忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう昨日は凹みすぎて上がってこられませんでした><
なんでーーーーーおだっちー・・・・
もうまさかまさかのエースがぁぁぁぁぁぁぁーーーーー
・・・・・ドラゴンボールのがあったら生き返れるのにね・・・・・
うぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・

でもああやってルフィは大人に・・・そして強くなっていくんだろうなぁ・・・・
その為のどうしても通らなければならない道なんだろうけど・・・・
あぁぁぁ・・・・凹むなぁ・・・
やっぱあの兄ちゃんはかっこよかったよなぁ・・・・
うぅぅ・・・・・本当寂しい・・・・・・
でも仕方がないんだよな・・・・
あぁぁぁ・・・・まさかエースがここで・・・・・・
本当ナメック星に行ってドラゴンボールをてに入れたいです・・・・・・
・・・・・尾田先生も本当辛い回だったろうなぁ・・・・・・・・
でももっと出してほしかったよーーーーーエースー
かなり大好きキャラだったのに・・・・・

ねこわっぱまでも何気に終わるし!!!!!!!!!!
かなり安心してみていてたのに!!!!!!!!!!!!!
ま、確かに後ろだったけど・・・・でも結構面白かったと思うんだよなぁ・・・・
昭和な感じがしてて・・・・・・あのギャグセンスは昭和だと思うんですがー・・・
結構懐かしくて大好きです!!!!!!!!!(笑)
うーんうーん・・・・・
寂しい・・・・・
保健室もなくなったらかなり落ち込むぞ・・・・私・・
最近若干浮上してきたからちょっと嬉しいですが・・・・
アンケート・・・出すか・・・・マジで。(笑)

そして、リボーン!!!!!!!!!!
っていうか、初代がしゃべった!!!!!!!!!!!
初代が皆しゃべったよ!!!!!!!!!!!
つか、G・・・・・・・・かなりタメ口なんだ・・・・・
今の関係とものすごい違うんだね・・・・・
雨月・・・「ござる」・・・・・・きた!!!!!!!!(笑)
室町よりも平安ですよねー・・・・
かなりの坊ちゃんなのかも・・・・・雨月って・・・・・お
笛売って刀買ってるけど・・・・お金持ち・・・・なのかな・・・・・
ござる・・・ござるなんだよーーーー(笑)
こなた・・とか言っちゃうのかな・・・自分のこと。
やっぱり言葉使いと、あの絵武士取った姿はかなり気になる。。。。。

しかも今回はツーショットコマも多かったし!!!!!!!!!!
初めは数えてたんですが、、、ござるで消えた・・・・
Gの思わせぶりな感じもものすごい良かったし!!!!!!!!!!
ワンピでちょっと凹んでたんですが、リボーンでちょっと萌た・・・・
ありがたや・・・・・
やっとランチアさんのリングも出てきたし!!!!!!!!
絶対あれは重要なんだ!!!!!!!!!
でもそんなことはどうでも良くなっちゃうほどにGは良かった><
ネーミングを「美人すぎる右腕」って言う事でいかがですか?????????(笑)
Gなら右腕って感じがするし!!!!!!!!!!!
でもちょっと抜けてると嬉しいな・・・やっぱり獄寺なんですからね!!!!!!!!!!!
獄寺のモトなんだから・・・すっごいできなくてもいいと思う。(笑)
たぶん強さは雨月とかの方が上なんでしょうからね・・・・・

もう2月も半ばすぎななので、ちょっと気合い入れたいと思います!!!!!!
本当拍手、ありがとうございます!!!!!!!!!!!
が・・・がんばります!!!!!!!!!!!!
本当がんばろうっていう気にさせてもらえますーーーー><
当分またなれない事をやる予定(家事・笑)なので・・・・(←女性として失格です。。。。苦笑)
原稿がおろそかにならないよう・・・がんばります!!!!!!!
ではーーー

拍手

PR
おしゃぶりからアルコ達が生まれるんですか!!!!!!!!!
っていうか、、そうきたか・・・・
さすがリボーン・・展開が読めない(笑)

