忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中々日記までたどりついてなかったですねーーー><
うぅぅ・・・・
イラスト一枚上げたのに・・・
こっちには何もかけていない・・・・

もう6月が20日も過ぎちゃってましてねー・・・・・(汗)
そろそろ原稿さんと向かい合おうと思ってるんですが・・・・
でないと、また来月の今頃きっつい事になってそうです(笑)

でも明日は、友人の売り子のお手伝いー
普段行かないジャンルのイベントって楽しい!!!!!!!!
結構好きなんですよーーー
コスもオッケーらしいので目の保養にもなるし!!!!!!!!

コスさんは本当・・・・職人ですよね!!!!!!!!!
私にはとうていできないので・・・
って言うかミシンも使えない・・・ダメな女。。。それって女としてどうかと・・・・
家庭科って言う教科のない学校を12年間行ってたから(笑)
あ、でも染物とかー(しぼりとか、蝋染めとか・・)ならできる・・・・
授業であったらから。

なので、コスさんたちの衣装を見ているのは大好きです!!!!!!!!!!


今日のアニリボーーーー
フランがめっちゃかわいかった><
いいなぁ・・・ああいうキャラ・・・
大好きだ!!!!!!!!!!!!
ベルと本当いいコンビ・・・・・
ちゃんと戦ってる姿も見たいですなぁ・・・・
あれだけえらそうなんだし・・・・

獄もねー・・・
かわいかった・・・・
でもリボーンさん・・・獄を放置するのはどうかと・・・
いや、かわいかったけどね。(笑)

だって、スパナのモスカの事ばらしておいて、すぐ正一に話ふるって・・・
さすがリボーンさん・・・ドSさんですねー・・・・・
ほっとかれた獄・・・ああいうキャラなんですねー・・・
かわいいのぉ・・・・

はぁぁぁぁ・・・
明後日・・・ジャンプが待ち遠しい・・・><
早売りの方はもう山本の活躍を見てるんですよね!!!!!!!!!!
はぁぁぁぁ・・・
早くみたいぃぃぃ・・・・悶えそう・・・・
アニマル匣の名前も早く知りたい・・・・・
何だろう・・・本当にすしのネタなんて事は・・・
ないですよね・・・・武君・・・・

拍手

PR
昨日は本当にお疲れ様でした!!!!!!!!
いやぁ・・・・
オンリっていいですね!!!!!!!!
本当に!!!!
大好きです!!!!!!!!

次は秋・・・はぁぁ・・・・
楽しみです
だって9月を皮切りに全国とかー
大人プチとか・・・
でも私はプチに参加できないんですよねー(苦笑)
なぜって申込みに失敗してるから。
でも勝手に応援しちゃってるので!!!!!!
影ながら応援を・・・

あとー
今週号のジャンプ!!!!!!!!!
もう山本・・・山本一色じゃないですか???
・・私の中では山本一色に変換しています(笑)
ツナ戦はもう、分かってるのでいいや・・・
くらいに山本んところばかり見ています!!!!!!!

わぁわぁ・・・
山本戦だーーーー
やったー!!!!!
すげもえる・・・・・

だめだ・・この先コミケの原稿ほったらかしで
ジャンプをむさぼりそうな予感・・・・
だってーこの次は、ハハンと獄戦ですよねーーーー
さすがに勝って欲しいが・・・
二人勝ってるし・・(ツナと山本。)どうでしょうねぇぇぇ・・・・

いえ、私は獄寺フアンですからね!!!!!!(笑)

かっこいいなぁ・・山本・・・
何度か読み返しましたが・・・・
やっぱかっこいいんですね・・・山本って。

もう一回読もう・・・
獄との絡みはない感じですが・・・
あったら鼻血でそう・・・・マジで。
でもかっこいい山本の戦いっぷりが楽しみですね!!!!!!

