忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日・・・伸ばしてもらおうか・・・伸ばしてもらわないとダメそう・・・
でもたぶん1日伸ばしてもらえば・・・・・・!!!!!!!!!!!(希望)

明日朝一で電話してみましょう・・・

どうもこんばんはーーーー><
っていうか、原稿描けよって言うこんなときに・・・すいません><
ポスターとかの〆切とかちゃんと調べたく、久々にパソさんを開けました。。。。
うぅぅ・・・
メールとか、返事できなくてすいません。。。。。
終わったら・・・終わったら必ず!!!!!!!!!!

あとあと拍手もコメントもありがとうございますーーーー><
もう心の支えです!!!!!!!!!!
明日はニャンコの病院なので・・・・
例の結果が出ます。。。。あぁぁ・・・・癌じゃありませんように・・・・
結果がよいとすっきりした気分で原稿にいけるのに・・・・
抜糸もありますので、必ず行かないと。。。

ともかく今は結果どうのって言うより原稿します。

ポスターは無理そうだなぁ・・・・
前回の持ってくしか方法はなさそう・・・残念・・・
だってまだ表紙とか・・・白紙。。。。
表紙はペン付けまでですねーーーーー今は。
本文先行型なので・・・・・
あぁぁぁ・・・・
表紙真っ白で出したら・・・ダメだよねぇ・・・
せっかくのカラーで?(笑)
タイトルをカラーにするだけだとか・・・どうしよう・・・
そんな本。。。どうするよ・・・・鍋敷きにもならん・・・・

モカ飲んで、とりあえずがんばってみよう・・・
明日はものすごい形相で先生に会ってきます。(笑)

でも火曜入稿だったらなんとかなりそう・・・・・です。多分・・・
本当、拍手とか頂ける内容なんて最近書けてないのに・・・・
ありがとうございます><
それが今の私の心の支え・・・・
ありがたや・・・・

ではではーーーまた!!!!!!!!!
入稿後・・・ジャンプだってちゃんと読みたいんだーーーー!!!!!!!!!><
アニメもなんにがなんだかさっぱり頭に入っていません・・・・・音声のみだから。
ヒバりんが楽しみなのに!!!!!!!!!!
っていうか、何で獄は出てこないんだ!!!!!!!!
「ゴクごん」とかでいいからなんか出してやって・・・・
では!!!!!!!!!

拍手

PR
脱稿しましたよーーーーー><
っていうか、、分単位の〆切の攻防戦は・・・もう二度としたくない(苦笑)
せめて時間単位に入稿したいですねーーー

色々な人に迷惑かけまくって、、、なんとか脱稿・・・
多分何もなければ新刊が出る・・・んだ・・・すげぇ・・・・
土曜とかはいるのに・・・すげぇ・・・できちゃうんだ・・・・
9月だからっていうのもあったみたいで・・・・印刷してくれるそうです・・・
本当ありがたい・・・・・・

ページとか36ページ・・・でも、本当に大阪行ってる時点でほぼ白紙だったんで・・・・
よく出せたな自分・・・・・かなり奇跡に近い・・・・
いや、もう内容とか、絵が、、、、、荒いんですが・・・・荒い・・・全てが荒い・・・(汗)
しかも24歳・・・・描きにくい・・・・
何で24にしたんだろう・・・私よ・・・・
正直中身見たくないんですが・・・・(汗)こわい・・・
どんなになってるんだろう・・・・・こわい・・・・

しかも、、、、、
表紙が気に入らなく・・・(私は表紙が一番最後なんですよね・・・)
何枚も書き直して・・・書き直したものも気に入らなく・・・・
決定した・・・というより妥協した・・・というほうがあってるもにになってしまったんですよね・・・
こんな時に限ってこうなんですよね・・・
時間ないのに・・・・1日以上表紙で苦しんでた・・・保存できてなかったり・・
絶対出すなって事なんだーーーーとか思いましたよ・・・・保存できてないってどういうこと????
どうして保存ができなかったのかは不明なんですが、、、、何とか色々やって保存できました・・・けど・・・
本当待って下さった印刷所様には・・・足を向けて寝れない・・・(方角どっちだろう・・・)

そんな本ですが、、、、何とか13日に並ぶみたいです・・・
・・・・っていうか、印刷所様方届いたらそのままゴミ箱に行った方がいいのかも・・・
いやいや、、それじゃ印刷所様に申し訳が立たないな・・・
時間ない中、印刷してくださってるんだもん・・・
本当ありがたい・・・・
単純に獄誕です。内容は。
もうなんか単純です。(笑)すいません・・・ひねりない人間で・・・(汗)
去年14歳だったし・・(大人も絡ませましたが・・基本14でしたし・・・)
今年は24で・・・単純だなぁ・・・単細胞でできてる頭なんで・・・仕方がない(苦笑)

