忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はシティですねー・・・・
今日は今帰ってきたので・・・><
まだ何も用意していない・・・・

うー・・・
まだアニメも見てないーーーー><
見たい見たいーーー
とはいえ、ヴァリアーか・・・・・
ボンゴレたちは出てないのかなぁ・・・・・
ちょっとでも出てるといいなぁ・・・・(期待)

明日の販売物なんですがー
・LOVE COMPLEX  B5/44p/¥500
・ラブホリック B5/84p/¥1000
・スキトキメキトキス B5/44p/¥600
・温泉へ行こう! B5/36p/¥500

以上になりますー。

明日は何とか天気は持つのかなぁ・・・・
・・・まだ天気予報を見ていないので・・・・
電車の時間も調べなきゃいかん・・・・・
何でこうギリギリになっちゃうんですかねー・・・(苦笑)

昨日までは確か、、曇りだったはず・・・・
雨じゃなきゃ・・・いい・・・・・・

はぁぁぁ・・・・
しっかし毎日が暑い・・・・
暑さにこんなに弱くなてる自分を感じます・・・・
冬の方が弱かったはずなのに・・・・

夏バテには気をつけましょー・・・・
夏コミ前に倒れたら洒落にならない・・・・・(笑)
ちゃんと印刷所も予約しましたので・・・・(やっと・・・)
これで終わった気分にならんよう・・がんばろう・・・

7月は出る事が多いので・・・諸事情で。
・・・本当書き込みが携帯とか・・・・・
見づらくなったらすいません・・・・・

お問い合わせとかは、ちゃんと携帯の方からも確認ができますので・・・
ご安心を・・・・
ま、そんな急な問い合わせーとかないとは思いますが(笑)うちごとき・・・・

ではではー
明日来られる方はmイベントを思いっきり満喫しましょねーーー!!!!!!!!!!
コミケ前の唯一のオールジャンル・・・
コミけにすべての買い物はきつい・・・(苦笑)
ではーーーー
明日はあみちゃん、宜しくー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 本日はありがとうございました!!!HOME大人プチどうも参加できるかもねー!!!!!!!やっほい!!!! >>