あ、6月28日はシティなんですが・・・
「世界は僕らの足の下」の在庫がやっとなくなりましたので・・・
これはもっていきませんがー・・
他の在庫はばっちりです!!!!!!!!
また近くなったら・・・ここに何を持っていくかを・・・

ではではー
またちょこちょこ書き込みをしたい・・なぁ・・・
今日は残念ながら携帯だけど家でちゃんと・・・

ではではー
本当に昨日はありがとうございました!!!!!!!

拍手

ジャンプの表紙の獄、めっちゃかわいくないですかーーーー><
こ・・ころんでるーーーー
ツナがああいうなら分かるんですがー・・・
やっぱり獄寺もそっちのカテゴリなんだなー・・・・って・・・(笑)
ダメツナ・・ダメ獄・・・・
んーーーーかわいいなぁ・・もぉ・・・

えと、やっと現物を見たので、(笑)
コミケ場所を頂けました!!!!!!!!!!!やった!!!!!!!!!!><
・・・・しかし今年中の運をつかいきったようなこの感じ・・・
大丈夫なのだろうか・・・・私・・・
コミけだけじゃなく、今年・・・かなり前半でいい思いをしている・・と思うので・・・
今年は後は悪い事だらけだったりして・・・とか心配です><
本当に!!!!!!!!!!!

で、配置場所は東4ユ37b CAMELになりますー><
新刊・・・山獄新刊出したいなぁ・・
なんてたいそうな事を考えていますので・・・・・
しかも、、せっかく受かったので、また何かお祝い的なものをとか・・・・
まだ分からないんですけどねー・・・・決まっていいないというか・・・
ま、その辺は決まり次第日記が一番早い・・・ですかねぇ・・・・公開は。(笑)

それと、、、、
時間的に余裕ができたら全然違うジャンルの本を1冊・・・出したいな・・・
いや、、、これは1冊出せば十分だろう・・・とかそんな感じで・・・
コミケだけにしかイベント売りはないかもしれない・・・
とかその程度なので・・・
スルーしちゃってください。
っていうか、、、山獄が重要なので、そっちがはっきりしないかぎりにはこっちは封印ですー(笑)

ま、、ものすごい空気読めない感じでもう1冊出てたらすいません・・・

ということで・・・・
14日もなんとか本を出しちゃうみたいで・・・
すいません・・・

あとあとー
五〇市線は全然田舎じゃないですよーーー
いとこもそっち方面に住んでますからー大丈夫です!!!!!!!!
ま、私んとこもそう・・変わらないですから・・・・
駅前くらいしか栄えてませんよ・・・・・・本当に。
と、すいません・・・・
コメント返しを急に書き込んでしまいました・・・・><

でもそっちから来て頂けるということなんで・・・
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!
もし良かったら当日声でもかけてやってください・・・
すっごい、ぼへっとしていると思うのでー(笑)

でもでも心優しい友人が売り子をしてくれるって言うので!!!!!!!!!!!
(ほら、運がいいですよねー!!!!!!!)
なので出歩きっぱなしにならないよう・・・・がんばります!!!!!!!!(苦笑)

ではでは・・・
本当に本当に拍手コメント・拍手はありがたいですーーー><
大阪も8月、ちゃんと行くと思いますのでーーー!!!!!!!!!
良かったらかまってやってくださいね!!!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!
今回心が本当に折れそうだったんで・・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

拍手

ジャンプの誘惑には勝てませんねーーーー><
ついつい読んじゃった・・・・

しかもーーーーー
ネクタイしてやれよー獄!!!!!!!!!!
十代目の前じゃ照れてできないかー?????(笑)
もうすっかり夫婦な二人!!!!!!!!!!
今週号でもすっかり転がされてますねー・・・・私。。。

