忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプのリボーン、新展開ですねーーーーー
っていうか、、、濃い・・・・(笑)
いやいやいやー・・・・濃ゆいっすねーーー(笑)
シトピッチャンが濃ゆいだけなのかもしれないんですがー・・・・
濃いぃぃぃ・・・・
でもものすごい獄が食いついていたのがめちゃ面白いんですがー・・・・

転校生に喜ぶ山本に嫉妬する獄とかねー
今週号はかわいい獄が一杯でホクホクでしたーーーー><
嫉妬ですよねーあれ。
嫉妬以外に考えられない!!!!!!!!!!(笑)

未来編と繋がるのかどうなのか・・・・
なにげに未来編の締めが微妙だったので、、、、
今回の話にちょっとは絡んでくるんですかねー・・・・・
つか、、、いつもに増して今回のキャラは濃ゆすぎる。。。。(笑)
あれと獄が戦うのかも・・・・・・・・・・・ね・・・・・・・・
UMAって・・・・瓜の方がどんだけUMAなんだか・・・(笑)
ボックス兵器は絶対UMAですよねーーーーー
瓜はまだネコですが、、、ナッツは断然UMAでしょう!!!!!!!!!!外観も全て!!!!!!!!!!
っていうか、一応人に向かってUMAはちとひどいんじゃ、、、、(笑)

地震が元凶になって集団転校生・・・・
やっぱ繋がりはあるんですかねーーーーー
7人だし・・・・・・色々何かあるんですかねー・・・・
相変わらず先が読めない・・・・・・

今週末はリボコロ発売ですし!!!!!!!!!!!
部屋が早く知りたいぃぃぃぃーーーー!!!!!!!!!!!!
いや、まぁそこはねぇ・・・・知りたいですよねー・・・
山本もですが、、、ゴクデラ家の部屋も・・・・・・・
うーんうーん気になるーーー
しかも、学校でのツーショット、カラーになっての再登場ですからね!!!!!!!!!!
もう楽しみ以外に何もない!!!!!!!!!!!!!!!

スパコミも友人のおかげで両日遊びに行けるしーーーー!!!!!!!!!
サークル参加に慣れてしまってると一般参加だと負ける可能性があったのでーーー
すっごい嬉しい!!!!!!!!!!!
もう本当周りの人の助けで自分が成り立ってるなぁ・・・とつくづく実感・・・・
ありがたい><
またいろんな人の手助けをお願いしちゃうんだろうなー・・・・><
自分も人のために何かできる人間になりたい・・・・と思う今日この頃・・・・
色々がんばりますー><

もちろん拍手・拍手コメントを下さってる方々のおかげで原稿もがんばってますー
今回は40には収めたい・・・でないと今回は落とす(笑)
ではではーーー

拍手

PR
まだアニメの時間じゃないんですが!!!!!!!!!!
とうとう初代編に入りますねーーーーー><
あぁぁぁぁ・・楽しみだーーーー

とはいえ、今から出かけてしまうので、、、帰ってからとったものを見ますーーー
わーわー楽しみだーーーー
うーん・・・どうやって初代編につなげるんだろう・・・・
楽しみですーーー
美しすぎる右腕ちゃん!!!!!!!!!!!!!

そしてついに母親もうちに帰ってきたんで!!!!!!!!!
スパコミに向けてがんばろう!!!!!!!!!!
と思った矢先、、、、本当はスパコミのチケット・・・・届いてるんですってね!!!!!!!!
ん???????????
私のところはまだですねー・・・・・・
何かハルコミん時も同じような事を言っていたような・・・・(笑)
ま、今日ですかねー・・・・届くのは。(笑)
取ったはず・・・・ちゃんと取ったはずです・・・・・
5/3でしたよね・・・・リボーンは。
でも5/2も行きたいんですよねー・・・・・←多分行くとは思いますが。(笑)
買いたいとこのサークルさんの配置が2日だったような・・・・
おぉぉぉ・・・・一般なんて久々ですーーーー♪♪
がんばろー!!!!!!!!!!!

ハルコミの嵐はさったのでスパコミは雨にならないよう祈るばかりですよね!!!!!!!!!><
スパコミ・・・・何か出せるといいなぁ・・・・
せっかく母親も帰ってきたんだし・・・1ヶ月あるし・・・
何か出したいーーーー

6月のオンリーはちっと予定が無理そうなんで、、、6月はイベントお休みですねー・・・
うーん残念・・・・
シティと同じ日だった・・・・オンリー・・・行きたかったな・・・
ものすごい残念><
だってだってすごい貴重じゃないですか!!!!!!!!!!オンリーは!!!!!!!!!
行けないのがものすごい残念です!!!!!!!!!!!
はっ!!!!!!!!!しかも夏コミ落ちてたら・・・当分イベントなしになるなー・・・・

・・・やめるわけじゃないんで・・・・・
もし夏とか落ちてサークル参加してなかったとしても・・・・とりあえずは秋くらいまではリボーンで参加しますので・・・・
細々と生息したいです(笑)

こうすると1年ってメチャメチャ早いので・・・あまり先のことは考えないようにしよう・・・・

ではではー
まず5月、本が出てたら嬉しいですね!!!!!!!!!
では!!!!!!!!

