忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみですね!!!!!!!
もうオンリーなんですよねー・・・早いです・・・
本当最近日にちがたつのが早く感じます・・・

今日人生初の眼科に行ってきまして・・・・
驚愕の事実を知る羽目に・・・(そんな大げさにしなくても・・・笑)
かなりのドライアイらしく・・・・
コンタクトとかしてなくてもドライアイになるんですね・・・・
しかも涙量が、0・・・・・0って。。。。
私がものすごい心の冷たいヤツみたいじゃないですか!!!!!!!!(笑)
0はね・・・からからですよーとか、何か今まで気付きませんでしたか?とか・・・

正直そんなんぜんぜん感じてませんでした!!!!!!!(笑)

今日行ったのはそういうことじゃなく、、目をこすりすぎて痛かったから・・・
で、そっちは全然傷すらないんで大丈夫なんですけどねー・・・・

視力もまさかの1.5・・・すばらしい・・・
健康診断では1.2だったのに上がっとる・・・・・
←唯一誇れる、私の長所・・・・
も、本当にドライアイ・・・気をつけないと・・・(笑)

とまぁ、、、
昨日は昨日でサッカー負けたわけじゃないんですが・・・・
なんか凹み・・・(笑)
何深入りしてるんだかわかんないんですが・・・(苦笑)
不貞寝して・・・
朝起きたら目が痛いという・・・

ま、初の眼科はかなり緊張しました・・・・
あんな暗い部屋で診察なんですね・・・
ちょいびっくりしました・・・・

さてさて今週末はオンリですね!!!!!!!
販売物なんかは前日辺りに上げますー・・・
ま、オフラインのBOOKのとこで何を持っていくのか分かるんですが・・・
あ、B-JIN様との合同の「温泉へ行こう!」は持って行きますー!!!!!!!
多分うちだけで販売だと思うんでー
加賀様フアンの方はご足労をお願い致します・・・・・・
すいませんー・・・・・

そんな感じでまた前日しっかりと・・・・

で、14日の新刊「LOVE COMPLEX」がすでにとらの穴様で販売中です。。。。
ちょっとびっくり・・・相変わらずFREAK様は仕事が早い・・・・
なので、そっちの見本とうちの見本が違うので・・・
もし気になって下さる方がいらっしゃったら・・・(いないと思うんですがー)
もし良かったら・・・という・・・・・
今回蛍P差し替えなので・・・・・見本と違うだろうなぁ・・と思っています。
しかも表紙スペル間違ってるし・・・・知ってるんですが・・・
もう納品されてるし・・・・そのまま・・・で・・・・・
分かっても笑って見守ってやって下さいー・・・・(苦笑)

ではでは・・・
あとACOさんも今週末来られるとのことでー
良かったですー
私があまりいなかったらすいません・・・・(苦笑)
 
ではではー・・・
また点眼しないと(笑)
ではー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< もう明日がオンリですねーーーHOMEじゃんぷの表紙がかわいいぞーーーー!!! >>