忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱりイベントってストレス発散になりますよねーーーー
うんうん、楽しかったー
昨日手に入れたものは全て今日届くのでー
宅急便屋さんがめちゃめちゃ楽しみなんですー!!!!!!!!!!!!!

本が楽しみなのは当たり前なんですが!!!!!!!!!!
カルタがね・・・・カルタがめちゃめちゃ聞きたいんです!!!!!!!!
聞く????????(笑)
オフィシャルで出たカルタ!!!!!!!!!←たぶん普通にアニメイトとかで売ってると思うんですがー時期はずれになってますんで・・今はないのかな??????????
CD付きなんですって!!!!!!!!!
その中にはカルタのせりふが入ってるんですよ!!!!!!!!!!!!!!やつらの声で!!!!!!!!!!
うひゃひゃひゃ!!!!!!!!!!!!って感じじゃないですかー??????????
すげぇ、山獄の掛け合わせが楽しみですー♪

本読みながらカルタを聞こう・・・・・うーん今日は天国だ。。。。

それとですね!!!!!!!!!!
今日パソコンを開いて重大な事に気づいちゃいまして・・・・
・・・・・今、メールをお返しし始めてるんですが。。。。
実は迷惑メールとみなされてしまったメールを消去してしまっている事が判明致しまして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・すいませんーーーー><
つい最近そっちもちゃんと確認してたので何通かなぜか迷惑メールに配分されていたのは覚えてたんですが、、、、、、
今日あけたらないんですよねー・・・・・
たぶん期限切れで消去とかっぽくて。。。。。

私が見た時点で、普通の受信箱に送っておけば良かったんですがーーーー><
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません・・・・・全くの私の落ち度です!!!!!!!!
特に海外の方からのメールが迷惑メールに入ってしまうみたいなんで、、、、、
本当すいませんーーーーー><
もしもし返答がなくて、どうしたんだろうという方、大変お手数ですが、もう一回連絡をいただけると嬉しいです><
・・・・でもすごい時間がたってしまってるからなぁ・・・・・・
すごい怒ってらっしゃるかも・・・・・・
そうなってもおかしくはないんですよね・・・・・・・・
本当にすいません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月は中々パソコンも開けられずに・・・いてたもので・・・・
原稿の為だけに使用していたもので・・・全くネットにつないでなかったんですーーーー><
しかも迷惑メールだと新着に引っかからないのが・・・・・・・・
でもそれはただの言い訳にすぎないんですが・・・・・・・・・・・
本当に本当にすいませんでした!!!!!!!!!!!!

もしまだそういう理由だったら許してやるよとおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが
もう一度連絡を下さいますようお願い致しますーーー><
・・・・・でも全て私が悪いので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当どう謝ってよいものか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当にすいません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
浮かれてる場合じゃない・・・・・・・・・・・・・・・本当ごめんなさい・・・・・・・・

ではでは、、、
もし、もしもう一回連絡をやってもいいって言う方がいらっしゃいましたら・・・どうぞサイトのメアドの方へご連絡下さい・・・・。
inoko_0320@hotomail.com
↑こっちでも大丈夫です。
こっちは私のホームが最初にmsnになっていますので、こっちの方が見るメールは先になります。
本当に失礼を致しました><

また、連絡が来ないという方々も、大変お手数ですが、もう、そっけないもので結構ですので・・・
どうぞもう一度・・・大変お手数ですが連絡を下さいますようお願い致します><

本当いろんなダメさ加減が出てきてしまってる・・・・・・・・・・・・
本当に失礼致しました!!!!!!!!!!

後、昨日書き忘れたんですが!!!!!!!!!!
差し入れもかなりのかたがたからいただいてしまって!!!!!!!!!!
・・・っていうか、、、私にそんな価値はないんですよーーーー本当に!!!!!!!!
申し訳ない・・・に尽きます・・・・・・・・・
しかも本を渡せない方にまで貰ってしまったり・・・・・・・・・・
本当にすいませんです・・・・・・・・・・・・・・
また夏コミ(受かってたらね)のお夜食にさせて頂こうかと思います!!!!!!!!!!
夏コミ受からなくても、お夜食なんですが!!!!!!!!!!!(笑)
夏コミ受かったら、雨月×G本が作りたいですねー・・・・・
すごい希望なんですが、、、、、、、、、、、
かなり私の中でこの二人はハッピーじゃないんだよなぁ・・・・・・というね・・・・・・・・・・・・・・・・
何でってつっこままれると困るんですが・・・・・・・描きたいものが幸せなんなだか不幸せなんなだか・・・・
といった微妙なものなんで、、、、、
どうしたものかと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、わかんなですけどねー私だから。(笑)
これとは違う話になってたりするかもしれないのでーーーー
私だから・・・・・本当自分でも先が見えません・・・・どうしたものか・・・・・
夏コミは2冊出せたらいいな・・・・と思っています。。。。。どうだかね・・・・・

ではでは・・・・
メールの件では大変申し訳ございませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしまだ連絡してやってもいいよ!!!!!!!ッておっしゃって下さる方、すごいお待ちしております!!!!!!!!!
本当に本当に・・・・
ではでは・・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< だれすぎてます><HOMEスパコミお疲れ様でした!! >>