忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はうちなんかのサークルの方へ足を運んでくださってありがとうございます!!!!!!!!!!!

どうも今晩は!!!!!!
今日の全国大会はすごい人でしたね!!!!!!!!!
そして自分、、、やはり書き込んでいた通り、1時間近くサークルをほったらかし・・・・・
そのすごい人々に混じってました・・・・(汗)
すっかり列に並んで買い物にふけいってしまいまして・・・・(汗)
本当に申し訳ございませんでした!!!!!!!!!!!!!!

今回は配置が山獄とディノヒバが遠く・・・・・・
いったんディノヒバに方へ行ってしまうと、、帰ってくるのが遠かった・・・・・
ま、もともと全く違うカップリングなんで仕方がないですよね・・・・・
でも、両方ともに手に入れられたので!!!!!!!!!!
本当に申し訳ないんですが・・・・・・
1時間ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、冬コミの新刊「きみいろ。」出戻り本「恋があるから世の中です」の
二種類が無事、なくなりまして・・・・
なんとお礼を言っていいものやら・・・・・・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
しかし!!!!!!!「きみいろ。」の関しましては、まだ書店様にいっぱいありますので!!!!!!!!!!
もし・・もしもよければご利用いただけると、ありがたいです!!!!!!!!!
ただ若干高いんですよね・・・・
一応、通販よりお得な感じにしてるんですが・・・・
でも近くに書店がないとダメなんですよね・・・・・
すみません><

それと今回の新刊、「いまどきの中学生恋愛事情。」を
来週の2月17日コミックライブ様主催の、BANG★BANG バンビーノ8 in大阪で
「吉井はここよ」様(サークル配置場所 Y7)にて委託販売をさせて下さることになりました!!!!!!!!
およよよ・・・ありがたや・・・・
もし、、、もしも中身が気になる方は宜しければ読みに来てやって頂けると、嬉しいです!!!!!!!

そして今回も配布ブツ・・貰ってやってくださってありがとうございます!!!!!!!
あんなんなのに・・・押し付け状態に押し付けてしまって><
申し訳ございませんでした!!!!!!!!!
そしてもうないんですか????って聞いて下さった方々!!!!!!!!
ありがとうございました~><
本当にそんな大それたもんじゃ・・・・・
冬に出したのとそう変わらない・・・・
冬の方がまだ色つきのコピー用紙だっただけ良かったかも・・・・

もし、もしもなんですが・・・・
3月16日ハルコミでそのどっちか・・
または両方欲しいって方(貰って下さる方)・・いらっしゃるんでしょうか???
余るのは嫌なので・・・・!!!!!!!!!!!
もし拍手コメントでどっちかがほしい、または両方って書いて教えていただければ、、、、
(お名前とかは結構です。。数だけ教えていただければ・・・)
数分だけ持って行きますが・・・
こそっとサークルで言って頂ければ・・・差し上げますが・・・
って、差し上げるってえらそうだな・・・私よ。。
すみません!!!!!!!!!どうど貰ってください~!!!!!!!!!!!
って。。。。。そんなゴミ増やすようなこと・・・・

一応・・・・
ものすごく一応、両方とも6Pのマンガがあります。。。。

って、何だか今日もいっぱい書き込んでしまいましたね・・・・
読みづらくてすみません!!!!!!!!!!!

ではでは・・・本当に私なんかのサークルでお買い物をしていってくださった方々、
そして読みに来てくださった方々!!!!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!
お声も下さった方々、差し入れまで下さった方々!!!!!!!!!
本当に、本当に私なんかにもったいないです><
・・・・中も見てかっていった方とか・・・
本当に心配です・・・・・・・・・・・
だ・・・大丈夫ですか??????
本当に本当に大丈夫なんですかぁぁぁぁぁ????????
あぁぁぁぁ・・・心配です。。。。。

ではでは・・・・本当に今日はありがとうございました!!!!!!!
えと、、、次は3月・・・近いな・・・
出す本は山獄・・・出せたらの間違いです!!!!!!!!
近いのでね・・・出せたらいいなぁ・・・・くらいです。。。。本当に。。。
ごめんなさい・・・・・ダメ人間です。。。
でも、ディノが本誌に出てきたら、勢いのままにディノヒバになることでしょう!!!!!!!!!
えぇ!!!!!!!!!
ディノ飢え気味です!!!!!!!!!私は!!!!!!!!
本誌に出たら・・・・・その勢いのままに・・・・本能にままにね・・・(笑)

ではでは~
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< またまた書き忘れてしまったんですが・・・HOME書き忘れました・・・ >>