忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプの感想すら今更・・・な。。。
彩野ですが・・・・・・・・・・・・・・

最近何だかおバカな失敗が多く・・・・
描いていたイラストに二回もインクをこぼしたり!!!!!!
も・・・二回ってありえない・・・・
これはやめろという啓示なのか???啓示??
とか、本気で考えちゃった今日この頃です。。。

・・・・・・・・まったく・・・・・・
本当はイラストくらい更新・・・なんて思ってはいたんですが・・・
なにもないし・・・新しいのが。
だからー・・だからー・・・そのくらいしてもいいんじゃないかと・・・
アナログしかできない人間には、インクこぼしが一番来るんですよねぇ・・・・・
だってトレースすらできないじゃん・・・・黒くなっちゃうんだもん・・・

ジャンプもーーー
沢田様、かっちょよかったですね!!!!!!!!!!!!
だてに上から目線じゃないぞ!!!!!!!!沢田君!!!!!!!!!
・・・しかし・・・あの幻騎士さんは・・・・・・・骸骨になっておりましたが・・・・
えと・・・炎とかじゃんくって、肉食わせてんですか????指輪に・・
っていうか・・・あの形相は・・・(汗)怖ッ・・・

今更ながらなんですが・・・・ね・・・・

うぅぅ・・インクさえこぼしてなかったら・・・
もっと早く日記とかも書き込んでたのにーのにー・・・
も・・その絵柄はやめにして、、、またなにか描きたいですね・・・
新規移転して。


それとそれと・・・
またまた手前味噌なんで・・申し分けないんですが・・・・(汗)
アンソロの方で描かせていただきました。
北辰堂様発行 made in 10years3(10月下旬発行)
・・・発行済みなのかもしれません。
10年後のオールキャラアンソロジーです。
でも。。私目線では山獄・ディノヒバ色が多かったようなーーーー
私の色眼鏡で見ているからかもしれませんが!!!!!!!!!!!
でも、、多かったですよねぇ・・・・・
作家様たちもすごいです!!!!!!!!!(やっぱ山獄・ディノヒバ作家様が多いですよね・・・)
ぶっちゃけ私はどうでもいいんですよ。本当に。
他の豪華作家様たちで萌を堪能してください!!!!!
堪能できます!!!!!!!!!!

http://www.hokushindo.com/
詳しい内容はこちらの北辰堂様のサイトへどうぞ!!!!!!!!

・・・・一応、一応ですが、、、、、私のは山獄って言うよりもギャグメインの8ページです。
獄寺がガチでひどいヤツになっています。(苦笑)
で、一番かわいそうな人は骸・・・と山本・・山本は・・・いろいろ誤魔化されてるよなー・・・
っていう、3本にわかれたギャグ・・・・を目指したお話です。目指した!!!!です。
書下ろしです。・・・かきくだしと読んで下さい・・・ほんとうに・・・

では・・ラストの手前味噌はどうでもいいんですが・・・
書かれてる作家様たちはすばらしいので!!!!!!!!!!!(もちろん私以外★)
サイトのほうへ確認しに行ってください!!!!

ではでは・・・なんだか・・・・なぁ・・・
手前味噌で終わっちゃうのも・・・
でももう書くことが・・・・・・・・
・・・寂しい人生だな・・・オイ。
早く、ツナ以外のみんなの安否が分かりますように!!!!!!!!!!
いや、無事だけどね!!!!!!!!!無事ですよーーーー当たり前ですよね!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< とりあえずご報告までに・・・HOME新しい洗濯機・・・ >>