忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃の書き込みなんて・・
すっかり今日一日遊んでしまいました・・・XX

・・・・・原稿しろよ・・・・・

楽しかったです!!!!!!!!あきさん!!!!!!!!
また遊んでやって下さいね!!!!!!!!!!!!
日ごろの鬱憤をぶちまけ・・・(苦笑)
リボ話に花を咲かせ!!!!!!!!!!
アラビアンな夜をすごしました~
行ったお店がすごいびっくりな・・・・アラビヤンなお店で!!!!!!!!!
魔法のランプはすごかった!!!!!!!火が出たのはびっくり★煙もね!!!!!!!!!

すごい感動しながら、楽しい一日でした!!!!!!!

いいね。ヘソだしアラビアン踊り子スタイルのお姉さん・・・・・(オヤジはいってます。。。)
←一時ナミちゃん(ワンピ)がしていたようなスタイル。
男の店員さんもアラビヤンな感じで。。。。すごかった

ああいう姿はディノにやさせたい・・・
踊り子かっこはやっぱ、雲雀ちゃんで!!!!!!!!!
いいな・・・・・あれは、、萌ですねェェェェェェ

・・・・・原稿しろよ・・・

そして、ディノヒバオンリーも誘っていただいてしまって・・・
もちろん行きますって!!!!!!!!!!!こき使ってください!!!!!!!!!
やった!!!!!!!!!!ディノヒバオンリーだ!!!!!!!!!
11月は冬が受かっていたら原稿月か・・・とか思っていたので・・・
イベントがなくて本が手に入れられないので・・・
すごい嬉しいですよ!!!!!!!!!
右も左も遠くも近くもディノヒバなんてね!!!!!!!!
すばらしいですよ!!!!!!!!!カプオンリー!!!!!!!!
うひゃ・・・マジ楽しみだ!!!!!!!!!

本当最近ディノヒバ本を開拓とかできてないので・・・
楽しみです!!!!!!!!!

・・・・・だからその前にいろいろあるよね・・・・
9月とかーーー10月とかーーーー
ねー・・・・・・・・・ディノヒバディノヒバ言ってるのはおかしいですよねー・・・・

誕生日本・・・・か・・・・
いやいやいや・・・・ここに来て私がわざわざ描かなくてもいいような気がしてきたですよ・・・
世の中にはいっぱい萌な獄誕本が転がっているでしょうし!!!!!!!!!!!!!
・・・・なんて・・考えてるうちにすっかり9月も半ばですよね・・・・・・(汗)
デットラインが日に日に近づいていますよ・・・・

・・・・・出したいなら、そろそろ本腰を入れないとですね・・・・
気持ちだけはあるんですけどね・・・・・・ものすごく。。。
本当私なんか・・・獄誕本なんかを描いて良いのか・・・・・・(悩)


考えすぎが良くないってあきさんの言葉が身に染み入ります・・・
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< けっこうあっさりと合流できましたね!!!!!!HOMEケーキ >>