忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活だよーーーーー><
いやぁ・・・やばいやばい・・・泣きそうになったーーーー
もう、尾田っちの思う壺ですよ!!!!!!!!!!まさに!!!!!!!!
いやぁぁぁぁー><
もう祝!!!!!!!!エースの復活!!!!!!!!!!
本当泣きそうになるーーーー><何回読んでもいいねぇ~

リボーン・・・・
ていうか、ツナさん・・・・
アンタ吸い込んじゃったのーーー??????????
ある意味ホラーな感じですねー(笑)
いやいやいやー、ホラー映画とか大好物なのでー
いいんですが!!!!!!!!!
炎吸い込まれる時は、みんなホラーな感じでしたねー

でも何故に同じコマじゃないのぉぉぉぉーーーーー
山本と獄寺ーーーーー
なんでバリルが同じコマにいるかなぁ・・・
おかしいよねーおかしいぃぃ・・・・
私のはかない夢をーーーー(泣)

うぅぅぅ・・・来週期待するもん!!!!!!!!!!!!!!

今週は絶対見逃せない木曜日もあるし!!!!!!!!!!
絶対忘れないよう気をつけよう!!!!!!!!!!(笑)

やっぱジャンプ発売の月曜日はテンションが上がりますー
土曜日はアニメ見逃してめっちゃテンション下がってしまったんでねー
今日こそはちゃんと終わりまでネタを繋げ合わせないとなー・・・
でないと本当に例年通り、3月新刊が出ない・・・・
がんばりますー><
拍手コメント&拍手、めっちゃありがとうございますーーーーー><
本当ありがたや・・・・・
がんばりますねーーーー

でももう一回ジャンプ読んで(笑)紙に向かうとしますー

追伸
今週のアニメ、ネクタイの件は持ち越しだったんですかーーー?????????
コメントで書き込んでくださった方!!!!!!!!
メチャメチャ重要な情報をありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
そうだったんですねーーーー
今週かぁ・・・・
やば・・ニヤつきそう・・・・
いやでも、BSは見る!!!!!!!!!
リアルタイムでちゃんとネクタイみたいですよねーん!!!!!!!!
楽しみですねーーーー♪(白蘭っぽく。)

拍手

PR
今日、スッカリ寝坊してしまってーーーー
アニリボを見忘れて・・・ビデオも最近ちゃんとセットをしていなかったから・・・
もーーーー!!!!!!!!!!!ショックすぎて・・・><

昨日久々に4時くらいまで起きていたのが悪い・・・・
はぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・今更後悔したって始まらないですよね・・・・

そろそろ3月のネタを考えようとボケっとしてたのが悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ショックだ・・・・ものすごいものすごいショック・・・
だってあの、ネクタイのとこですよねーーーーー><
うーーーー
何でそこを見逃すかなぁ・・・・アタシ・・・・
来週のBSは・・木曜7時は忘れない!!!!!!!!!!!
悔しい・・・・・・

でもアニリボのED・・・
何回見ても気になるのは、獄寺さんはいったい誰と一緒にいるんでしょうねーーーー
・・山本はランボだし・・・・・
いったい誰なんでしょうかー・・・・
誰か教えてーーーー><
いや、山本だって信じていますよ!!!!!!!
でもでもーーーー確証が・・・・・・・
誰なんだろう・・・・ホントあの黒服。。。。
しかも路地裏って場所・・・・・山本であって欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーーーー
ジャンプでこのモヤモヤを吹き飛ばそう・・・・・
早く月曜日になって欲しいーーーーー
ま、ツナの一人舞台なんでしょうがー・・・・
一緒のコマにいるだけで萌えるからいいんです!!!!!!!!!!!(笑)

拍手

・・・・・いやもう先週あのイラスト更新の後から、高熱に襲われましたが!!!!!!!!!!!
なんと今日、ジャンプ買いに行きたさで熱を下げました(笑)

いやいやいやー萌えの力ってすげぇな・・・・マジで。
って思いましたー

昨日までかなり結構な熱で寝てたんですよ!!!!!!!!!!
金曜日に医者にいったんですが、、、、熱が出たのが水曜だったので、遅いっていわれ・・・・
ま、風邪だったんですが、、、、ね・・・兆候あったし・・・
そうだインフルエンザが流行ってるのにね・・・・・
いや、彩野家では今頃家族全員風邪でダウンする事が多いので・・・
インフルエンザだとは全然思ってもいなかった・・・・

