忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪雪雪・・・・・
リボーンのDSの新作ゲームも雪の守護者・・いや違う・・・そこの話じゃなくてー
寒い寒いーーーー
寒いの本当いやですねぇ・・・
電車も間引きになるし・・・止まったりもする。。。。
本当寒いのは苦手・・・・・

雪の守護者・・・ちょっち気になるゲームですねーー
時間があったら自分でクリアしたい・・・・(ほとんど他人任せでやってもらって見てる自分。。。笑)
苦ってって言うよりも、はまり込むととことんやり倒してしまうので、、、、
時間が、、、、(苦笑)
ま、ゲームのセンスも少ないのでやらないことが多いんです。(←クリアできればゃいいじゃん主義なので。。。かなり力技。笑)

ジャンプー
やっぱエースはかっこいい!!!!!!!!!!!!!><
大好きだーーーーおにいちゃん!!!!!!!!!!!
白ひげが・・白ひげの生死がきになりますが、、、、、
ボンちゃんも本当に死んじゃったのかなぁ・・・・・
うぅぅ・・・あれは生きてるかも・・とか勝手に信じていたのにーーーー
白ひげもそうなっちゃうと辛い。。。。
もう、このエース話でワンピには何回か泣かされました。
もう泣くのはいやー・・・

はっ・・・!!!!!!!!!!!ちょっとーーーー
1コマでしたが、山獄カットありましたよね!!!!!!!!!!!!
もうコレを待っていたんですってばー!!!!!!!!!!!!!アタシは!!!!!!!
このひとコマで当分は燃料はいらない(笑)
でもでも、あったらいくらでも欲しいですがー(笑)
見逃しちゃイカンですよね!!!!!!!!!!

百蘭めっちゃ強いですねー・・・
でもツナさんもなんかやってくれる・・・・と思う。
何かチョイスよりもすっごい強くなってたし・・・・時間がなかったはずなのに・・・・
何で強くなってたし!!!!!!!!!!!
何とかしてくれる!!!!!!!!!!!!

今週号は山獄カットがあったから、もう何でもいい!!!!!!!!!!(笑)

そう!!!!!!!!!!
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアですよね!!!!!!!!!!!(笑)
昨日おきてから気付いたんですが、、、、ちょっとほっといちゃった・・・・
すいません。。。。。。><
書き込んでくださってありがとございますーーー(笑)
そうです!!!!!!!!

40ページって言ってましたが、あくまで自分の目算ですのでー・・・
これはかなり計算間違いの多いものなので!!!!!!!!!!
・・・・どうかなぁ・・・・・
アンタにぴったりなのは五里霧中・・・そんな四字熟語を友人に言われました。(笑)
まさしくその通り!!!!!!!!!!
どうなんですかねーーーー

あと質問のお答えなんですがー・・・
再録の2(冬コミに出したヤツ)に「感じやすい不機嫌」がなかったんですがー・・・・っていうことですが。。。
すいません・・・存在をスッカリなくしていました。
そっか、、、「いまどき~」の次は「感じやすい~」でしたねー・・・・
いっきに「WHAT~」まで行ってしまってましたねー・・・・
うわ、、すっかり忘れてた。。。
あの頃ってディノヒバと交互に新刊出していたので、、、、
すごいごっちゃになっていましたね。。。

すいません。本当に存在を忘れていました。。。。
・・・・・・どうかしてる・・・・・

ともかく今は3月が新刊出るかなっていう心配ばかりなんですが、、、
本当、拍手とかありがとうございます!!!!!!!!!!!
がんばります!!!!!!!!!!!><
とうぶんはここしか稼動がないサイトですが、、、こんなグチっぽいことばっかですがーーー
良かったら、また来てやって下さいー><
うーん・・・・
叱咤激励とか・・特に叱咤ですね・・・
合ったらどうぞお気軽にコメントしてください(笑)
ではではー
本当詰まらんサイトですいませんー><

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< BSでもネクタイは見ましたよー(笑)HOMEネクタイネタで30分もてると思うーーー >>