忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは~

も~やっと雑務が終わった感が・・・
そんなこんなで今度は、ネコの様子が変だし!!!!!!!!!!
・・・・・・元気はあるんですが・・・・
おなかのところにあせもみたいに100円玉くらい、赤くなってしまって・・・・
もーーーーーーーーなんでーーーーー
病院行きましたけど!!!!!!!
原因不明だし・・・・・膿とかもないっていわれ・・・・
一応、構成物質と消毒液を貰ってきましたが・・・・
不安・・・・

原因不明ってのが一番嫌だーーーー
・・・・大阪、、、日帰りにするか本当に迷っています。

元気はあるんですけどね・・・・・
ものすごく・・・・
食欲はこんな季節だし、少ないですけど・・・・
ま、全く食べないってわけじゃないんで・・・
あぁぁ・・・

お前だけが病気ばっかしてるよな・・・・・
4匹いるんですが、弱いのは1匹なんですよ・・・・

と、、とりあえず大阪行くには行きます・・・・

さて新刊情報はオフラインのBOOKに載せました。
が、見本が続きぺージになってますね~(笑)
もう、何も考えてなさすぎ・・・・
えっちぃページはあえて避けました。
だから、18禁本です!!!!!!!!!!!

もし、SCC関西で立ち読みでも、18歳以下の方の閲覧はご遠慮下さいますよう、
宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!
ま、、、うちの本は全てですが・・・・・(汗)

持っていく本は
☆新刊☆「世界は僕らの足の下」 P48/¥600/山獄18禁
☆改訂本☆「WHAT HAPPENDE?」 P20/¥200/山獄18禁(6/29に出したコピ本と中身は変わりないです。)
☆夏コミ新刊☆「REBORN!!!」 P152/¥1300/山獄18禁(再録+ちょっとだけ書き下ろし有)
☆既刊☆「ボクラノミライ」 P44/¥600/山獄18禁(24山×24獄)
☆既刊☆「感じやすい不機嫌」 P48/¥600/山獄18禁
☆既刊☆「いまどきの中学生恋愛事情。」 P28/¥400/山獄18禁

それと!!!!!!!!!!ディノヒバ委託お預かり本!!!!!!!!!
☆Antique Rose様の夏コミ新刊☆ディノヒバ(全年齢対象)¥400

委託の方はもう箱詰に一生懸命だったんでページ数・タイトルをちゃんと把握できていません・・・
すみません・・・・・・預かる身なのに・・・・本当、スイマセン!!!!!!!!!
でも、素敵なディノヒバ本なことは確実です!!!!!!!!!!

それと、トップでも書きましたが
SCCでの「WHAT HAPPENDE?」の交換予約はしません。
ま、数はかなり搬入してるのでなくなる事はないと思いますので。
でも、交換に関しましては午後からにします!!!!!!!!!!
午前中は交換できませんので、どうかご了承下さいますようお願い致します!!!!!!!!!!

それと大変申し訳ないのですが・・・・スケブは今回はお断りします。
本当、ちょっと原稿しすぎで腱鞘炎っぽいのと、日帰りにするかもしれないためです。
とはいえ、そんな描いて欲しいって方はいらっしゃらないと思いますが!!!!!!!!
一応、念のためです。
本当、申し訳ございません!!!!!!!!!!

がっつりいっぱい本があるので、じっくり立ち読んでくださいね!!!!!!!
多分立ち読みで用は足りると思います。(笑)

ではでは~24日・・東京は雨だーーーー
大阪はどうでしょうね!!!!!
原稿も冬コミ申込みも搬入もやっと終わったんで・・・
あとは・・・ネコが・・・・(汗)
ちょっとゆっくり寝たいと思います・・・・でも寝れないな・・・・・やっぱ・・
ではでは~!!!!!!!!!!!!!!

拍手&コメントありがとうございます!!!!!!!!!!!!
も・・・本当何で拍手とかが頂けるのか・・・不思議なくらい私はダメ人間ですよーーーー(笑)
でも、かなり嬉しいです!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 昨日はお疲れ様でした!!!!!!!!HOMEどうもこんばんは・・・・ >>