忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中々日記までたどりついてなかったですねーーー><
うぅぅ・・・・
イラスト一枚上げたのに・・・
こっちには何もかけていない・・・・

もう6月が20日も過ぎちゃってましてねー・・・・・(汗)
そろそろ原稿さんと向かい合おうと思ってるんですが・・・・
でないと、また来月の今頃きっつい事になってそうです(笑)

でも明日は、友人の売り子のお手伝いー
普段行かないジャンルのイベントって楽しい!!!!!!!!
結構好きなんですよーーー
コスもオッケーらしいので目の保養にもなるし!!!!!!!!

コスさんは本当・・・・職人ですよね!!!!!!!!!
私にはとうていできないので・・・
って言うかミシンも使えない・・・ダメな女。。。それって女としてどうかと・・・・
家庭科って言う教科のない学校を12年間行ってたから(笑)
あ、でも染物とかー(しぼりとか、蝋染めとか・・)ならできる・・・・
授業であったらから。

なので、コスさんたちの衣装を見ているのは大好きです!!!!!!!!!!


今日のアニリボーーーー
フランがめっちゃかわいかった><
いいなぁ・・・ああいうキャラ・・・
大好きだ!!!!!!!!!!!!
ベルと本当いいコンビ・・・・・
ちゃんと戦ってる姿も見たいですなぁ・・・・
あれだけえらそうなんだし・・・・

獄もねー・・・
かわいかった・・・・
でもリボーンさん・・・獄を放置するのはどうかと・・・
いや、かわいかったけどね。(笑)

だって、スパナのモスカの事ばらしておいて、すぐ正一に話ふるって・・・
さすがリボーンさん・・・ドSさんですねー・・・・・
ほっとかれた獄・・・ああいうキャラなんですねー・・・
かわいいのぉ・・・・

はぁぁぁぁ・・・
明後日・・・ジャンプが待ち遠しい・・・><
早売りの方はもう山本の活躍を見てるんですよね!!!!!!!!!!
はぁぁぁぁ・・・
早くみたいぃぃぃ・・・・悶えそう・・・・
アニマル匣の名前も早く知りたい・・・・・
何だろう・・・本当にすしのネタなんて事は・・・
ないですよね・・・・武君・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 山本ーーーー!!!!!HOME今日は携帯から失礼いたしますー>< >>