忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうアニリボ、ネクタイネタでしたねぇぇぇーーーー
いやん。
あそこだけで30分やっても良かったと思うですよ。アタシは!!!!!!!!!!(笑)
いや、絶対1回で結べたとは思えないですしーーーーー
絶対絶対30分やっても良かった思うんですがー・・・
・・・・いかがですか??????????
だってだってー・・・アニメが原作に追いついてきちゃうんですからねー
だったらいっそ、ネクタイで30分・・・・いかがですか???????
ものすごいいい考えだと思うんですがー・・・
ねぇ(笑)

4月から初代編・・・・
どこまで突っ込むんですかねぇぇぇーーーー
楽しみだーーー
って、アルコ編ではそんなに突っ込めてなかったから・・・・
原作がどこまで許すかなんですかねー・・・・
絶対初代編は原作でもやると思うんですよ・・・・多分。。。。

・・・・・・山本が・・・雨月が一番の心配なんですが、、、、
うーんうーん・・・・・・
多分Gとかそんな変わらないと思うんですよねぇ・・・・
大きくは。。。。
山本が、、、いや、雨月が・・・・一番心配です。。。。
でも楽しみー♪
どうやって初代編に行くんだろう・・・・

ジャンプ発売日には2月なんですよーーーー
なんて月日がたつのが早いんでしょう・・・・
3月の方向性が気またところで、大体40ページくらいに収まってくれればいいなぁ・・・
と思う今日この頃です。
でも、まとめるのがうまい人なら28ページとかでいけるんだろうなぁ・・・・
40だって収まるのか・・・・という不安ばかりなんですが、、、
私の読みはよく外れます。(笑)
ちょっとおこしてみなければ分からないんですがねー・・・・・
40・・・希望なんだけどなぁ・・・・

1月は色々と勉強しようとしていたんですが、、、、
何だかんだいって遊びまくってしまったのでー(苦笑)
・・・・・2月に期待。。。。
でも2月って28日なんだよ・・・・アタシ・・・・がんばれ(笑)

私はジョニー・ディップも大好きだけど、
ヴァンパイア・ウィズ・インタビューのトムが大好きだーーーー
トムクルーズっていったら、トップガンですけどねー・・・
でも私は、、、小宗派でヴァンパイア~でとムクルーズが好きになりましたー
(突然な、スマステ見てての感想です☆)
でも一番すきなのは、アンソニーホプキンスです!!!!!!!!!!!

ではではー
もう一回アニリボ見ながら、原稿しますー(←見てたら原稿どころじゃないですがー笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ユキーーー><HOME4月から初代編なんですかー? >>