忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと家路にたどりつきました・・・・

・・・・あれ????おかしいな・・・・私10時半ころの新幹線だったはず・・・・
そうです。
大雨のせいでものすごく時間がかかりました!!!!!!!!!
とはいえ、、、、今じゃなくもう2時間くらい前には帰っていましたが・・・・
それにしてもーーーーーー
新幹線なのに・・・・・・・・・
品川~東京間が何であんなに時間が・・・・・
40分はかかったし・・・・・
ジャンプ何回も読んじゃったじゃん・・・・・
そんなら品川で降りてたよ!!!!!!!!!!!
教えてくださいよーーーーーーって感じでした><

・・・・・人災じゃなく、自然のものなので・・・・
仕方がないですが・・・・・
昨日も新幹線、すごい遅れだったみたいで・・・・・・

・・・・・もう少しニュースでちゃんと報道して欲しかったです・・・・・・
遅れてたっていうのはニュース速報で流れたっきりで、あとは北京オリンピックの閉会式ばかり・・・・
いや、、、、交通情報も少しはやろうよ・・・・・

もう、昨日送ったクロネコ受け取れないかと思った・・・・
友人の本とかあったのにぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
ま、、、ギリでセーフでしたが。。。。。

そうそう!!!!!!!!!!!!私の大ボケのせいで、30日のグッコミ、委託をお断りをしてしまいました!!!!!!!!!
私がものすごく悪いんです!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・すいません・・・・・・
ま、、まぁ、そんなグッコミで買われようなんて方はそういらっしゃらないとは思いますが・・・・
い・・・一応・・・・・
本当、全て私のボケのせい・・・・
本当にせっかく誘ってくださったのに!!!!!!!!!!!ごめんなさい!!!!!!!!!あきさん!!!!!!!!!!><


さてさて、、昨日はわざわざ私のサークルは足を運んでくださった方々!!!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
お声もかけてくださって・・・・
本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!
も、、、ホントもったいないお言葉ばかりで・・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それとスケブもお断りをしてしまって・・・・
本当にごめんなさい・・・こんな私なんかに描かせて頂けるチャンスを下さったというのに・・・
腱鞘炎とういか、多分重たい荷物の持ちすぎなんじゃ・・・・
とか思うんですよね・・・・・だって、そんな腱鞘炎になるほどな物は描いてない・・・(苦笑)
ご心配もいっぱい頂いてしまったんですが、、、、たそんたいしたことはなぃ・・・です・・・・(汗)
多分、いつも以上に変な絵しかかけない自身があったもので・・・・(変な自信・・・)
本当に申し訳ございませんでした!!!!!!!!!!!!
またの機会があったら、もし良かったらお声をかけてやってください・・・・
でも、本当、鉛筆だけの全く味気ないものしか描けません・・・けど・・・

そして、お菓子など下さった方々!!!!
本当、もったいない・・・・もったいない・・・><
私なんかにもったいなですって!!!!!!!!!!!!!(とかいって、ちゃっかり頂いてしまったんですが・・・ 汗)
も、も、、本を読んで下さってるだけでももったいないのに・・・・
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!

いつもの事ながら、本当イベントではいっぱい楽しい思いをさせていただいて・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!
イベントっていいね!!!!!!!!!本当に!!!!!!!!!!!!
本も買えるし!!!!!!!!!いろんな方々と会えるんですもんね!!!!!!!!!!!
とてもとても嬉しいです!!!!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

ネコ耳のカチューシャ(瓜タイプ)を頂いたんですが!!!!!!!!!しかも手作り!!!!!!!!!!
やっぱこれは獄にものすごい似合うと思うんですよねーーーーー
ネコ耳は何でああ萌なんだろう・・・・
ヤバイな・・・・マジで・・・・(笑)
やっぱ獄はそういうの似合うよな・・・・(疲れのせいでちょっと変です)


次回本出すなら、もう、こう切羽詰り状態は良くないなと・・・・・
じゃなきゃ、落とすか・・・
じゃ、今から描けよ・・・って話なんですが、、、、(笑)
ま、もう少し余裕は必要ですよね・・・・
だからあんなものしか描けなくなってくるんだ!!!!!!!!!!!私!!!!!!!!!!!
今回もものすごく落ち込み・・・・
落ち込んで、落ち込んで・・・反省してきます。もう一度勉強して出直しで来なきゃ・・・・いけません!!!!!!!!!!!
・・・・それを買わすって、、極道なサークルで本当申し訳が・・・・
本当に本当にスイマセン!!!!!!!!!!!
なので、絶対中身は確認した方がいいんですって!!!!!!!!!!うちは!!!!!!!!!!
本当、申し訳ないです・・・・決して安い買い物じゃないのに・・・・あぁ・・・

苦情とかあったら言ってやって下さいね・・・・
本当に・・・・

ではでは・・・・
本当に昨日はありがとうございました!!!!!!!!!!

ジャンプの雲雀はなんてかわいいんだぁぁぁぁ!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 書店売りHOMEばたばたしていたのがやっと落ち着きました・・?? >>