拍手・拍手コメント、早速ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
もう本当に心の支えです!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手

いやいやいや・・・・やっと見本を上げました。。。。><
っていいいますか、、、、本文の見本がちょっと選び間違えてしまって・・・・
18才以下の方は閲覧しちゃいけないものになっているんですよね・・・

このパソコンにその原稿がないので今はこれで・・・
近々ちゃんと皆が見れるようなものにしたいと思います・・・・
すいません・・・・・
やっぱり頭が回っていない時に、見本作るんじゃなかった・・・・

それで明後日はもうハルコミなんですよねーーーーー
早いもんですよーーー><
本当におとといまで原稿していたもんなので、、、そんなイベントが近いなんて・・・
今更ながらびっくりです><

で、当日は私こと彩野海はイベント参加してるんですがーーーー
サークルのはいないと・・・(いつものごとく・・・・ですね・苦笑)
いえいえいえ・・・今回はちょっと友人のサークルのお手伝いにいっちゃうもので、、、、
ちゃんと理由が・・・お買い物じゃないですよーーー(笑)
でもお買い物も行きますが!!!!!!!!!!がっつりね!!!!!!!!!(笑)
友人のサークルが本人一人ということで、、、話し相手もいないし・・・トイレも大変だし・・・
うちは売り子さん、いっちょ前に二人もいますので!!!!!!!!!
私なんかいてもいなくても一緒・・・っていうことでーーー
だったら・・・・って言う感じになりました!!!!!!!!!!

ま、私がいてもいなくても全然問題なく、売り子さんたちのほうがしっかりしているので(笑)
ある意味その方が良いのかも、、、、、
もともと私はお買い物に行っちゃう人間なんで・・・・そんな大きな違いはないんですが。。。。
そんな感じの当日になりますー
・・・一応お知らせということで。。。。。

販売物のほうもここに書かせていただきますねー

☆販売物☆
2010.3.21発行(新刊) 純愛エモーション P68/B5/¥800/山獄18禁

以上1種類になります。
この本は18禁となっていますので、大変申し訳ございませんが18才以下の方の閲覧・ご購入ができません!!!!!!!!!!!
場合によっては身分証明書を提示して頂く場合がございますので、大変ご面倒かと思いますが何か年齢の分かる身分証明書などを必ず所持してくださいますよう、どうぞよろしくお願い致します。

正直、中身を立ち読みして頂けるだけで嬉しいので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。
・・・でも、18才以下の方は大変申し訳ございません・・・・閲覧ができません。
私はそんなエロ本ばっか作ってるのが悪いんですが・・・・(汗)
でもでも18歳以上の方はどうぞ、がっつり立ち読んで行ってくださいーーー!!!!!!!!!!

今回はポスターを刷るだけで時間的にヒーヒーしてたので、、、売るものしかなく・・・・
本当に申し訳ないです・・・・・・><
買ってくださる方には、本当はでっかい菓子折りを付けなくちゃいけない!!!!!!!!!!と思うくらいです・・・
本当にすいません・・・・><

そんな感じで新刊が何とか出せそうなのは、拍手・拍手コメントを下さった方々のおかげです!!!!!!!!!!!!!
本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!><
68・・・いや、読み応えなんかないですよ(苦笑)←コメントへのお返事です。(笑)
いやいやいや、、、、本当に無駄に68も・・・中身は60くらいか・・・表紙・裏表紙で4ってね・・・・これは仕方がないんですが、、、、
60の本文でも、、、、、内容はして10ページ・・・かな・・・・(苦笑)

ジャンプもアニメもさっきいっぺんに堪能しました!!!!!!!!!!!!!!
またその話は明日!!!!!!!!!!!
ではではーーーー
21日なんだか荒れ荒れみたいですが!!!!!!!!!!
嵐さんの本を作ってるので、、、まぁそれもありかという事でーーー(なんじゃそれは・・・苦笑)

拍手

気がつけば3月なんですよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
早いですよねーーー><
気分はまだお正月・・・・(おいおいおい・・・・)
っていうか、花見の季節になるんですよ!!!!!!!!!!
友達から花見のお誘いメールで花見を知る。。。。。
うーん・・・・今月末とはいえ・・・そんな時期なんだ・・・・

