忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は!!!!!!!!
もう・・・最近ちょっと私死んじゃうのかな???
って思うくらい奇跡が続いてます・・・・!!!!!!!!!!!!
人生の運を全てつかってるような・・・・(汗)

委託先が・・・
コミケでうちなんかの委託をしてくださるサークルさんが1つ増えた・・・!!!!!!!!!!!
てか・・・・・
本当、委託をされるサークルさんの品格が落ちてしまうので・・・・
本当に宜しいんですか???????!!!!!!!!!!!!
って感じです・・・・・(汗)

と・・・ともかくまとめよう・・・
落ち着けーーー落ち着け-自分!!!!!!!!!

一日目(金曜日)
東1ホール H12a  Antique Rose 様
東1ホール F54b  B-JIn様

って!!!!!!!!!!!本当にいいんですか!!!!!!!!!!
お二方!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・本当に本当にありがたい・・・・・・
も・・・どうやってお礼をしていいやら・・・・・
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!

新刊・・・新刊・・・
この勢いだと、再録になりそうですね・・・・

ディノヒバは・・・そうそう・・オンリあるんですよねーーーーーー!!!!!!!!!
いきてぇ・・・
とかいって・・・自分最近めっきりディノヒバ描いてないじゃん・・
オンリに受かる権利があるのはは、やっぱちゃんとディノヒバをやられてる方だよなーーーーー 

・・・・でも、イベント行く。(笑)

と・・・そじゃなくて、
再録本になりそうですね・・・
って、今決めた・・・・・はっきりと。

でも、たぶん5冊置いただけで邪魔・・・・
委託サークルさんには、とてもとても邪魔な本・・・(汗)
どっかに放置でもして置いていただければ・・・(笑)

なので・・・コミケで、うちの新刊(再録)置いてもらえそうです・・・
しかも2ヶ所で!!!!!!!!!!!
もし・・そんな奇特な方はいらっしゃらないとは思うんですが・・・・
その再録本を必要とされてましたら・・・
どうか宜しくお願い致します・・・

内容とかまたそのうちサイトにて・・・(日記????)
ご報告します・・・・

と・・・とりあえず・・・・
奇跡が続きすぎてて・・・私が交通事故とかあわないように祈っておいてください!!!!!!!(笑)
では・・・


あ、あと!!!!!!!!!!!
拍手コメントで、大阪がんばって下さいコメント、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
大阪は大阪でがんばります!!!!!!!!!!!!!!
そっちはそっちでまた何か・・・てか、新しいものが描きたいと思っていますので!!!!!!!!!!!!!
山獄・・・かなぁ・・・?????
まだ、そっちまで心が追いついてないんですが・・・
とりあえず、インテもがんばろうかと・・・
本当、拍手・拍手コメント・・・ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
も・・・凹んでた私の心に潤いを頂きました!!!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 私おもうのですが・・・・・HOME骸の日 >>