忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会、お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!
いやぁ、やっぱりリボーンってすごいですね!!!!!!!!!!
本当にお疲れ様でした!!!!!!!

そしてわざわざ私のサークルまで足を運んでくださった方々・・・
本当にありがとうございました><
うぅぅ・・・朝ね・・・ちゃっかりお買い物にいったりしてしまって・・・ね・・・・
しかも11時に開けますっていっておいて、15分も遅れたりね・・・
本当に、本当に申し訳ございませんでした!!!!!!!!!!!

「DISTANCE」「Signal」の両方の在庫がなくなりまして・・・・
本当にありがとうございましたーーーー
つたない本ですが少しでも少しでも楽しんでいただけたら、幸いですーーー・・・本当に・・・・

書き忘れ書き忘れ・・・
「How you love me now?」は今回、K-BOOKS様のみのお取扱になりますーーーー
とらのあな様には今回卸しておりません。
もしお近くにK-BOOKS様がございましたら、ご利用いただけると嬉しいです!!!!!!!!!
多分そのうち搬入されると思います。。。
でもなぁ・・・・中身が見れないんですよね・・・・
もちろん通販もご利用いただけますが・・・・
どちらにせよ中身が・・・・うーん・・・・

しかも今日はスケブ断りーの、本人ほとんどいねーわ・・・・
ちゃんとイベント参加してんのか!!!!!!!!!!
って言う状態で・・・・申し訳ございません・・・・・
しかも頂くものはちゃっかり頂いてしまってて・・・・・
うぅぅ・・・・こんな私なんかに申し訳ないです・・・・・・・・・・・・
冬コミ原稿の夜食に頂きます・・・・

スケブはまた次回に言ってやって頂けると嬉しいです!!!!!!!!!!!
今日はちょっと東に野暮用があって・・・・
どうしても抜けないといけなかったので・・・・
本当すいません・・・・・!!!!!!!!!!!!
こんな私なんかでよかったら・・・いつでも・・・・
でも後悔する事間違いなし!!!!!!!!!!!(笑)

しかも今日は色々朝から失敗しっぱなしで・・・・・
名詞もね・・・・作ったんですよ。本当は。。。。
でもですね、持って行くのを忘れてですね・・・・
主催者様のを頂いたんですが・・・・
そっちのできの方がすごい出来が良かったので、それはそっちでよかったんですが!!!!!!!!!
それも途中でなくなってしまって・・・・・・
差し上げられなかった方々には本当申し訳ございませんでした><
・・・・もう何やってんだか・・・・

いろんなやらかしを今日はしちゃってるんですよね・・・・
言ってないだけでいろんな事をしでかしてる・・・・
忘れたり・・・忘れたり・・・忘れたり・・・
あぁぁ・・・・
できることなら今日を巻き戻したい・・・・・

本当こんな状態な私のところなんかにわざわざ足を伸ばしていただいてありがとうございます!!!!!!!!!!!

お声のかけていただいて・・・もったいない・・・・
本当ありがとうございますーーーー><
何かもう・・・・私なんかにもったいないとしか言えませんーーーー

次は冬コミなんですがーーーー
行けるといいな・・・・あたし・・・・
行きたいよ。本当に・・・・行きたいに決まってるじゃん!!!!!!!!!!

とりあえず新刊はがんばりたいと・・・・・
多分再録本と新刊1冊・・・・できたら2冊。(言うだけは言える・笑)
再録は、アンソロ中心です。。。。山獄の・・・
ディノヒバは一個くらい・・・これの話の山獄バージョンを書き下ろしたいので・・・・
山獄・・・っていっても山獄話というか、、、オールキャラに近いのも入る・・・でしょうね・・・
でないとページが・・・・(笑)

ま、、後新刊はメガネにするか・・・メガネはページ数が薄い上、ただのバカップル(いつも通り)なので・・・・
耳付きの獄を見たから、その辺を描きたいとか・・・・
ま、夢は寝てから言え!!!!!!!!くらいですが・・・・
そんな夢は見ています(笑)

ま、、、どうなってるかは神のみぞ知る・・・・ということで。
言うだけは何でも言えちゃうのでね!!!!!!!!!!
言っといてみた。
夢ですよ夢・・・・・ほらコミケ行けないかもしれないから・・・・夢だけは大きく・・・
何か間違ってる気がするんですが(苦笑)

ということで・・・
本当に本当に今日はうちなんかに来て下さって、ありがとうございます!!!!!!!!!!!
つたない本ですが、、、少しでも少しでも1コマでも楽しんでいただけたら嬉しいです・・・・
本当にお手にとって下さった方々、ありがとうございます!!!!!!!!!!
そして見に来て下さった方々にも感謝です><
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

明日ジャンプーーーー!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ジャンプジャンプHOME明日は全国大会だーーーーー!!!!!!! >>