忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日開催なんて珍しい・・・・
明日はグッコミですね!!!!!!!!!
私は残念ながら、参加はなしなんですが・・・・
・・・・コミケでも、インテでも買えなかった同人誌があって・・・・(泣)
・・・・・・行かれる方はいいですね!!!!!!!!うらやましい・・・・・
私のぶんまでごっつり楽しんできてください!!!!!!!!!><・・・・・いいなぁ・・・

最近ちゃんとディノヒバ本が手に入れられてないことに気付き・・・・・
あぁぁ・・・・・ますますディノヒバ萌がぁぁぁぁ・・・・
早く雲雀を助けにおいで!!!!!!!!ディノ!!!!!!!
あのかわいい雲雀を、鼻血出してのぞいて見てんのは知ってんのよ!!!!!!!!!!!!私!!!!!!!!

なので、久々に明日アニメイトでも行ってこようかと・・・・
で、買えなかったディノヒバ本買うの!!!!!!!!!
さすがに池袋とか秋葉まで出るのは・・・・・
それならいっそ上野で、東京美術館に行きたい・・・・・・・・
フェルメールですよ!!!!!!!!!!ヨハネス・フェルメール!!!!!!!!!!
(実は私の中でめちゃめちゃ大好きな画家・・・・・)
いやぁ・・・地味なんですけどね・・・・・地味・・・・でも結構有名って感じが・・・

この人のためにかなり遠くの美術館まで行った・・・ですよ。
そこまで好きなんですよ。
ま、、、、それだけの為じゃないですが・・・・でも、その人のたかが2枚の絵を見るためにかなりの時間を使って遠い美術館まで行ったとです><(その2枚も今東京にあるなんてね!!!!!!こんなもんさ人生って☆)
・・・・・懐かしい思い出だ・・・・

いやいや・・そうじゃなくて
明日はグッコミ!!!!!!!!!
どうぞ、皆様ごっつり楽しんできてらっしゃってください!!!!!!!!!
私の分まで!!!!!!!!!!!!

来週からもう9月なんですよね~・・・・
早いもんだ・・・・
9月に出せるかどうか分かりませんが・・・
獄誕本(?)みたいなのは出してぇ・・・・
友人が考えた獄誕ネタも捨てがたいが!!!!!!!!!!!(私はものすごい好きなんですが・・・獄誕なのに獄が一切出てこないという・・・・ネタ。 笑)
・・・リアルマフィア・・・受かってればなぁ・・・
なんか書類不備ってそうで怖いんですよ(笑)

獄誕本なんでスパークで出すのが一番いいとは思いますが・・・
なにぶん、、、今うちにがっつり他の本の在庫があるもんで・・・
在庫ばかり抱え込んでも仕方がないだろう・・・っていう、、、個人的な問題も・・・(笑)

ま、ネタの方もはっきりしていないし・・・漠然状態とはまさにこのこと。
でも、前々から描きたいと思っていたネタなだけに(だって獄誕ですもん!!!!!!!)・・・・ちゃんとしたい・・・
・・・・いつもちゃんとしてないみたいですが・・・(苦笑)
でも、結局は最後はノリなんですけどね・・・・なんでも。。。。
・・・・・だから後で色々後悔をしてしまうんですよね・・・・・あぁぁ・・・
ちゃんとしたいしたい思ってても、、、、(これでも、一応は思ってるんですけどね・・・)
結局自分の力及ばず・・・状態で終わってしまってて本当申し訳ない・・・

おととと・・・ネガティブ思考になってしまう・・・・
もう、自分を貶めるのは得意なんで!!!!!!!!!!(笑)
ま、少し普通の生活をしつつ考えて見ます。(笑)

ではでは~!!!!!!!!!!!
明日グッコミ行かれる方は、私の分まで楽しんできてください!!!!!!!!!!
・・・・・・私の住んでいるT市は昨夜ものすごい雷雨・・・・近くに雷に落ちてるし!!!!!!!!
半端なかった・・・・・・しかしそれでも普通に寝ている猫たちと母親ってすごい・・・(母よ・・よく寝れるな・・・あれで・・・汗)
しかも1匹は私のお腹の上・・・・重いっつーの!!!!!!!!!

あぁぁ!!!!!!!!拍手、ありがとうございます!!!!!!!!!!!
・・・・なんで????とかちょっと思っちゃったりするような内容しか、書き込んでいないのに!!!!!!
・・・・最近ネガティブ思考だし・・・・・・・・・
もう、拍手貰える様な本も、書き込みもしていないのに!!!!!!!!!!
本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!
ものすごい励みになってます!!!!!!!!!!
っていうか・・・本当、嬉しいです!!!!!!!!!!!!!色々後悔してる身には・・・・ホント・・・・
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 今日のりボーンは獄が主役?????HOME書店売り >>