忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降りましたねェェェ・・・(笑)
んー・・・私って雨女なのかもなぁ・・・・・
今日のシティはどうもお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!

行きは降っていなかったのに・・・・
帰りは・・・結構降りましたね・・・・・
いやいやいや・・・・・買った本だけは死守せなば・・・
という・・意地で帰ってきました!!!!!!!!!
・・・地元は降ってなかったんですけどねー・・・・
んー。。。。都心じゃないから?????

いやいや・・今日、わざわざうちのサークルに足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!
もう、立ち読んでいただけるだけで嬉しかったです!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!

それと差し入れも・・・
何で私なんですか?・・・ってくらいに貰ってしまってよいのやら・・・・
んー・・・・本当もったいないので・・・
本当私なんかにゃ、もったいないですよー・・・・・
とか言いつつ・・・貰っちゃう辺りが・・どうかと・・・・
・・・・・・もっと遠慮を知りたまえ!!!!!!!!(苦笑)

本当にありがとうございます!!!!!!!!!

今日はまったりしていたので、いろんなサークルを見て回れたのが嬉しかったですねーーーー
絵も買っちゃったし・・・
もう・・・素敵な・・・イラスト・・・・・
オリジナルなんですが・・・・人物じゃない辺り・・・・私の憧れ・・・・
空想力のない妄想癖な私なので・・・・・
空想画って・・憧れますねー・・・・・・清いというか・・・清い・・・そうまさにそれ!!!!!!!!(笑)
ものすごい気に入ったので!!!!!!!!!!!!!
はぁぁ・・・神だ・・・・あのにーちゃん・・・・・(女の子が描いてるもんだと思っていたのは内緒。笑)
どうか画集を出してくれ!!!!!!!!!!1日に3度も行くな・・・・くらいに・・(笑)
本当運命的な出会いをした感じです・・・・・

とすいません・・・・
テンションが上がりっ放しな書き込みですねーーーー><
すいませんー・・・・(反省の色なし。)
だってー明日はジャンプだしさ!!!!!!!
もうめっちゃ楽しみだーーーーーー><
ディノヒバ本も買ったしーーーーーうはうはな一日でしたーーーー
そりゃテンションも上がるさ!!!!!!!!

ではでは・・・
本当に今日、私のところに足を運んでくださった方々にはお礼を言っても言い切れません!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!
そして、B-JIN様との合同誌、「温泉へ行こう!」の手持ちの在庫分がなくなりました!!!!!!!
お手に取ってくださった方は、どうもありがとうございました!!!!!!!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!

あと、「LOVE COMPLEX」がK-BOOKS様で取扱して下さることになりまして・・・・・
もしお近くでしたらご利用頂けると幸いです><
本当、K-BOOKS様・・・・うちなんかの本・・・置かせてしまって申し訳ないです・・・・><
ではでは・・・

・・・今日ジャンプ買いに行っちゃいたい・・そんな気分です><
・・・行くかもね・・・こんなテンションだし・・・・(笑)
本当に本当に今日はありがとうございました!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< さいきんパソコンが開けるのが遅い・・・HOME明日はシティ・・・ >>