忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はジャンプ読んですぐに寝てしまいました・・・・
どうも今晩は!!!!!!彩野です。。。

入稿後・・・・ジャンプ読んで・・・
獄に萌・・・(笑)
その後サイトもいじらずに寝てしまいました・・・・(汗)


やっと・・・入稿・・・・
これで枕を高くできます!!!!!!
あと、ポスターとか・・・細かいことはありますが・・・・
でも!!!!!!!!!
脱稿ですよ!!!!!!!!!

・・・・内容はどうあれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(遠い目・・・)
もう、全部書き直したいだとか・・・・
そういう次元でなく・・・・・・
捨てたい感情を抑え・・・・・・・・
入稿ですよ・・・・・・・(苦笑)

あ、一応見本なんかもOFFのBOOKに上げてあります。
たかが2ページ・・・・何も意味が分からないんですが・・・・
もしよければ・・・・・・・
2ページじゃなくても、意味は分からないかも・・・・・・・はぁ・・・・

・・・あとは当日何かなければ・・・
新刊発行・・しちゃうんですよね・・・・・・・・

ジャンプはジャンプで、獄の出番でしょうかぁぁぁぁぁ!!!!
笹川兄を差し置いて・・・・獄にこんな大役・・・・
大丈夫なのか心配です。。。。。
だって、今までちゃんと勝った事ないって・・・・・(人に言われて気付いたんですが・・・・)
勝った事ないんですよ!!!!!!!!!
・・・・・・大丈夫でしょうか・・・・・・・(心配)

ヴァリアーさんたちにおいしいとこ取られるだけなんじゃ・・・・
ベル君とかね・・・・助けに入っちゃったりしたら、、、、、、

ん????山本とが助けに入ってもいいですよ!!!!!!!!
ていうか、大歓迎!!!!!!!!!!

でも、山本・・やつはどこに飛ばされちゃったのか・・・・・
ラルちゃんと一緒なんですよね・・・・
どこ行っちゃったんだろう・・・・山本・・・


それより一番安否が心配なのは、
雲雀さん!!!!!!!!!!!!
おいおいおいおい・・・・・・・
すっごい待たされてますよねぇぇぇぇ><
・・・・・どうなんだろぅ・・・・・・・・・本当に・・・・・・

骸もね・・・生きてはいるんでしょうけどね・・・・

本当、、、、、先が気になりますよね・・・・・はぁ・・・・

これでジャンプも思いっきり読めるので!!!!!!!
なんか最近のはちゃんと読んでなかったりするので・・・
ちゃんと読もう・・・・

単行本も買ったはいいが・・・・
読んでないし・・・・・
でも、もう よ め る!!!!!!!!

アニリボも見よう・・・・・
なんか獄がかわいいとか・・・・
聞いてはいるんですが・・・・(汗)
まだ先週のとか見てないし・・・・・
見ますよ!!!!!!!!もちろん!!!!!!!

ラジオも聞いてない・・・・・
聞きたいです!!!!!!!!

って、やらないといけないことが!!!!!!!!!
・・・いけなくはないんですが・・・・・・・
いえ、やりたいことがたくさんてんこ盛り!!!!!!!!

けっこう、ゴールデンウィークは楽しいことが盛りだくさんな予感~

買った同人誌もね!!!!!!!!!!
読む時間ですよね!!!!!!!!!ゴールデンウィークは!!!!!!
ふふふ・・・・
楽しみです!!!!!!!!!!!!

ではでは・・・・
何だか書きたい事がないが何だか分かりませんが・・・・・

後!!!!!!!!!!拍手・拍手コメント、本当にありがとうございました!!!!!!!!!
・・・・何も更新がない状態なのに・・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!
も・・・・心の支えにさせていただきました!!!!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!

ではでは・・・・・
また近日・・・・
アニリボの感想とか・・・
おばかな書き込みをすると思いますが・・・・・
もしよかったらまた読みにきていただけると売れ数です!!!!!!!!
では!!!!!!!!!

拍手

PR
「ラブラブジェネレーション」(「ラブジェネレーション」「らぶじぇね?」の再録本)の再版だから、
原稿がもう出来上がってるはずなのに・・・・・
なんで、さっさと入稿してないんだ!!!!!!!!!
私よ!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・で、・・・・・・・今日さっそく入稿しました。。。。

・・・・なんだ????このおバカすぎる行動は・・・・・
普通原稿ができているんだから、早々入稿して早割とか・・・・使えるじゃん・・・・自分。。。

なんでこう詰めが甘すぎるんだぁぁぁぁぁl!!!!!!!!!!
甘い・・・・甘すぎる・・・・・・(泣)

やっぱ、今週号のジャンプの武は、絶賛ですよね!!!!!!!!!!!!
どこを見ても武の株が上がってますよね!!!!!!!
いいやつだよぉぉぉぉ!!!!!!!

