忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々なふたなり・・・あるんですね!!!!!!!!!
コメントを書き込んでくださった方には、感謝です!!!!!!!!(笑)
スイマセン!!!!!!!
変な私の書き込みに対して返答をさせてしまいまして(汗)

BSで鋼の映画「シャンバラ~」がやっていてて・・・・
おぉぉぉ・・・なつかしい・・・・
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、もともと鋼好きでした!!!!!!!!
今でも原作は読んでたり・・・していますしね!!!!!!!
でも、アニメとか映画は・・・・いっぱい突っ込みどころとかあって・・・・
・・・・キャラばっかり見てました~
いいなぁ・・・本当なつかしい・・・・突っ込みどころもなつかしい・・・・

そして今日は11時からアニリボ(26話くらいだったかな???)も!!!!!!!
多分獄寺VS千草なはず・・・・
ちょっと楽しみです!!!!!!!!!

で、、、、昨日衝撃を受けた事って・・書いていましたが・・・
一番衝撃な事を思い出しました!!!!!!!!!!
もう7月も24日だってことですよ!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・暑さにかこつけ過ぎだって・・・・
原稿忘れてるでしょ・・・と友人に指摘を受け・・・・
え??????まだ大丈夫だって~なんて、、、、、
ウサギのような事を言ってました・・・(ウサギと亀)
大丈夫じゃないだろーーーーーーーーーーーーばかーーーーーーー

ちょっと最近日記の更新が多かったけど・・・
これからはまた遅くなると思います。
ま、、、たいした事なんか書いていないんで・・・・
問題ないかと思いますが(苦笑)

あと。。またお知らせを・・・
またアンソロジーの方でお世話になりました!!!!!
北辰堂様 made in 10years 2 10年後のキャラアンソロ本になっています!!!!!!!!!
詳しい内容は下記のアドレスへ!!!!!!!!
http://www.hokushindo.com/

10年後の山獄話を描かせていただきました。。。。。
なにげにシリアスだったような・・・・(苦笑)
というか・・・・ものすごい編集者様には迷惑をかけてしまった・・・・・という記憶しか・・・
手元にあっても、中が見れない(自分のだけ)・・・・・><
で、、、、そのアンソロ話から「ボクラノ~」の表紙の獄寺のピアスが赤い石だったってことに繋がってるんですよね・・・・実は。←そこは覚えてる。
なんて、、、、気付くわけないそんなちっぽけな設定があったりね・・・・

ま、、、ぶっちゃけ私のことはどうでもいいんですよ!!!!!!!!!!!
素敵な表紙と、素敵な筆者人ばかりですので!!!!!!!!!!(私以外!!!!!!!!!)
どうぞ詳しい内容をご覧下さい!!!!!!!!!!

あぁぁ・・・
では・・・原稿に・・・原稿を描き始めようかと思いますので・・・・
とはいえ、、まだこれといってネタはないんですけどね!!!!!!!!(苦笑)
幻騎士×ガンマなら・・・・(←違うだろ!!!!!!!)
ネタがないのはいつものことなんで・・・・・・・
ま、出るか出ないかもいつものこと・・・
ある意味出さない方が世の為なのかも・・・
とりあえず、原稿用紙と向き合ってみます!!!!!!!!!!
ではでは~!!!!!!!!!!

拍手・拍手コメント、ありがとうございます!!!!!!!!!!!
せっかく応援して下さってるのに・・・応援相手がこれ(私)だと、、、、
本当がっかりかされてる事と思います・・・・・(汗)
でも、めちゃめちゃ嬉しいです!!!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!
が・・がんばります!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンソロジー
こんばんは!
同じく鋼を読んでるAcoですwシャンバラとか懐かしい…。
気付けば7月後半ですね…ここからが修羅場だと思いますが頑張って下さい!
でもって夏コミ楽しんできてくださいね。
アンソロ、近々買いに行きます。楽しみです♪
ではでは、乱文でございましたが…。
また拝読させて頂きに参ります。

Aco 拝
Aco 2008/07/24(Thu)23:27:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ちょこっと改装・・・HOME友人から聞いた話。 >>