、、、
メールと同じように届くんですが・・・・
そっちでお知らせいただいたので・・・・
そっちも同じような使い方なので・・・・
もし、メールが帰ってきてしまうようなことがありましたら、お手数ですが・・・
どうかそちらで送って頂けると・・・嬉しいです><
本当スイマセン!!!!!!!!!!!!

今までこういった事があったのかなぁ・・・
・・・・・それだったらめちゃめちゃ大変な事をしてしまってる・・・・
あぁぁ・・・・
本当スイマセン!!!!!!!!!!!!

それと、ちょこちょことコピー本の交換話が頂けているようで・・・
ちゃんとご連絡いただいた方々の交換分は確保しておきます。
とはいえ、、、そんなすぐにはなくならないんですが・・・・
い・・一応・・・・・・・・

全然まだまだ交換予約受付中なので!!!!!!!
もしご面倒でなかったら、、、どうぞ交換させていただけると嬉しいです><

ではでは・・・・
なんか、メールが送れないって、、、、すごい嫌ですよね・・・
うぅぅ・・・どうしてだろう・・・・
メルフォ設置・・・本当に考えないといけないですよね・・・・
本当に申し訳ございませんでした!!!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしかして…
やっぱり返ってきちゃいました(汗)

関係ないかもしれませんが、サイトの方では@以降が『hotmail』、こちらの日記の方では『hotomail』になっているようです。

お忙しい時にすみません!拍手の方で交換希望出させていただきました!!


新刊楽しみにしてます!


2008/08/04(Mon)06:07:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 本当にHOME大阪のチケット届きました >>