でも熱が出てるときって医者に行くのも億劫じゃないですかー
それにまさに時期的に混んでるし・・・・
朝一でも結構待たされるし・・・・苦しいし・・・
ついつい市販の風邪薬でいっかー・・・って思っちゃうんですよねぇ・・・・
で、中々下がらないから結局医者に行くんですが、、、、

どうか皆様もお体にはお気を付け下さいねーーーー><

ちゅーことで、今日は月曜日だったので、ジャンプ欲しさにがんばって熱下げましたよ!!!!!!!!!
・・・・いや偶然かもしれないんですが、、、、下がったんですよねー
下がったのいいことに早速ジャンプ買いにコンビニ行ってきましたー(笑)

獄寺VS山本は6位かぁ・・・・などとちょっと不満なんですが、、、、、
プリーモとツナが1位????????????
・・・・・へ・・・へぇ・・・・そういうもんなんですねー
そっか・・・そうなのかー・・・・・
山本と獄寺は戦うよりも、コンビネーションの方が見たいのでー
ね!!!!!!!!!!そうですよねーーーー

それに今回山本が助けに入ったし!!!!!!!!!!!!!
よしよしーーーー
山獄山獄ーーーそうでなくっちゃね♪!!!!!!!!!(お兄ちゃんは見えてませんよー・笑)
もう、やっぱああいう登場ですよね!!!!!!!!!
熱がせっかく下がっても、また熱が出ちゃいそうなくらい興奮させてくれたー><
嬉しいーーー

後何回読む事やら・・・・(そこだけね。)

今月はあまり原稿、手付てないんですが、、、、
3月向けてがんばらないと・・・・・
3月・・・新刊出せない3月・・・・・こんなんだと本当にやばいので・・・・
2月って28日なんだもん・・・・うぅぅ・・・二日少ないって大きいですよねーーー(笑)
ではではではー

拍手

今日がジャンプ発売だっただなんて・・・・・><
いやいやいや・・・買いに行きましたよ!!!!!!!!!さっき。(笑)
新年早々やっちまったか??????????とか、ちょっと思いながら7へ・・・
父親に言われなかったら全然気がつかなかった・・・
ありがとぉ・・父・・・><

やっちまったといえば、実はパソコンにコーヒーをこぼし・・・
1台入院中です。(笑)
ニャンコにコーヒー入ってるコップをを倒されました。><
パソコンの底からぼたぼたコーヒーが流れ出てくる様を見て・・・(ノート)
死んだな・・・・と一瞬に察知ました。。。。。あぁぁぁぁ・・・

新年早々やってくれたなぁ・・・・・・
あれじゃなきゃ、、、私にはもう設定とかめんどいっつーのに・・・
本当、アウトレットルックとか、、電話して聞かなきゃ分からんのです。
パソコン、使えるのはフォトショくらい(笑)
あとはネットでもたまに分からなくなってる・・・・ダメなヤツです。(笑)
ミクシとか・・・全然わかんないし・・・・
とりあえず原稿には関係ないからいっか・・で、通してます。

瓜が!!!!!!!!!!!瓜がーーー!!!!!!!!!!!!><
獄寺の気持ちが分かる!!!!!!!!
助けに行きたいーーーー私が(笑)
デカイ瓜・・・あの肉球・・・匂いかぎたい・・・・・
豆の匂いすんだぜーーーー(ネコは。)
でかいのはどんなにおいすんだろう・・・ドキドキ・・・・(変態)
でもネコを味わう友人よりはましかと・・・・(肉球を口に入れます。)

ジャンプ来週がなくって再来週発売ですね!!!!!!!!!
今度は忘れないようにしないとーーーー
寒い中コンビニ行く羽目になる・・・・><
それに今度は人気投票ですからねーーーー
絶対忘れらんねェ・・・・!!!!!!!!!!!
センターカラーだっし!!!!!!!!!