やっぱ、山獄にはまってよかった・・・・はぁ・・・
獄もね・・・武しか見えてません・・・・けなげ・・・・
はぁ・・・・
マジ山獄でよかった・・・・・
ちょと引き離されちゃったけどね・・・・
再会が楽しみです!!!!!!!!!
抱き合うんじゃないの?????
まったく・・・楽しみだのう・・・・

転がされまくりだ・・・・・・・・

でも、これで、「ラブラブジェネレーション」はスパコミ決定です。(笑)

拍手

スパコミ表紙

スパコミ表紙をなんとか・・・パソ様をだましだまし・・・ね・・・(笑)
こんな感じになります。
って、表紙を先にしてしまうと、もう一仕事終わった感が・・・(汗)

まだまだ本文が残っとる言うのにね・・・・


まだアニリボ見れてません・・・・
うぅぅ・・・・みたい・・・・

拍手

パソ様の調子がめちゃめちゃ悪い・・・
うぅぅ・・・・・
全然進まない・・・・・・・・・
こっちのパソ様にするべきか・・・・・・
もっかい取り込むのはツライ・・今日この頃です・・・・

ま。。。今原稿用に使っているのはかなりお姉さまなので・・・・・
・・・・女の子なのか???

最近のみたくメモリーとかハードディスクがない・・・
なので、、、つかってるソフトによっては使えなかったり・・・・(汗)
っていうか、、、本当は使いたいソフトもあるんですが・・・・
重すぎで・・・・・無理・・・

そして昨年秋くらいからCD読み取りはできるんですが書き込みができなくなり・・・・・・
外付けドライブを買い・・・・
ごまかしごまかしつかっていたんですが・・・・

でも、まだまだがんばっているお姿を見ると・・・
まだ廃棄にはできなく・・・・
外付けでどうにかなるのならって使っていたんですがね・・・・・

でも、今年は考えないとダメそうですね・・・・

で、そっちのパソ様に今は休憩をしてもらっています・・・・・

あぁぁぁ・・・
腕・・手は腱鞘炎になるし・・・・・・・
今回波乱です。。。。。
まだ時間はあるので出るとは思いますが・・・・

そんな調子です。。。。。
あぁぁ・・・表紙すらまだ・・・・
表紙ができたらとりあえず、アップしたい・・・・・・・
何も更新ないんですもん・・・・・・・・うぅぅ・・・

拍手

うぅぅ・・・・・自分に負けました!!!!!!!!><
悔しいです!!!!!!!!!!!!
どうも今晩は!!!!!!!!!
すごくお久しぶりです!!!!!!!!!!彩野海です!!!!!!!!!!

ハルコミ・・・・新刊なしという・・・・
大失態を・・・・って、自分自身に大失態なんですが・・・・・
うおぉぉぉぉ・・・・
も・・・・限界でした><

本当はこれに関していろいろな方々にご迷惑をかけ・・・・
えぇ・・・ものすごく・・・ものっすごく・・・・・
本当にその方々には、なんと謝ってよいものか・・・・・・
自分ひとりが、敗北しただけならまだしも・・・・
本当に、この場をお借りして謝らせていただきたいです><

って、ここを読んでくれてなかったら意味ないじゃんって・・・いうね・・・
もし、もしも次があるなら、こんどこそはちゃんと締め切りとかを守りたいと思います!!!!!!!!!
って、まだ、今のことが終わってもないうちに何を・・・

って・・・何を書いてるかわからないですよね・・・・
ごめんなさい・・・個人宛に書き込んでしまって・・・ますね・・・><

そして!!!!!!!!!!
いろいろ応援コメントを下さった方々!!!!!!!!!
・・・・・・本当に申し訳ございません!!!!!!!!!!!
こんなダメな私にコメントとか下さって、本も読んで下さっているっていうのに・・・・
なんてお詫びをしてよいものやら・・・・
本当にごめんなさい!!!!!!!!!
うぅぅ・・・
全て自分が悪いんです!!!!!!!!!!!!
本当に・・・本当に自分の甘さが悪い・・・
反省します。。。。。

・・・・スパコミではリベンジをしたいと思います~
自分に負けっぱなしってのが、、、許せないので!!!!!!!!!!
うぅぅ・・・・・がんばろう・・・・・
今から・・・って、まずはこのマンガを仕上げることを、第一にします。
・・・・・・・・でも、全て捨て去りたい・・・・そんな気分でもあるんですが・・・
こんな締め切り3日前で、負けを認めるのは・・・・
本当、悔しいんですよ・・・・

・・・・はぁ・・・・どこをどうしても無理・・・

ともかく今後のことはちゃんとしたいと・・・・思います。
って、昨年10月にもなんか同じようなこと、書いたよね・・・・・私よ・・・
年明け早々(?)こんなんか・・・・私よ・・・

ともかくスパコミはいろいろがんばりたいと思います・・・・

って、そんな新刊もない状態ですが・・・・
2月に配ったものとか、冬に配ったモノ・・・・
どうか取りに来てやって頂けると幸いです!!!!!!!!
コメント、メールで連絡を下さった方分は、ちゃんと持って行きますので!!!!!!!!!!
・・・・・・・取りに来いって感じで、大変申し訳ないのですが・・・・・・
本当、申し訳ないのですが・・・・どうか、どうか取りに来てやって下さい・・・・><
その日中ならいつでも大丈夫ですので!!!!!!!
私が出かけていても、ちゃんと売り子には言っておきますので!!!!!!!!!!
どうか宜しくお願い致します><

ではでは・・・・本当、長々書き込んでしまいましたが・・・・・
ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます><
そして、拍手・拍手コメントも本当にありがとうございます!!!!!!!!><
・・・・次こそは!!!!!!!!自分に負けません!!!!!!!!!
が・・・がんばりたいと思います・・・・

拍手



<< 前のページHOME次のページ >>