忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや。。。あきさんのおかげですよ!!!!!
・・私が調べなきゃいけないこと全てやってくださったおかげで・・・・

どーも・・・赤ブーの申し込んだあとでも参加できそうなんだって!!!!!!!
ありがとぉぉぉ
あきさん!!!!!!!!!
愛してる!!!!!!!!!
バサラ行っても私らはまだまだ友達だよーーーー!!!!!!!!!
原稿がんばってください・・・・(←人のこと言えるのかよ・・と戻ってきそうですが・・・笑)

で、さっそくがんばってカット描くから!!!!!!!!
本当にありがとう!!!!!!!!
この続きは28日のシティでーーーー


と、こんなとこに伝言を書くなって感じなんですが・・・・
夏コミのノベルティが、ハンカチタオルになりそう・・・です。
そう・・・・ですよね・・・たぶん・・・・(←自分が一番不安。。。)

ま、デザインは私じゃないのでー(笑)
素敵な仕上がりになるでしょうね!!!!!!!!!!
お楽しみにー・・・

とそういうことで。。。
新刊は絶対出さなきゃならんわけで・・・・・
むやみに早起きしてみたり・・・・(笑)
ま、、今はやらないと・・ということばかりです・・・・ね・・・・

くそぅ・・7月のオンリ行きたいのに・・・・
行けそうにねェ・・・
アンソロとか買いに行く気満々だったのにな・・・・
(リボじゃないんですが・・・買いには行きたい・・・だって腐女子だもん。笑)

ま、コミケわ楽しみなんですが・・・・
その前が・・・・大変すぎて・・・ね・・・・
今まで遊んでたわけじゃ・・・わけじゃ・・・ない・・・はず・・・
んー・・・どうだろう・・・・(苦笑)
地道に描いていかないといけないんだって・・・分かってるんです。
わかってるんですけど・・・・・

ではでは・・また引きこもり状態が多いと思いますが・・・・
ひとつひとつ終わらせないと・・・ね・・・
でも、たまには出没すると思います。。。。
ではでは・・・ 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 明日はシティ・・・HOME山本ーーーー!!!!! >>