忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにも新しいモノは出そうにないです・・・

あぁ・・・インテから時間があったというのにねぇ・・・・
いろいろ考え込む事も多く・・・・
中々原稿用紙と面と向かう事ができなかった・・・
というのが一番の理由ですね・・・

・・・遊びすぎたってこともあるんですが・・・(苦笑)

どうも乗ってるときと乗ってないときとの落差があるみたいで・・・
でも、、、全て自分の甘さが憎いですね。
そんなこともたって・・・今描いてるのは10月にまわそうかと・・・
・・・・・・使いまわし????
でも新しいのを書き直してる時間もいまいちないんですよね・・・

しかもネタがないからって、、、結局獄誕ネタになりそうですが・・・
ま、、、どこにでもあるものすごい普通のネタ・・・で収まりそうですよ。
ありきたってますので。。。
ベタな話しか思いつかんポンコツ頭な自分が憎い・・・・

結局出すんじゃん・・・獄誕本・・みたいな?
山本の時には出せなかったので・・・
出したいっていうのもあったので・・・・・
結局出します。。。ベタでありきたりで、、、
特にどうってことはないネタですが・・・・(苦笑)
私の頭なので・・・そんなもんですよ(笑)

ジャンプ話を・・・・!!!!!!!!!
いやぁ・・・跳ね馬!!!!!!!!やっぱり雲雀の事を良く分かってらっしゃる!!!!!!!!!!!
ね!!!!!!!
むかつきなんだーーーーそっかーーーー
かわいいですねぇ・・・・
獄だけではなく髑髏ちゃんにまで助けてもらっちゃって・・・・・
あのむかつき・・・かわいかった・・・・・
しかも、、バリネズミ・・・・いっぱい炎を貰うとあんなになっちゃうんだーーーー
やっぱりボックス兵器(アニマル)は自分の意思があるんでしょうかねーーーーー
しかし・・・雲雀を傷つけちゃってあんなに動揺しちゃうなんて・・・・
バリネズミ・・・どんなしつけを受けたんでしょうか????そーとー怖いと見た。

そして沢田様・・・颯爽とみんなのところに向かいましたね!!!!!!!!
スパナさん・・・ちゃんと自分から沢田様についていきましたねーーーー
正ちゃんがかなり信用していたのにねぇ・・・スパナのこと。。。
あーあ・・・すっかり沢田様に惚れちゃいましたかーーー???(笑)

正ちゃんすべてやることなすこと裏目に出てるし・・・
あんながんばってんのに・・・・
不憫な・・・・・・・

10月には今の原稿が一冊になってくれると嬉しいです。。。
っていうか、、、誕生日にどんだけひっぱってんのか・・・私よ・・
まだばっちり下書き中なので・・・(苦笑)
本当に出るのか・・・私が一番わからないです。。。
出したいんです・・・出したい・・・

あと!!!!!!!!拍手も本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!
・・・・いろいろ後ろ向きな書き込みだったり、、、何も更新がないサイトだというのに・・・
本当にありがとうございます!!!!!!!!!
がんばります~><

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< はっ・・・やばい・・寝てる場合じゃ・・・HOMEまたもやころがされちゃってます>< >>