忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニリボ見ました!!!!!!!!!!!!!
とうとう山獄話ですねぇぇぇぇぇ!!!!!!

何かつっぱてる、獄がかわいいな、おい。
そして、山本、お前背が伸びたのか????それとも獄が縮んだのか・・・・?????
背の違いが結構あるように見えて、、、仕方がないんですが・・・・私。。。
ツナとそんな変わらなくなってきてるような・・・・獄の背が。。。

なにせよ、、、獄がかわいくなるのは大歓迎です!!!!!!!!!

ちょっと痛々しい拷問シーンですが、、、、
それを必死でとめる山本とかね・・・
その山本を心配する、獄とか・・・
でもアジトに戻って、無事だって知って悪態つく獄とか・・・・

まさしく山獄が続きますねぇ・・・・・!!!!!!!!!!
楽しみです!!!!!!!!!!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

・・・・そして誕生日を忘れてしまった、彩野ですが・・・
まだ、、、イラスト・・・とか・・上がってませんねぇ・・・・
・・・・・・・・まだまだ、、、、スパコミに向けて残務処理してたり・・・・
ほんと、、、5月になっちゃうじゃんか・・・・
武の誕生日・・・・
そうこうしてると雲雀さんのほうにかかってきちゃう・・・・
そっちにも何か描きたいのに・・・・・

・・・・・・・もう少し待ってていただけると嬉しいです~><
とかって・・・・大したものが描けるわけでもないんですが・・・・・・(汗)


もう世間様では、G.W・・・・・
羨ましい限りです。。。。。。
あまりそういうのに関係した仕事をしてきていないものでして・・・・・
学生のときくらいですかね・・・・
G.Wを満喫したのは・・・・

あぁ・・・1泊でいいから温泉とか行きたい・・・・・・・・・・・・
田舎なので、本当はちょっと行けば温泉があったりするんですが・・・・
近場よりせめて県が違うとこに行きたいですよね・・・(笑)

有給つかって・・・・・とか、、、
本気で考えてます。。。。
とりあえず、マッサージで我慢・・・・・(笑)

G.wはまずスパコミ中心に回ってますので!!!!!!!!!
そこがメインなのでね!!!!!!!
すごい楽しみにしています!!!!!!

ではでは・・・・
また明日はジャンプな日ですね!!!!!!!!
獄の活躍がものすごく気になります!!!!!!!!!!
・・・・本当に活躍なのか??????
ヴァリアーさん、出てきちゃうんじゃないのーーー????
とか、心の中で思ったり。。。。。(ごめんな、獄・・信じてないわけじゃないんだけど・・・)

ではでは・・・ジャンプ!!!!!!!楽しみですね!!!!!!!!!
ではまた!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< やっとこさ・・・HOMEあまりにもまったりしすぎ・・・・ >>