今年はちゃんと桜を味わってこよう!!!!!!!!!!!
去年は確か桜は味わえなかった・・・・・
友人のだんな様の作る豚の角煮がめッちゃうまい・・・・・・・
今年も作ってくれるのかなぁ・・・・
花より団子状態ですが・・・・・・・
桜はいいですよねーーーーーあったかくなってきた証拠だし><
花粉症の方はちょっといやな季節ですが・・・・ね・・・・
回りが結構花粉症多いので・・・・見るだけで辛そうで・・・・
がんばれ・・・・いや、、、がんばってどうこうできる問題ではないのですがーーーー
お大事に・・・・本当に・・・・

リボーン!!!!!!!!!!!!!
じゃんぷぅぅぅぅ・・・・><今は人が死ぬ時期なのかどうなのか・・・
ユニたんとガンマさん!!!!!!!!!!!
ちょっとロリコンなガンマさん><
でもでもーやっぱイタリア人な感じだ・・・・・
えぇぇぇぇーーーー本当にユニちゃんたちはいなくなっちゃうの??????????
っていうか、、、やっぱり過去編とか言っちゃう匂いがするのは私だけでしょうかー・・・・
アルコバレーノの呪いをとくとか・・・・・・
でもそうするとリボーンが生まれてこないのか・・・・・
うーんうーん・・・・
シャマルが結構重要な鍵を握ってる感じがするんだよなぁ・・・・
リボーン取り上げたのはシャマルだし。。。。
その辺に何かあるのかなぁ・・・・
っていうか・・・ユニちゃん・・・ちょっとそういう状況下はあまり考えてなかったので・・・・
ホントに消えちゃうんだもん><
未来編の終焉が近いですよね!!!!!!!!

で、で、で、でー
3月4日のコミックスは楽しみですよねーーーー><
Gとゴクデラーーーーーすばらしい!!!!!!!!!!!!
いや、雨月とGでも良かったんですがーーーー
でもでもーーーー楽しみーーーー
カラーイラスト集も楽しみですしね!!!!!!!!!!!!!!!4月ーーーー
コミックス・・・まじ2冊買いか・・・・アタシ・・・・・・(笑)

今回のジャンプは1コマ・・・でもお兄ちゃんも一緒の山獄コマでしたね><
もうひそかな楽しみになっています(笑)


3月っていうことで・・・・ハルコミが近いんですがーーーー><
新刊・・・新刊ですね・・・・・
今年も去年同様負けるのか・・・・負けるのか私!!!!!!!!!!
・・・微妙・・・・・って言うのが本当のところです。。。。。
なにぶん今夜更かしができなくて><
朝・・・ご飯を作る行為・・・余りなれていないのでね・・・・・・・・・
早起き事態がもう慣れていない・・・・・
朝、1時間半電車で通学していた学生の頃の自分って・・・
すごかったんだ・・・・・今になって気付きますねーー
朝練とかも行ってた・・・・・すげぇな・・過去の私・・・・・

そんな感じですが、、、出したい気持ちはもちろんあるので!!!!!!!!!!!
がんばってみようかと・・・・・ね・・・・
今年初なわけなので・・・・はじまりから負けるのも何だなぁ・・・って・・・・
自分の気分の問題なんですが・・・
がんばってみます!!!!!!!!!!><
しかし何でこうページだけが間延びしちゃったかのように長くなるんだろう・・・・
それはまとめる力がないだけなんですが、、、、、、、、、、、、、、、><
内容が薄いだけに何でこうページだけ・・・・・・・
自分自身に呆れてしまいます><本当に・・・・・・
もうちっとこう・・・・面白いものが描けると良いのですが・・・・・・・・・・・><

結局本にすると68ページの本になりますね・・・・・
中身の内容は8ページくらいですが(笑)
4ページでもいい・・・・・・
出せたら嬉しいです・・・・・・3月に・・・・・・・

あとあと、大変また手前味噌な事なんですが・・・・(汗)
先月(2月)末に北辰堂出版様から発行されました、「恋のシステーマ 雲VS雨×嵐」の方に「きみいろ。」を再録させていただきました><
本当・・・・再録できるような内容じゃないんですが・・・・・
2007年に出した本だし・・・・・本当色々きつい・・・・・・・
大変申し訳なくとも再録のお話を頂き、させて頂きました><

その本のほうも読ませて頂いて・・・・
ものすごい平謝りしなければならない状態です!!!!!!!!!!!!><
床に頭を擦り付けなければなりませんよ!!!!!!!!!!本当に!!!!!!!!!!
雲の人は私は全く入っていないのもありますが、、、、、
あの作家様方に入っていること自体・・・・私は入っちゃいかんだろう・・・・・
本当すいません・・・・・・
私がそんなところに顔を出しちゃ行けない人間なのは私が一番わかっています・・・・・
本当すいません><
詳しい内容はこちらのサイト様までどうぞーーーー
http://www.hokushindo.com/