唐突ながらしょっぱなからジャンプ話ですー
いやぁ・・・・
ちょっと一部分から出てくるのって・・ちょっと驚きですね・・・・

今週も一緒のコマ、1つあったですねー!!!!!!!!!!!
もっと入れてくれてもいいのにーのにー
うぅぅ・・・残念・・・・
でも今週も一緒のコマがあったのは嬉しい!!!!!!!!!
ちゃんとお見逃しなくーーーー!!!!!!!!!(笑)

アニリボーーー
リアルタイムに見れなかったんですが、さっき見ました!!!!!!!!!
山本ー・・・・
原作よりもスクアーロの大変さが良く分かる感じになっていて(笑)
生徒としては・・・大変だったろうなぁ・・・・山本って・・・・
スクもその何日間かは血圧が振り切ってそう・・・・・・・
血管が切れてそうじゃないですか?????????
でもやるときはやる男なので!!!!!!!!!!←山本は。
ま、雄姿を見せてくれる回ですよねーーー
・・・・しかし雨月は気になる・・・・・
室町くらいの人なのだろうか、、、、、うーんうーん・・
どんなしゃべり方なのかとか・・・・
髪型・・・ちょんまげじゃないと思うんですがね・・・・
烏帽子で良く分からん・・・・・

アニリボの4月からが楽しみですねーーーー♪

あ、あとたまになんですが、、、本当ごくたまにだったんですが・・・・・
「彩野さんは〇〇の本は出さないんですか?」とか「〇〇の本はないんですか?」とかその系の拍手コメントで質問を頂いて・・(いたのを今気付く私もどうかしてますね・・・・すいません><)いまして・・・・
※〇の中はジャンルがリボじゃないものです。まぁ、ジャンル1種類だけじゃないんですが、、、

うーん・・・・サイトから分かりづらいのかなぁ・・・・
うちのサイトってリボーンしか稼働してないのって・・分かりづらいですかね???????????
リボーンだけです。

「萌+何か」が大事なので、「萌+何か」がないと本は出ませんねー
すいません。。。
でも決してそのジャンルが好きじゃないからとか・・・そんなんじゃないです!!!!!!!!!!
アニメとか漫画とかたいていはどんなものも大好きですよ!!!!!!!!!!!
ま、全部は把握できてませんが(笑)
特にゲームは弱すぎる。。。。。描く以前に知らねェだろ・・お前・・・くらいな・・・
で、読みだけで終了も多いので、、、、描くまではまた違うものが動かないと描けないんですねー・・・
いっちょ前な事を言ってしまってすいません・・・・><
読み手だけのジャンルも結構多いんですよー私。
だからコミけで三日間楽しめるんですからー(笑)

そんな感じで、今のとここのサイトを見る限りリボーンだけしか本が出せてない状態・・のつもりなんですが。。。
うーん・・分かりづらいようならなんかもっと考えないとダメですねー・・・><

あ、あと、40ページ超えた云々・・・
あれに拍手を下さった方々!!!!!!!!!!
ありがとうございますー(号泣)
本当ダラダラしちゃって・・・私なんかの本でダラダラしちゃって・・・・良いんですかー????
ラブラブじゃなく、ダラダラ・・・・なんですよね・・・・で終わっても、もやもやしたり・・・
いや、すっきりを目指してますからーーーーでももやもやしてたら嫌だなぁ・・・・
もう一回仕切り直しを実行したんですが・・・
でもどうも40は超えそうですね・・・・すいません・・・・・
だって、40時点でもまだちょっと終わらないですからね・・・
あと10ページくらい増えそうです。。。。><
すいません・・・・・・

ではではー
ページ数とか決まったらまたちょこっとここに・・・
そして書き込み逃げる・・・・(苦笑)
ではではー
本当暖かい言葉もありがとうございます!!!!!!!!!!!
ではー

拍手

雪雪雪・・・・・
リボーンのDSの新作ゲームも雪の守護者・・いや違う・・・そこの話じゃなくてー
寒い寒いーーーー
寒いの本当いやですねぇ・・・
電車も間引きになるし・・・止まったりもする。。。。
本当寒いのは苦手・・・・・

