忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[155]  [154]  [153]  [152]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日、インテック大阪ではわざわざ私なんかのサークルにまで足を運んでくださった方々、本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!
本当は当日・・・なんて思っていたんですが・・・・
帰ってからお風呂とか、洗濯ものとか・・・なんか時間がすっかり過ぎてしまって・・・・
12時をすぎてしまい・・・・
結局12日のお礼になってしまいました><

本当にすいません・・・・
でも、足を運んでくださった方々には本当に感謝しきれません!!!!!!!!!!!
本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!

また、差し入れやスケブまで・・・
私ごときに・・本当もったいない・・・・
って言いますか、いつもにまして手がかじかみ・・・
誰これ????見たいなえになってしまった事をこの場をお借りしてお詫びをしたいと思います><

あとあと。。。
今日足を運んでくださった上に、拍手コメントにまで入れていただいたんで・・・
18禁ばかりの本を作ってしまって本当にすいません~><
手にすら取れないんですよね!!!!!!!!
本当に申し訳ございませんでした!!!!!!!!!
と・・・とりあえずまだ山獄は続けますが・・・・(汗)
いろいろがんばります・・・・本当にすいませんでした><

えと、それから拍手コメントにも色々と入れてくださってありがとうございます!!!!!
2,3日おきくらいにはちゃんと読んでいます><
っていいますか・・・本当、最近炊事洗濯におわれてて・・・・(←っていうか、日ごろ家事を全くしてないツケが今頃・・・)
という感じで・・・・・
でもでも、私なんかにコメントを入れてくださっていて・・・すごいすごい嬉しいです!!!!!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

とりあえず大阪も終わったので・・・
これで3月の原稿に!!!!!!!!!!!

あ!!!!!!!!!あと、ティッシュの方も無事大阪でなくなりました!!!!!!!!!
絶対3月まで残ると思っていましたので・・・・良かった・・・・
貰ってくださった方々には感謝です!!!!!!!!

それと、今回の大阪でちょっと既刊の在庫とかが多く変わってきました。
しかも、大阪で「スキトキメキトキス」が搬入分の在庫切れという・・・
なんとも予定外・・予想外な展開になってしまい・・・・
本当に失礼いたしました><

「トキメキとキス」の前の話ということで・・・
「スキトキメキトキス」があるんですが・・・・(←獄誕本なんですよ。これが。)
でも、在庫はものすごいあるので!!!!!!!!!!!!!
「トキメキとキス」の方がないくらい・・・・なので・・・
全然家で転がっております!!!!!!!!!!

そこで、急きょ今回搬入分売り切れということで、希望者の方にはお送りいたしました。
11日中に送りました。
帰ってきてすぐに送ったので・・・・
でも、メール便なので・・・・もう少々お待ち頂けると幸いです><
本当に失礼をいたしました!!!!!!!!!!!

3月HARUコミではがっつリ持って行きますので!!!!!!!!!
もし待っていただけるなら・・・・
嬉しいです><
・・・・・なんてそんな待っている方なんていませんよね・・・(笑)
とりあえずご報告までにという・・・・

もちろん通販でも大丈夫なんですが・・・・
中身が見れないーーーーーという・・・不安ですよね。
中身わかんないですもん!!!!!!!!!!!
ある意味ばくち・・賭け????みたいな・・・・・・(汗)
やっぱり確認はしたいですよね!!!!!!!!
あとは、リブレット様には在庫が残っています。

あと、合同誌なんですが・・・
「とらのあな」様にも頼みますーーーなんて書いてしまいましたが・・・・
ちょっと在庫が足らず・・・・・
「快適本屋さん」様「K-BOOKS」様のみの取扱になります。
本当に予定が変わってしまい、申し訳ございませんでした!!!!!!!!!!
あと、自家通販も大丈夫です。
うちにもうすでに在庫がありますので・・・大丈夫です。

なんだかけっこう連絡事項が多いですね・・・・・(汗)

11日インテをすぎ色々と変わってきてしまいましたね・・・
さてと明日からまた山獄妄想が始まるんですよーーーー(笑)
今日買った本も明日ゆっくり(今日ですね。)読んでーーーー
で、夜くらいから山獄妄想に入りましょう!!!!!!!!!!(笑)

ではではー
また、ちょっと更新がとどまってしまいそうですが・・・・
もし良かったらまた読みにきていただけたら嬉しいです><
イラストも描き途中のがあるんですが・・・・(いたずら書きですが・・・汗)
いつになる事やら・・・
ではではーーー
ちょっと11日はあまり寝ていないので・・・・
眠い・・・・です。すいません・・・・・

では足を運んでくださって本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
拍手も拍手コメントもありがとうございますーーーーーー!!!!!!!!!!!!
心の支えにさせていただきます!!!!!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
大阪お疲れ様でした!またも長くなってしまいそうですので拍手でなくコチラにコメにしましたw
家に帰ってさっそくガン読みしましたよ~♪いつもながら彩野さんの山獄は可愛くってきゅんきゅんします(死) 頬染める獄とか、山本じゃなくても襲っちゃいたくなりますよ!
…と、とりとめがなくなっていきそうなので控えめにwとにかく今回も大阪でお会いできて、可愛い山獄をいただけて嬉しかったです♪次は春ですねー、春かGWには私が東京に行くかも知れないので、そのときはまたよろしくお願いします!
ではでは、長文乱文失礼致しました!
Aco 2009/01/12(Mon)22:58:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 寒い日は入浴剤でまったりがいいですねェ・・HOME24才山本はめがねっ子なんですかーーーーー???? >>