そんな感じで・・・見本とか・・・サイトにも上げないと・・・
本当荒い・・・荒いねーーーあんた・・・どうするよ・・・(苦笑)
背景書きたくないときは屋上っていうのが、私のセオリーだったんですが、、、、
24歳で屋上もないので・・・(苦笑)
だから背景がかなり書き込まれていない・・・・し・・・・荒い・・・
荒いのは私のせいなんで!!!!!!!!
もう本当どうなるんだろう・・あれ・・・怖・・・・

もう書いてると捨てたくなってきちゃうので、、この辺で切り上げましょう・・(笑)

拍手・拍手コメントやっと確認しました!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!
アンソロも楽しみですねーーーーー
いや、、、私のはぺラっと捨て下さい・・・
まじめにあれは捨てるべきだと思う・・・・・・・本気で・・・
良くあんなにを渡した・・・アンタ・・・あんな原稿をあの豪華な方々の中に入るのは・・・・
いかん・・・本当にいかんですよ・・・・・
やっぱり捨ててくれてよかったのに・・・・
私なんていてもいなくても一緒なのに・・・・っていうか、いないほうがいいに決まってる・・・
はぁ・・・・・・
そんなのことよりも豪華筆者人なので!!!!!!!!!楽しみですよねーーーー

後、夏コミ新刊もてに入れてくださったようで・・・良かったです!!!!!!!!!
いや、、、、ね・・・本当すいません・・・・・
そんなにしてまで手にしなければならない本じゃない・・・・
読んでみて分かると思うんですが・・・・(苦笑)
本当ありがとうございます><

ではではーーー><
励ましのコメントなどなど、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
もったいない><
本当そこまで答えられるものが作れてないのが、、、、なんなんですが・・・(汗)
本当ありがたいやら申し訳ないやら・・・><
本当ありがとうございます><
拍手も、更新していないのに押してくださった方々、、、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!
分からなくて(間違えて)押しちゃってる方も・・・いるんでしょうけど・・・
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!

ではではーーー13日無事にイベント参加できそうなんで!!!!!!!!!!!!
めっちゃ楽しみにしています!!!!!!!!!!
やった!!!!!!!!!!参加できるよ!!!!!!!!!
もう当日、スタッフ参加でもさせてもらうか・・・と本気で考えてたので・・・(笑)
ではではーーーー
13日・・・
販売物は新刊!!!!!!!!!!!!><
また前日に更新しますーーーー
まずは私にジャンプとアニメ・・・見せてください・・・(笑)
エース・・・エースはどうなったのーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

拍手

もう・・・本当印刷所様には足を向けて寝られない・・・
ありがとうございますーーーーー><

・・・何事もなかったら、多分夏コミ、本が出てることでしょう・・・

でも捨ててしまいたい・・・脱稿してなんなんですが・・・
今更ながらにそのまま海に投げ込んでしまいたいです・・(苦笑)
すごい間違いとか、誤字脱字とかしていそうですし・・・・
しかも白いだろうし・・・・背景・・それはおいしいですか???くらいに・・・
なんも描いてなかった気がする・・・・・
もう記憶すらあやふやですよ・・・・・
も・・も・・もう・・・中身なんて見たくない・・・(←いつもの事ですが。。)
出しちゃいけなかったんじゃないかと、今更ながら後悔してます・・・・

ここ4日、原稿の為時間を作ったんですが・・・
これほど原稿付けな日はもう人生でないと思う・・・・・
4日間でこんなに人間がんばれるんだ・・・とか、、思った4日間でした・・・
怒涛とはまさにこのこと・・・・・

でもそんな感じで後悔だけが残ってしまった本になっています。。。
ビックサイト横の海に捨ててしまいたい・・・・・
はぁ・・・

といあえず、見本とかは後日・・・

今、中身見たら印刷所に連絡して印刷取りやめにしてもらえませんか?電話(メールでもいいか・・・)をしてしまいそうなので・・・・・(笑)

BOOKの方に表紙と見本をそのうち・・・
なんてコミケはあと10日くらいなんですよ!!!!!!!!!!!
本当・・・
今の印刷所様は何てがんばってくれるんだろう・・・・・・
本当ありがたや・・・・・

では寝ます・・・
今日はジャンプ買って・・・
ジャンプっ買って読んでないままベットの上に放置・・・・
寝ながら読みます・・・・・
もう眠くて思考がやばいです><
ではでは・・・・

拍手

表紙だけね・・先行だと思って書上げたらどこのもそんなことは書いていなかった・・・
発注書とかだけ先行だったという、そんなオチはいいらない・・・・
本当に・・・

まだ中身は全然お見せできるような状態じゃないので(苦笑)
本当出来上がるのかが不安・・
消えてなくなるんじゃいかと不安・・・

ということでー・・
早く夏コミにならんかなぁ・・・・
という気持ちと、なって欲しくない気持ちとがごちゃごちゃな腐女子心・・・分かって頂けますか???