雪の守護者・・・ちょっち気になるゲームですねーー
時間があったら自分でクリアしたい・・・・(ほとんど他人任せでやってもらって見てる自分。。。笑)
苦ってって言うよりも、はまり込むととことんやり倒してしまうので、、、、
時間が、、、、(苦笑)
ま、ゲームのセンスも少ないのでやらないことが多いんです。(←クリアできればゃいいじゃん主義なので。。。かなり力技。笑)

ジャンプー
やっぱエースはかっこいい!!!!!!!!!!!!!><
大好きだーーーーおにいちゃん!!!!!!!!!!!
白ひげが・・白ひげの生死がきになりますが、、、、、
ボンちゃんも本当に死んじゃったのかなぁ・・・・・
うぅぅ・・・あれは生きてるかも・・とか勝手に信じていたのにーーーー
白ひげもそうなっちゃうと辛い。。。。
もう、このエース話でワンピには何回か泣かされました。
もう泣くのはいやー・・・

はっ・・・!!!!!!!!!!!ちょっとーーーー
1コマでしたが、山獄カットありましたよね!!!!!!!!!!!!
もうコレを待っていたんですってばー!!!!!!!!!!!!!アタシは!!!!!!!
このひとコマで当分は燃料はいらない(笑)
でもでも、あったらいくらでも欲しいですがー(笑)
見逃しちゃイカンですよね!!!!!!!!!!

百蘭めっちゃ強いですねー・・・
でもツナさんもなんかやってくれる・・・・と思う。
何かチョイスよりもすっごい強くなってたし・・・・時間がなかったはずなのに・・・・
何で強くなってたし!!!!!!!!!!!
何とかしてくれる!!!!!!!!!!!!

今週号は山獄カットがあったから、もう何でもいい!!!!!!!!!!(笑)

そう!!!!!!!!!!
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアですよね!!!!!!!!!!!(笑)
昨日おきてから気付いたんですが、、、、ちょっとほっといちゃった・・・・
すいません。。。。。。><
書き込んでくださってありがとございますーーー(笑)
そうです!!!!!!!!

40ページって言ってましたが、あくまで自分の目算ですのでー・・・
これはかなり計算間違いの多いものなので!!!!!!!!!!
・・・・どうかなぁ・・・・・
アンタにぴったりなのは五里霧中・・・そんな四字熟語を友人に言われました。(笑)
まさしくその通り!!!!!!!!!!
どうなんですかねーーーー

あと質問のお答えなんですがー・・・
再録の2(冬コミに出したヤツ)に「感じやすい不機嫌」がなかったんですがー・・・・っていうことですが。。。
すいません・・・存在をスッカリなくしていました。
そっか、、、「いまどき~」の次は「感じやすい~」でしたねー・・・・
いっきに「WHAT~」まで行ってしまってましたねー・・・・
うわ、、すっかり忘れてた。。。
あの頃ってディノヒバと交互に新刊出していたので、、、、
すごいごっちゃになっていましたね。。。

すいません。本当に存在を忘れていました。。。。
・・・・・・どうかしてる・・・・・

ともかく今は3月が新刊出るかなっていう心配ばかりなんですが、、、
本当、拍手とかありがとうございます!!!!!!!!!!!
がんばります!!!!!!!!!!!><
とうぶんはここしか稼動がないサイトですが、、、こんなグチっぽいことばっかですがーーー
良かったら、また来てやって下さいー><
うーん・・・・
叱咤激励とか・・特に叱咤ですね・・・
合ったらどうぞお気軽にコメントしてください(笑)
ではではー
本当詰まらんサイトですいませんー><

拍手

とうとうアニリボ、ネクタイネタでしたねぇぇぇーーーー
いやん。
あそこだけで30分やっても良かったと思うですよ。アタシは!!!!!!!!!!(笑)
いや、絶対1回で結べたとは思えないですしーーーーー
絶対絶対30分やっても良かった思うんですがー・・・
・・・・いかがですか??????????
だってだってー・・・アニメが原作に追いついてきちゃうんですからねー
だったらいっそ、ネクタイで30分・・・・いかがですか???????
ものすごいいい考えだと思うんですがー・・・
ねぇ(笑)