ということで、、、、2月が終わっちゃったんで!!!!!!!!!!
本気でがんばらないとまた自分に負ける・・・・・・
負け気味な状態ですが、、、、、もともと負け戦が大好きなので(笑)
内容が負けてるから。(笑)
出せるといいなぁ・・・・
拍手で5月でもって言うお優しいお言葉も頂いてしまって・・・・・
本当ありがたすぎる><
でもでもがんばってみますね><
本当に拍手&拍手コメント、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
そして稼働の全くないうちのサイトへ見に来てくださって、本当に本当にありがとうございますーーーーー><
がんばります><
明後日はコミックスのG&獄でウハウハして・・・がんばろう!!!!!!!!(笑)

拍手

うーんうーん・・・わからん・・・・
センゴクのあの意味深な言葉・・・・
わからん・・・・・
でもできたら生きてて欲しいです・・・
本当に・・・・・
こんなの私はエースが好きだったのか・・・・・・
今更ながら気付くな!!!!!!!!!

アニリボさっき見たんですよーーー><
ちょっと色々あって中々テレビさんと向かい合う事もできず・・・・
パソコンさんも中々あけられません・・・・・・
本当すいませんーーーー><
アニりボー
瓜、メッちゃかわいいですよねぇぇぇぇぇぇ><
吹っ飛ばされてもかわいい・・・・・
っていうか、、、かなりあっさり通しすぎだぞ・・・・ゴクデラ・・・・
悔しがってる姿もかわいいけどねー(笑)
瓜を心配する獄もめっちゃかわいい・・・・はぁぁぁ・・・

ジャンプもーやっぱり沢田様は強くなるんですね!!!!!!!!!!
白蘭と張り合う感じが、ボンゴレのボスなのに・・とか思っちゃったんですが、、、、
ま、プリーモも白蘭を「小僧」呼ばわりだったんで・・・
死ぬ気モードはもう遺伝なのかと・・・・・(笑)
残念なことにツーショットコマは見当たらず、、、、、、、、、、、、
って言うか見落としですか?????????
私見落としてませんかーーーー????????????
もう一回見て見ます。。。。><

・・・・唯一の楽しみなんだからーーーー
1つくらいあってもいいのになぁ・・・・くすん。
でも前回美人すぎる右腕を見られたんでーーーーー(笑)
ますます4月からのアニリボが楽しみですよねーーーー!!!!!!!!!!!!!
頼むから雨月が「おじゃる丸」にならんでいてくれ・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず来週のジャンプに期待です!!!!!!!!!!!

そうそう、ハルコミの配置が来ましたねー
っていうか、うち今日ついたんですが、、、、、、、、、、、、(月曜日)
・・・・・・・友達に土曜ついたって聞いていたんですが・・・・
ま、、、東京でも時差はありますよね!!!!!!!!!!!!
届いたんだから良かったです!!!!!!!!!

東3レ22bでしたーーーー
・・・・チケット届くと新刊の心配ですよねー・・・・・
うー・・・・新刊・・・・新刊・・・・出したいなぁ・・・
多分出せたら、、、、60ページくらいの本になりそうです><
心が折れないようがんばろう・・・・・
どうしても長くなればなるほど心が折れるんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って言うか。。。。。。。。。。。まさに折れかかっていますが、、、、、、、、、(汗)
何か周りではリボーンでもそれ以外でも、、、結構長いお話を描いてる友人・知り合いが結構いるんですが・・・・・
もう見習いたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、ちゃんと描けてるんですから、すっごいですよね!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・誰か私の代わりに描いてくれ・・・・ホントに・・・・・・って思う今日この頃です。。。。。。
っていうか、私の考えたヘボ内容じゃ描いてくれないと思うけど(苦笑)
爪の垢飲めば少しは近づけるのかなぁ・・・・と思います><

3月・・・・2月ってもう1週間くらいしかないんですよね!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・かなりドキドキな綱渡り原稿中ですが。。。。。。
拍手を頂いてるので、がんばります!!!!!!!!!!!
心が折れそうなとき、メチャメチャここを強いですよ!!!!!!!!!
本当に私なんかにありがとうございますーーーー><
がんばります!!!!!!!!!!!
ではではー
またのんびり更新になってしまうと思いますが。。。。。。。。。。。。。。
良かったら、たまーに見に来てやって下さいー
・・・・・・・・・・・・本当詰まらんサイトですいません・・・・・・・・・・・・・・・・
一番本人が分かっています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません><

拍手



<< 前のページHOME次のページ >>