忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと先週はいろんな事があって・・中々上がって来れなかったんですがー・・・
また風邪もぶり返し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だって気温の差が・・・・・・
今年入ってまだ二ヶ月・・・・二回も風邪とは、、、
しかも医者から処方された薬の効きが良くなく。。。。。。。
飲みきってもまだ微妙に熱が下がらないんですよねー・・・・・
もう一回病院に行くしかないのか(笑)

うぅぅ・・・本当ここしか稼動してないのにねぇ・・・
しかも今年はバレンタインイラストを描けていない・・・・
もう・・・本当ダメダメですー・・・・><

いや、、、せめて来月のホワイトデー荷イラストが更新でききれば・・・・
がんばろぉ・・・・
せめてそういうときくらい更新したいですよねー><
・・・・なんてハルコミのゲンコで忙しかったりするんですよねー・・・・(苦笑)

えーとでもベットの中でもネームは切れるので、なんとか終わりまでかこつけたです。
1つの話をまとめるのってやっぱり大変ですよねー・・・・
本当毎回の事なんですが、、、、いつもそう思う。。。。
ちょっと風邪の頭で考えてるので、かなり話が通ってなかったら怖いですが。。。。
ちゃんとすっきりしたらもう一回読み返します。。。
が、自分じゃ中々変なとこって気付かないんですよね・・・・

しかも50・・いきましたね。。。
50・・・・漫画だけで50は超えました。
でもちょっと見直ししたりして、若干また減るかも・・・いや増えるかも?????????(苦笑)
そんかんじで3月は出せたらいいな・・・と・・・・
出したいんですよーーー・・・
今年初の新刊なんで!!!!!!!!
なんとなく毎年毎年落としまくってる3月・・・・
始まりはちゃんとしたいかな・・と今年こそは!!!!!!!!!
一応新年に誓ったはず・・・・(笑)

ジャンプも発売になってるんですよねーーー
でも寒いので明日買いに行きます。。。。><
愛はないわけじゃないんですよ!!!!!!!!
エースがどうなったのかだって気になるしーーーーー
あの気を失った状態のツナがどう復活するのかだって気になります!!!!!!!!!
っていうか、、、あの状態なのに・・・・リボーンはやっぱりスパルタだなって・・・(笑)
ま、ツナならやってくれると思うけど。私もね

ともかく皆様もどうかお体にはお気を付け下さいー><
ではではー
拍手のポチっとがメッちゃ嬉しいですー><
こんな稼働がないのに押してくださってる方々には本当・・・なんてお礼してよいものか・・・
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!
ではではー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< エースゥゥゥゥ(号泣!!!!!!!!!!!)HOMEまさかのまさか!!!!!!!!!!! >>