4月から初代編・・・・
どこまで突っ込むんですかねぇぇぇーーーー
楽しみだーーー
って、アルコ編ではそんなに突っ込めてなかったから・・・・
原作がどこまで許すかなんですかねー・・・・
絶対初代編は原作でもやると思うんですよ・・・・多分。。。。

・・・・・・山本が・・・雨月が一番の心配なんですが、、、、
うーんうーん・・・・・・
多分Gとかそんな変わらないと思うんですよねぇ・・・・
大きくは。。。。
山本が、、、いや、雨月が・・・・一番心配です。。。。
でも楽しみー♪
どうやって初代編に行くんだろう・・・・

ジャンプ発売日には2月なんですよーーーー
なんて月日がたつのが早いんでしょう・・・・
3月の方向性が気またところで、大体40ページくらいに収まってくれればいいなぁ・・・
と思う今日この頃です。
でも、まとめるのがうまい人なら28ページとかでいけるんだろうなぁ・・・・
40だって収まるのか・・・・という不安ばかりなんですが、、、
私の読みはよく外れます。(笑)
ちょっとおこしてみなければ分からないんですがねー・・・・・
40・・・希望なんだけどなぁ・・・・

1月は色々と勉強しようとしていたんですが、、、、
何だかんだいって遊びまくってしまったのでー(苦笑)
・・・・・2月に期待。。。。
でも2月って28日なんだよ・・・・アタシ・・・・がんばれ(笑)

私はジョニー・ディップも大好きだけど、
ヴァンパイア・ウィズ・インタビューのトムが大好きだーーーー
トムクルーズっていったら、トップガンですけどねー・・・
でも私は、、、小宗派でヴァンパイア~でとムクルーズが好きになりましたー
(突然な、スマステ見てての感想です☆)
でも一番すきなのは、アンソニーホプキンスです!!!!!!!!!!!

ではではー
もう一回アニリボ見ながら、原稿しますー(←見てたら原稿どころじゃないですがー笑)

拍手

なにーーーー
初代編、アニリボでやるんですか?????????
っていうか、遅い・・・ですね知るの・・・アタシ・・・
世間についていけてない・・・・><

うわーーーー
原作じゃやらないのかなぁ・・・・
っていうか、追いついちゃうから初代編をやるんですよね・・・
そっか・・・でも動いてるGが見れるんなら、それもいい・・・・

コメントでG本作らないんですかって言うのを頂いて・・・・
どうなんですかねーーーー
作りたい気持ちもありますが・・・・
っていうか、、今のところ全然性格とか分かっていないので・・・
怖くて怖くて・・・・←ビビリすぎ。(笑)
雨月の烏帽子取った後しだいかなぁ・・・・(笑)
いや・・・・どうなってんですかねーーーー頭。。。。。。
麻呂眉じゃなったのはよかったんですがー
頭・・・髪型・・・・山本じゃない・・ですよね・・・あれ。。。
作りたい気持ちはありますー・・・とだけ・・・
女装とかはなしで、ちゃんとした本・・1冊くらい作りたいなぁ・・・・
夏コミも申し込んだ事ですしね!!!!!!!!
その辺で出せたらいいかな・・・とか・・・・・わかんないですけどね・・・・
すいません・・・><
なにぶん一番信じられないのが自分なので。(苦笑)
っていうか、落ちる可能性も高いのでねー・・・・・
そろそろ落ちそうな気がする。。。そして記入漏れとかしてそうな気がする。。。。。。。。

そうそう・・やっと申し込んだんですよー
振込みは結構早かったんですが、、、申込みを忘れちゃうところでした><
いや、まだ2月5日までなんですが、、、、
忘れちゃいそうで怖い・・・

ま、まずは3月ですねー
うーん・・・・・・・・描きたいことはあるのに、それについて行けない自分がめちゃめちゃ悔しい・・・
そんなことって・・・・ありますよねー・・・・
うぅぅ・・・・がんばろう・・・
ともかくー3月に新しい本が出せるといいなぁ・・・・
がんばれ自分(笑)

拍手



<< 前のページHOME次のページ >>