忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりどうでもいいことなんですが!!!!!!
ちょっと衝撃を受けたのでひとつ。

ビデオレンタル屋さんで働いてる友人から、、、、
AVでリアルふたなりがあるんですってーーーーーー!!!!!!!!!!
(ふたなり・・・胸も下もある方のこと。)
ふたなり・・・・え????ふたなり?????って聞き返してしまったんですが・・・
ああ、今はCGも発達してるしね。とか言ったら、、、違うんですって・・・
本物のふたなり・・・・
男の人が改造中で、二つ持っているときにとったAVなんですって!!!!!!!!!
・・・・・・かなり衝撃的なことを聞いてしまった・・・・(私的に。)

・・・これって有名なんでしょうか?????
そして微妙にレンタル量があるという・・・・・・
世の中って・・・・・・・・・・男の人って・・・・・

あとひとつ・・・
友人の友人が、エロマンガを入稿後の話。。。
モザイクはダメなんですよ~って、印刷を断られたという・・・・・
え???????モザイクもダメなの??????
なんか、えっちぃくなってしまうからだそうで・・・・・
そんな規定あったか??????
とりあえず、白か黒で抜くのが一番らしいんですが・・・・

女性はけっこう白か黒抜きだけど、、、、、男性は結構モザイクだったような・・・・・
モザイク基本な感じが・・・
世の中エロに厳しくなってきてるんですね~~

あれ??????コミケのチェックもそうなんだろうか・・・・・???????
どうなんでしょうね??????(笑)
ま、、、そこまですごいものは自分では描かない(って言うか描けない!!!!!)のでね・・・
余計な心配なんですが・・・・・

と、、、友人たちに聞いた衝撃的な話でした。
まだあったような気がするんですが、、、、なにぶん暑さでのうが溶けてる・・・・
エロトークばっかしてるよなぁ・・・・・(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ふたなりコメントありがとうございます!!!!!HOMEもうチェック終わっちゃったよ・・・ >>