拍手

・・・・・もう・・・
先週はなにげに忙しかった・・・・

しかも、すごい今どうしようか迷ってることが・・・・
・・・新刊のページ数が・・・・・
3月の二の舞になるかもしれないくらいあって・・・・
・・・・こんな切羽詰った時期(7/6で 笑)に・・・・・・

今回は分けるかもしれません・・・・本当に。。。。
ただですら、長くて面倒な話なのに・・・・
前後編で分けるだなんて!!!!!!!!!!!
・・・・・・それは私にはしちゃいけないことだと思うんですが・・・・

このまま1冊でまとめると72くらい・・・・(多分)
で、もしわけると36・40くらい・・・・なんですが・・・・
あぁぁぁ・・・・もう・・・・・
も少し簡潔にまとめちゃう頭が欲しい・・・・

初めの予想的にはいって60かな・・・なんて勝手に想像してたのに・・・・
60じゃ全然おさまてってねぇ・・・・・
でもたぶん別の誰かだと、60どころか40くらいで出せるんじゃないかと思う。
私ごときの頭じゃ・・・・・ダメなんですよねー・・・・はぁ・・・

もし分けるとしても、9月の嶽学旅行で・・・・出しますんで・・・
しかも前半部分は大人向けじゃないしー・・・・
・・・分けたくない理由その1なんですけどね。

もう一個あって、分けたところでもう1冊出したところで盛り上がりもなく終わっちゃいそうで・・・
ま、盛り上げなんて言葉、私の辞書にはない・・・・し。。
しかたないっか・・・という・・・・(苦笑)

・・・・がんばって1冊で終わる方向でがんばってみるんですけどね・・・・
7月・・・・忙しいっていうのもあるんですよね・・・・

なので、KY本は出ないでしょう。(笑)
ま、いいんだ・・・出せる時に出すしー・・・
書店だけでもいいし・・・・・・イベントでは全くお目見えないっていうのもありかなぁ・・・・とか。。。
(書店に振られるかも知りませんが。笑)


アニリボ!!!!!!!!!!!やっと見た!!!!!!!!!
山本はんさんで了平と言い合う辺り・・・かわいいっすね!!!!!!!!><
心配なんだもん。そりゃ近くにいさせてやってーなーお兄ちゃん。
・・・しかもエンディング・・・・・
ね・・・寝顔っすか?????????
・・・・やるな電通!!!!!!!!!!
まぁ獄と雲雀は寝ていない・・・・んですがね・・・・・
でもー夜更かし獄ちゃん。
何見てんだろーーーーーね!!!!!!!
寝顔見ちゃったら・・・鼻血もんです。本当に。

ジャンプも!!!!!!!!
獄寺・・・山本の戦い見て・・・ないんですよね????
・・・でもわかてってるんだ!!!!!!!!!!!
以心伝心!!!!!!!!!!!!
・・・いや、感じてるんのかなー??????
アニメで詳しくやってくれるのが楽しみですね!!!!!!!!
惚れ直すだろう!!!!!!!!!!あれは!!!!!!!!!
かっこよかったですもんねーーーーー!!!!!!!!!!!!!
・・・・で一抹の不安が・・・・
ここまでうまく行くと、獄が桔梗にやられるんではないかと・・・・・
・・・だって今までのがボンゴレ圧勝じゃないですか!!!!!!!!
・・・・・ここまでくるとなぁ・・・・・・・
デイジーもああいって、多分強いんだろうし・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・ね・・・・・
獄だし・・・・・獄寺だし・・・・(2回も言うな!!!!!!!!)
不安です・・不安・・・・・・・
でもでもかっこいいとこみたいですよーーーーーーー!!!!!!!!もちろん!!!!!!

・・・白蘭もそろそろ性格が出てきましたねーーーー
ま、悪人なんですからー
白蘭さんの力って・・・人体に関わる何かなんですかねー・・・・・
ま、そこら辺もね楽しみの一つですね!!!!!!!!!

・・・・とまぁ・・・またひたっちゃて中々上がってこなくなったりすると思いますが・・・・
本当、せめて日記くらい書けよ・・・です。。。。
すいません・・・・・・
ではでは・・・
本当へタレですいません・・・・うぅぅ・・・

拍手



<< 前のページHOME次のページ >>