原稿、、ね、かなり瀬戸際な感じなんですが、、、、
多分大人向けじゃないから、進みが遅いんだと思いますー
んー・・・・
本当進まない・・・・

で、どうやら無事出せそうなら、44ページになりそうです。。。。
なにげーにページが増してしまいました・・・・うぅぅ・・・
エロがないのに・・・・・
どうなんでしょうねー・・・・
途中で心が折れなければ、14日に新刊・・・出てそうですが。。。
いまは折れそうな心をジャンプでがんばってますーーーーー

拍手コメント・拍手もありがとうございますーーー
新刊が落ち着いたら、またその辺はちゃんとお礼を・・・・
本当すいませんーーーー><

拍手

やっとパソコンも、新しい子になりまして・・・・
っていうかー、デスクトップだからって、有線でネットつなぐって決め付けないで欲しかった・・・
と・・(笑)
パソコンの中に無線LANが入っていなく・・・
も・・繋がらないから本当、どっかおかしくなってんのかと思っちゃいました><

でもでもーこれで安心ですー
でもまだビルダー自体インストしていないので・・・
そっちもやらないとですねー・・・
フォトショとかはインストしたので!!!!!!

でー!!!!!!!!!
ジャンプ素敵でしたねーーーー!!!!!!!!!!
読んだ瞬間、転げまわってましたよー!!!!!!!!!!!
やっぱ山獄タッグが拝めるんでしょうかぁぁぁぁ!!!!!!!!(夢)
あ、、でもバイク使うんでしたっけねー・・・
山本の袴、あれは走りにくそう・・・・
山本の本領が見れるんでしょうかーーー!!!!!!!!!!
楽しみですね!!!!!!!!!

で、なにげにちゃっかりディノさんも転送されちゃって来ていますが・・・
ガンマさんたちもまぎれてるんですかねー・・・
もう、ディノさん雲雀の受け流しうまくなってるー
そりゃ10年も一緒に暮らしてるんだもん。当たり前かー!!!!!!!!
もうディノヒバも忘れずにありがとうございます!!!!!!!!!!
って感じですよねーーーー今週号は!!!!!!!!><

二段ベット以来の転がりようですよ!!!!!!!!!
私!!!!!!!!!!マジで!!!!!!!!!(笑)

ではまたまた引きこもり状態が続きそうなので、、、
メールなどは携帯の方にもわかるようにしてるので、大丈夫なんですが・・・
たぶん原稿でほとんどパソコンを見れない日が続いてしまいそう・・です><
いや、、ここまでほっておいた自分が悪いんです!!!!!!!!!
本当計画性がない人間・・・・トホホなヤツです・・

なので、日記も本当少なくなってしまいますが・・・
でもージャンプの日とかには書きたいです・・・・><
・・・でもマジ落ちそう・・(←何やってたんだよ。今まで・・・)
なのですいません・・・・・・・うぅぅ・・・・

後また手前味噌なお知らせを・・・・
本当すいません。。。。><
今月末に北辰堂出版さまから発売の、「ラブスナイパー スウィートボックス2」の方に、
「いまどきの中学生恋愛事情。」の再録をさせていただきました!!!!!!!!!!
・・・・ページが一杯なのに・・・載せて下さって本当申し訳ない・・・・
しかも1年以上前のヤツなのに・・・・・・・
もうエロメインで描いたマンガだったような・・・
しかも自分の同人誌ではかなり脱字があったという・・・・
なんとも申し訳ないマンガを・・・・再録というお声を頂いて・・・恩を仇で返しまくりなんですが・・・・・・

でもでも私以外の作家様がたはすごい立派なのでーーーー!!!!!!!!!
書店で見かけましたらどうぞ宜しくお願いいたします!!!!!!!!!
本当、私以外はすごいのにね・・・・・・
http://www.hokushindo.com/
←サイトのほうもどうぞチェックしてください!!!!!!!!

とまぁ・・・本当引きこもりになる上に、こんなお知らせで・・・
本当すいませんーーー><
もう・・・自分が嫌になる・・・・はぁ・・・・・
本当にすいませんです><

拍手



<< 前のページHOME次のページ >>