忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京タワーインテ、お疲れ様でしたーーー
家には9時半頃には着いていたんですが、、、何気にご飯とかーお風呂とかーでスッカリこんな時間に・・・
おやおやおや・・・・困ったもんだな・・・

で、帰りのリムジンバスの中、東京タワーが見えるんですがライトアップがいつもと違うんですよねー
今日は何の日だったんだろう・・・・
クリスマスとかも違うんですよねー
・・・・成人の日を祝う為????????ですかね・・・・・・????????

昨日になっちゃうんですよねーーーインテ!!!
本当にありがとうございましたーーー
いやいやいや・・・関空で3時間半・・・・長ッ・・・・
会場付近で時間つぶすにしても、どこも混んでそうだったのでさっさと関空に行っちゃったんですが、、、、
長かったな・・・・一人だし(苦笑)
だから携帯から書き込みをしてしまったんですが・・・
文字数が・・あるんですね・・携帯だと・・・・

書ききれなかった事をここで。。。
今回はお隣様からそのまたお隣様まで・・・なんかいっぱいずうずうしく話してしまいました><
本当申し訳ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご本とかまで頂いてしまったり・・・しまったり・・・・・本当倍額払って来い!!!!!!!な感じです・・・・><
ほら、一人だし・・私・・・・
本当話し相手に困ってたんだろうなーーー

あと今回お約束した方々には、ちゃんと例のもの、お渡ししますので><
でももう本当・・・・・・すいません・・・しか言いようがないですよ><
送るといった方にはちゃんと明日、送ります。
会場でといった方には会場でちゃんとお渡しいたします><
本当・・・・すいません・・・・・

もう早速買った本。頂いた本読んじゃった!!!!!!!!!!!
皆本当に天才ですよねーーーー!!!!!!!!!!!
もうすばらしい話ばっかです><神ですねーーーー
神が一杯いますよ!!!!!!!!
そういうのを見たらますます自分は描けなくなりますねーーーーー><
あぁぁ・・・・・自分の力のなさを体感できる瞬間ですよ!!!!!!!!!!!
体感するけどすごい楽しいからいいやーっていうね・・・・・
だってーーーー
同人誌、読んでると楽しいじゃないですか!!!!!!!!!!!!!感情移入とかできるし!!!!!!!!!!!
自分の力のなさは自分の問題だしー
楽しいのが一番ですよ!!!!!!!!!!!
冬コミの本もほとんど手をつけないまま、今回を先に読んでしまったので・・・・
冬コミのも読み始めようっとー♪楽しみだーーーー

・・・でもでもともかく原稿をちょとはしないといけないので、、、
手始めに、、台湾で開かれると言う山獄オンリーイベントのマンガをがんばろう・・・・
台湾台北市で山獄オンリーなんですって!!!!!!!!!!!
ってか・・やまごくすげぇ・・・・すごすぎだ・・・・
http://8059only.web.fc2.com/main.html
←サイトです。
と・・ともかく恥のないような漫画を提供できればいいな・・・(希望)
っていうか私本人がすでに生き恥なんですが、、、、、いいのかそれで???????????
恥のないようなものが描けたらいいな・・・・本当に・・・・・(遠い目)

山獄、、、やっぱりすごいですよね!!!!!!!!!国を超えてオンリーですよ!!!!!!!!!
言葉違ったて山獄の魅力は変わらない!!!!!!!!!ってことですよねーーーー
がんばってほしい・・・・・

ではではーーー
銀魂の映画も友人が一緒に行ってくれるって言うしーーーー
銀魂も映画行くぞーーーーー!!!!!!!!!!
・・・本当ジャンプに転がされてる・・・・・・・・・・
いいんだ楽しいから。。。。
ではではーーー
今週はそのジャンプがないですが、、、、、同人誌で乗り切りましょう!!!!!!!!!!
ではー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 1枚だけイラストが増えましたーHOMEインテお疲れ様でしたー!! >>