忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり凹んでしまってました・・

いやいやいや・・・・
大丈夫!!!!!!!!!
雲雀は生きてるって!!!!!!!!!!!!!!!
酸素不足で幻騎士さんは感覚鈍ってるって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だって麻呂眉だもん・・・・(関係ない)

そう信じます。私は。

ま、、原稿もあって中々上がってはこないんですが・・・
ちょっと一息・・・・・
・・・・イカンな・・・・・
久々にこっちのパソコンを開けた・・・・

ジャンプ見ない見ない・・って思っていても・・・
ダメですね・・・・・・・・見ちゃう・・・・・
原稿中はダメよとか思っているのに・・・・
その上雲雀さんがぁぁぁぁ・・・・

中学生はめちゃめちゃかわいかったですね!!!!!!!!!!!!!><
かわいい・・・・
しかしあれでどう戦うのかが・・・・
いや!!!!!!!!ディノさんがいるんでね!!!!!!!!!!!
登場待ってます!!!!!!!!!!!!(勝手に・・・・)
「ダレ?」とか言っちゃダメよ!!!!!!!!!雲雀たん!!!!!!!!
・・・・・本気でいいそうで怖いですよね・・・・・

原稿の大体のページ数は決まってきましたが。。。。
この日程でこのページは久々だ・・・・
印刷所を・・・遅くてもいいようなとこを探さないと・・・・
割り増しでも、私でも払いきれるならどこでも・・・・・
高すぎなのは諦めますが・・・・・XX

40Pは超えそうです・・・
とはいっても、本文は40くらいになりそう・・・って感じです・・・・
ここへきてタイトルが決まらないですしね!!!!(苦笑)
ま、いつもの事なんですが・・・・・・
だから表紙が塗り終わっていてもタイトルが入ってません・・・・

とりあえずコミケも新刊も諦めずにがんばろうとは思っています・・・
・・・・思ってはいます・・・・
コミケも、2・3日目ももう入場チケットありますし・・・
やっぱ。。。。こんな直前にやめられない・・・・・
ま、欲張りなので・・・どっちも諦めずにがんばります。

コミケ直前にはまた上がってくる予定です・・・
ではでは・・・
そろそろ原稿に戻ります・・・・
拍手・コメント、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!
も・・・がんばりますね!!!!!!!!!!!!!本当に!!!!!!!!!
本当にこんな負け人間にありがとうございます!!!!!!!!!!!><

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 残念なお知らせが・・・・HOME最近物忘れが多すぎです・・・ >>