忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生時代が懐かしい、今日この頃です。

どうも今晩は!!!!!!!!!
もう明々後日がリアルマフィアなんですね!!!!!!!!!
・・・・・早いものです・・・・

そうそう・・拍手が消えたって友人から連絡がったんですよね・・・・
消えた????いや私が消したんだろうけど・・・・
んーーーーーどうやって設置したんだっけ????
ま、、、拍手なんて頂ける立場じゃないし・・・放置していてもいいでしょう・・・

そのうち設置の仕方聞いて、、、直そう・・・・
本気でわかんないらしい・・・

上のくだりなんですが!!!!!!!!!
金木犀の時期ですねーーーー
金木犀の香りをかぐと思い出すんですよーーーー
ちっさいころ、蜂・・・捕まえたなぁって・・・・
キバチキバチいってましたけど・・・・あれはミツバチでしたね・・・
手づかみで(←!!!!!)捕まえてたんですよねぇ・・・・
懐かしい・・・・・・・・
今じゃ絶対できませんけどね。蜂は天敵です!!!!!!!!

金木犀の香りをかぐと思い出します・・・・
しかもうちのお隣の家に植えてるので・・・
部屋の中にも充満してるんですよね・・・

話が飛んじゃいますが・・・
リアルマフィア・・・明後日・・・
楽しみですね!!!!!!!!!!!!
あいかわらず朝はいないサークルになってしまうと思うんですが・・・・(苦笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません・・・・・
もし、もし私なんかのサークルに立ち寄ってやろうって方がいらっしゃったら・・・・
申し訳ございません・・・・
・・・いないって・・・

新刊は出ます。。。。
が、、、、、1ヶ月遅れの獄誕本・・・・・・・・
ね・・・出さない方が良かったんじゃないかと、今頃になって気付く自分・・・
でも、今までどんなジャンルにいても誕生日本って出した事ないんで・・・・
一回くらいは出したいかなって・・・
でも、結局どこにでもあるようなお話しで落ち着いてますが・・・・。。。
私の頭だもん・・・仕方ないって・・・・

そんでもってエロは少ないですね。
ホントです。
って言うか描かないつもりで描いていったんですが・・・・・
結局最後の・・最後で・・・・結局18禁に・・・
本筋でいったら18禁じゃなかったのにねぇ・・・・
とってつけた話でエロを描いてしまった・・・ので・・エロ少ない・・・
っていうか、、、そこも本当はそれじゃいけなかったんですけど!!!!!!!!
だってだって・・・・
それを描いちゃったおかげで結局拾えてないところが出てきてしまったというわけですよ・・・
だから、話が通じてないと困るなぁ・・・
っていう結果に・・・

本筋の最後は大人二人で終わってしまったんですが・・・
久々に大人の二人が描けてよかったです~~

そこで、13日の販売物を・・・

★新刊★スキトキメキトキス P44/B5/山獄18禁/600円
★既刊★世界は僕らの足の下 P48/B5/山獄18禁/600円
      REBORN!!!(再録本) P152/A5/山獄&オールキャラ18禁/1300円
      WHAT HAPPENED? P20/B5/山獄(ネコ耳)18禁/200円
      ボクラノミライ P44/B5/山獄(24x24)18禁/600円

全て18禁ですので・・・18歳以下の方の閲覧・ご購入をご遠慮願っております!!!!!!!!
・・・・本当、、18禁以外の本作れよって感じですが・・・・(汗)
すいません・・・・・・・・・・・・・・・・・

WHAT HAPPENED?に関しましては、6月の山本オンリーでご購入された方には交換をいたしますので・・・
もし良かったら、交換をさせてやっていただけると嬉しいです><
・・・・・なにぶんコピーはトーンがつぶれて・・・
お手数ですが持ってきてやってください・・・・本当にすいません・・・・



あと・・手前味噌ですので、すっ飛ばしちゃって下さって結構なんですが・・・
アンソロジーでまた描かせていただいた・・・・んですよ・・・
・・・・・・こんな私なんかに描かせてどうよ・・・と思ってる方!!!!!!!大正解です!!!!!!!
MARo編集部様発行 なみもりスクール★デイズ
http://www.dreammaker-eo.com/maro/
の方に詳細があります。
並盛のアンソロなので、、、学校がテーマになっています。
獄寺と雲雀のお話3本を描かせていただいたんですが・・・・
雲雀は変だし・・・・・獄寺はおバカだし・・どうしようね・・ホント。

描かれてる方々は、ものすごいそれの沿ったギャグで面白いです~!!!!!!!
リアルマフィアで買いに行こうと今、チェック中です。マジで。
もしよかたった、チェックしてみてください。


ではでは・・・また明日・・・アニメとかジャンプとかで上がってくると思います。。。
では~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< せっかくの日曜日だったのにのにのに・・・HOME本日、新刊情報が上がりました。やっと・・・・ >>