忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週号のジャンプは天野先生の仕事場とかも載ってて・・・
すごいですよね!!!!!!!!!><

確かに最近主線・・・太いなって思っていました・・・
昨年のジャンフェス行った時は、生原稿でものすごい細・・・・とか思っていたはずなのにって・・・
あれは普通の印刷じゃ消えちゃうくらい・・・細かった・・・
凸版のときに溝を深くしてもらってんだなーーーーって・・・

今はかなりしっかりした線ですもんね!!!!!!!!
筆か・・・筆ね・・・そっか・・・

そして雲雀さん大活躍じゃないですか!!!!!!!!!
・・・・・・幻術嫌いって・・・・あの片方の目に六が入っている人のせいですね・・やっぱ・・・
相変わらずな関係で・・・(笑)
しかもものすごい研究してるし!!!!!!!!!!!
さすが負けず嫌い!!!!!!!!!!!
好敵手になってんのってダレですかーーーーもう!!!!!!!

最後はドアップで終わってくれちゃってるし!!!!!!!!!!!
ジャンプでは雲雀さんにしてやられちゃってますね・・・


あと・・・サイトリニューアルにかまけて、コメントを確認していなかったんですが、、、
スイマセン!!!!!!!!!!!今さっきいたしました!!!!!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!
アンソロは私以外で楽しんでいただけると思います!!!!!!!!!!!マジで。
原稿もがんばりたいと思います。はい・・・・
なにぶんコミケをはさむから・・・結構ギリギリです・・・(苦笑)

あとあと・・・
「WHATHAPPENED?」の方がとらの穴様で取り扱い始まる・・・はず・・・
っていうか、、、もう見本がうちに届いちゃったよ・・・(笑)
まだ大阪の配置も分からんのに・・・
なのでそっちも同じくらいに届くはずなので、、、、、近々なはずです。
しかもなんか、表紙のインクが藍色なはずが・・・どう見ても黒じゃん・・ていう・・・
でも、印刷所様では藍です。って言っていたので、藍・・なんでしょう・・・
ま、どっちでもそんな気にしていないんですが・・・・一応(笑)
なので、ちょっと見本と色が違っています。

表紙は両面クローム・・・・これは名前だけで決めたので!!!!!!!!
クロームだよーーーーーとかって・・・・(笑)
すいませんいいかげんなヤツで。。。。

そんなこんなんですが、、、、、中身はコピーのまんまなので。
お違いのないように・・・お気を付け下さい!!!!!!!!!!

ではでは・・・・・
本当に始めないと新しい本が何もない状態になりそう・・・

ホントにこんなヤツにコメントやら拍手やら、、、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
もう、本当どうやってお返しすればよいものか、、、、、
本当にありがとうございます!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 大阪のチケット届きましたHOMEちょこっと改装・・・ >>