大阪、今週末ですね!!!!!!!!!
たぶん無配コピー本になると思います・・・・
要らなかったら会場で捨てていって下さいーーーー
それも季節外れのもんです。ペラいです。
ただ描きたかっただけです。・・・すいません・・・・
そんななんなんで、全然不必要でしたら、断っても会場で捨てていっても大丈夫ですーーーー

それと、、メールとか、拍手コメントとか拍手とか!!!!!!!!!!!
本当にありがとうごいざいます!!!!!!!!!!!><
もう本当たいした物しか描けませんがー・・・・
ちょっとでも・・・1コマでも気に入ってくださったら幸いです!!!!!!!!!!!
本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!><
2010年も細々山獄をやってくと思いますーーー><
9月の山獄オンリも行きたいし・・・・大阪ですが!!!!!!!!行きたいですーーー!!!!!!!!
とりあえず3月・・5月を取らないといけませんねーーーー
またギリギリになっちゃうと・・・取れなかったらショックなんで(苦笑)

ではでは、、、
本当に私ごときにコメントとか頂いてしまって・・・
しかもありがたいコメント・・・・・・本当にすいませんーーー><
もう全然貶してもかまわないヤツなんでーーー><
本当にありがたいですー><
ではではではーーー
またー!!!!!!!!
とりあえずコピ本を・・・作ります・・・・><
ではー

そうそう!!!!!!!!!!
書店売りが始まりました!!!!!!!!!!
とはいえ、すっごいオススメですーとかじゃないんで・・・・・
もう、聞き流しちゃってください。。。><すいません・・・・
K-BOOKS様&とらのあな様にて「REBORN!!!2」「めがね本。」の両方を扱っていただきました!!!!!!!!!
もうがっつり入れさせていただいちゃいました・・・・・お言葉に甘えすぎて(笑)
次は断られたりするかもね・・・(苦笑)
もし、もし良かったら・・・ご利用下さいー><

拍手

すべては骸の幻覚なのかーーーーー!!!!!!!!!!
本当おいしいとこ取りの骸さん!!!!!!!!
私の山本のカードも骸さん・・・・なんで・・・・・
ゴメンなさい。まだ納得いっていません(笑)
ま、確かにカード配ってるただの兄さんに、キャラの違いをわかれって言う方が無理なのかもしれませんが・・・・・
いやでもね・・・・
私と同じ間違いをされた方が一杯いただろうなぁ・・・・・と・・・・・
骸カラーと山本カラーが近いから仕方がない・・・・

じゃなくって・・・・
ジャンプ、もっさりじゃなかったですねーーーー
私的にはちょっともっさりでもおいしかったかも・・・とか思っていたんですが・・・
だって今ものすごいまじめじゃないですか!!!!!!!
ちょっとお笑い的要素が欲しかったし・・・・・
しかしキャラがどんどん多くなってきた!!!!!!!!
ザンザスかっこいい・・・・・・
フランちゃんは刺されても刺されても、大丈夫なんですね!!!!!!!すげぇ・・・
いったい何者?????????????
ジャンフェスでもフランちゃんのコスの方がいらっしゃって・・・
あのカエル頭に抱きつきたかった><かわえぇ・・・・

ゴーストも登場なんですね!!!!!!!!
まっぱなのがめっちゃ気になりますが・・・・・アニメが大丈夫か????????とか・・・
大人な時間帯に変わったりしない・・ですよねぇ・・・(笑)
大人時間帯だったらもっと山獄になってもいい・・・・
せめて同室なのは・・やってくれても良かったと思うに・・・・・
やっぱ大人時間帯じゃなきゃダメなのか??????????同室は!!!!!!!!!!
ツナと獄が同室なのはやっていたのにーのにー・・・
山獄は何故ダメなのか・・・・・????????????それって・・・(ニヤリ)

山本も合流するんですね!!!!!!!!!
うはー楽しみだーーー
しかしどんどんキャラが多くなると原稿が大変そうですよね!!!!!!
がんばって欲しい・・・天野センセ・・・・・

あとあと、やっと無配グッズの絵柄が見つかりました!!!!!!!!!!!
ってかそんな言うほどのものじゃないのは、見た方は分かってる。(笑)
ま、、、しかも乾燥しまくりの時期にあぶらとり紙・・・・・だしね・・・・
来年、この絵柄取っちゃって使うのが正しい使い方です!!!!!!!!!!
結構あぶらの取れ具合はいいですので!!!!!!!!!
ま、会場で捨てていってもいいと思います!!!!!!!家に帰ったからだとゴミになっちゃうのでーーー
とりあえず、押し付けられますのでー・・・・
すいませんーーー><

ではではーーー
今年最後のジャンプで・・・ちょっと寂しかったんですが、、、、
アニメとかまだやりますしね!!!!!!!!!!
来年もジャンプにすごい弄ばされそうですがーーーー
それはそれで!!!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!
ワンピの映画も行きたいしー銀魂もきになるーーーー

ではでは!!!!!!
またー

拍手



<< 前のページHOME次のページ >>