忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表になりましたね!!!!!!!!!!(2次までのやつですが・・・)

・・・よかった・・・・・・何とか受かってたっぽい・・・
いやぁ・・・・受かってないんじゃないかと思っていただけに・・・
ほら書類不備とか・・・書類不備・・・・・
もう、コミケで書類不備をしてからというもの、友人たちにはバカにされ・・・
もう2回目なので、書類不備常習犯なのが確定してしまいました(苦笑)

・・・・・うぅぅ・・・・・・
知ってるじゃん!!!!!!!すごい抜けた人間だって!!!!!!!!!!!!!
何年つるんでるんだ!!!!!!!!

とうい感じで、、今はイベントに申し込むのが怖くなってきています(笑)

しかし・・・リボオンリー参加者数・・・さすがというか・・・・さすがです!!!!!!!!!!!!
・・・その一言につきますよね!!!!!!!!!!!
かなり拡大してるのに・・・更にですよ!!!!!!!!!!!
すごいですよね!!!!!!!!!!!!!
なんか普通にビックサイトでもとか思っちゃえそうで、、、ねぇ・・・
オールジャンルだし・・・やっぱりすごいですよねーーーーーー
今から楽しみだ!!!!!!!!!!!!

ジャンプ!!!!!!!!!!!!
沢田様がかっこよいんですけどーーーーー
っていうか・・・・
なぜあの時の沢田様は全てに対して上から目線・・????
性格かわってますよね・・・・・
言葉使いとか・・・・
ま、、、かっこいいんで!!!!!!!!!!!!いいんですけど!!!!!!!!!!!

スパナーーーーいいヤツっぷりが素敵です!!!!!!!!!!!
ヤバイ・・・結構好きなキャラかも!!!!!!!!!!!
いやいや・・・・スパナはいいでしょーーーーー
もうすっかりボンゴレだな!!!!!!!!!!お前!!!!!!!!!!!
スパツナでもツナスパでも・・・・なんかいいかも・・・・

獄が出てこないからって・・・何かで萌を探す癖はやめないとな・・・・(汗)

10月はイベント参加決定なので!!!!!!!!!!!
本当嬉しいですね!!!!!!!!!!
今月もスパークが受かっていれば・・・・いいんですが・・・・
受かってたら嬉しいです!!!!!!!!!!!
・・・・・だから、ホントに今はイベント落ちるんじゃないかとビクビクなんですよ・・・・・
友人にチケットをあげる算段をしているだけに・・・落ちてたら本当も申し訳ない・・・
リアルマフィアは良かった・・・・
これであげられる!!!!!!!!!!

10月が終われば冬コミのこともありますし・・・
あぁぁ・・・・また胃が痛い・・・
書類不備が私を襲う・・・・・

ともかく今は9月か10月に新刊をという目標を・・・
とはいえ、、、なかなか鉛筆が進まないのも事実。。。。
っていうか、はっきりいって1ページも描いてません!!!!!!!!!!!!!(えらそうに言うな!!!!!!!)
原稿用紙もありません!!!!!!!!!!!(描く以前の問題だ・・・はよ買って来い!!!!!!!!!)

あぁ!!!!!!!!!!!ネコですが、元気です!!!!!!!!!!!
なんかカビらしく・・ゴメンな~うちは湿気が多いのな~
って、、、一応親から貰ってくるらしいのですが・・・・発病が3年後って・・・・・?????
今は薬でだんだん治ってきています。
ま、、、、もともと元気はいいネコなので・・・・ものすごく。。。。
ご心配をおかけ致しました。

こんなことならコミケかインテでで買っとくんだった・・・
時間はあったはず・・・・後悔先に立たず・・・・はぁ・・・

ではでは・・・・
まずは原稿用紙を手に入れてから9月に出すのか10月にするのか・・・
考えたいと・・・
9月って言っていて落ちてたらシャレにならんなぁ・・・
ではでは・・・・

スパークでは久々に東京でイベント参加だーーーーー!!!!!!!!!!やった!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< うぅぅぅ・・・雨なんて・・・HOME今日のりボーンは獄が主役????? >>