忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は!!!!!!!!彩野です~!!!!!!!
アニメのほうも、入江正一登場しましたね!!!!!!!!
ってことは、10年後も放送ですかね!!!!!!!!
あわわわ・・・
雲雀さんとか!!!!!!!!
獄が!!!!!!!!!←すぐいなくなっちゃうけど・・・
24歳獄ですよ!!!!!!!!
雲雀さんは一応、年は不詳なんですよね・・・・

うわ・・・楽しみですね!!!!!!!!><

今日もすぐ気絶しちゃった獄・・・・
山本もツナの家、来ていたんでたぶんヤツが獄を送っていくことでしょう!!!!!!!!!!
送り狼になるでしょうが、ね!!!!!!!!!

でもって~
まさかまさかのディノヒバ~><
あそこで雲雀さんが通りかかるのはちょっと、微妙なんですが!!!!!!!!!!!
ン????
ディーノのにおいか???
なんかあの外人がいるって・・・・野性的勘????(笑)

何だっていいです!!!!!!!!!
あそこでまさかディノヒバが見れるとは思ってませんでしたし!!!!!!!!!
すっごい良かったです!!!!!!!!!

で、山獄は山本が送り狼になる・・・ということで(笑)


さて、、、いまハルコミの原稿を始めようかと・・・・
←遅ッ!!!!!!!!!!!!
結構周りの友人は、早割が使えるくらい原稿を進めてて・・・・
うう・・・・・いいなぁ・・・・
そっか・・・そうだよなぁ・・・・
もう2月も15日過ぎですもんねぇ・・・・・
早いもんだ・・・・・

今のところ、、、本当にハルコミ新刊どうなるかわかりませんが・・・・・
一応がんばってみます。。。。。

どっちを進めるか・・・(ディノヒバか、山獄・・・)
そこも今考え中なんです・・・

またそこら辺はおいおいここで・・・・・(苦笑)

それと、拍手、コメントもありがとうございます><
すっごい励みにしています~><
本当・・・本当、、、がんばります!!!!!!!!!
ありがとうございます><

ではでは~!!!!!!!!!!!
また・・・明後日はジャンプですね!!!!!!!!
すごい楽しみですね!!!!!!!!!!

それと・・・明日のバンビーノ8(インテック大阪)・・・・
本当に吉井様にはなんてお礼を言っていいものやら・・・・・
私んのとこお荷物委託本・・・本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

ではでは~><
いろいろとがんばってみます><
ここまで読んで下さってありがとうございます~
・・・本当、がんばろう・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ジャンプHOME本日バレンタインイラストが増えました・・・ >>