忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人の夏コミ原稿のお手伝いに行ってきました。
つか・・・・
私なんかよりもアンタにはもっとちゃんとした手伝う人がいるじゃないか!!!!!!!!!!!!!
と思いつつ・・・・
あぁ・・・そっか・・
みんな夏コミで自分のことでいっぱいいっぱいなんだよね(笑)
納得しましたよ。

で、、、、ものすごいうまい原稿をばっちり堪能させてもらいました!!!!!!!!!!!
いやぁ・・・・そして緊張する。。。。。
そりゃパソコンだから何度でも直せるけどさ!!!!!!!!!!
いやぁ・・・・圧倒しますね・・・うまい原稿は!!!!!!!!!!!!!
ま、、、、あなたコミケも大手席だもな。当たり前か。。。(男性向けの。)
なので、すっごいエロ。。。。ですが・・・・男性向けの(笑)

最近私の周りの友人がすごい大手さんになっていくんですよね。
いや、も、ものすごいうまいので!!!!!!!!!!!!何で大手じゃないんだろうと思っていてたくらいなので、、、
やっぱりお前もか・・・ってな感じです。
そんな話をしていたら。。。。(大手になるって話)
「あげまんなんじゃない?????」とか言われ・・・・
いや!!!!!!!!!!!友人のほとんどが女の子なのに、女同士で何をするんだ!!!!!!!!!バカモノめが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お前は!!!!!!!!
男性向けばかり描いてて、おかしくなってんだろ!!!!!!!!!!!お前は!!!!!!!!!!!!!

ま、、そういう意味じゃないらしいんですが・・・・(当たり前だ!!!!!!)
友人を見る目があるんじゃない?????
こう、知り合う人を見極めるとか・・・という意味らしいです。
そうなのか・・・・
だったら私が編集者で友人どもにマンガを描かせたなら、ものすごい売れる本が作れる!!!!!!!!!!!!!!!!!という事だな!!!!!!!!!!
これからの私の将来の夢にするよー!!!!!!!!!!!
おお、そうしろ。でも今は手を動かせ!!!!!!!!!!
などど・・・・
原稿しながらたわいもないことを話していたら、帰る時間がものすごい事に・・・・

うぅぅ・・・・
これからシャワーだけでも浴びて寝ます。
明日はりボーン見てから、大人数で遊びに出かけます!!!!!!!!!!
お台場?????ねぇ、お台場?????とか期待はしてるんですが・・・・
だって、明日から冒険王だよ。
でも、まだ行き先は決まってませんが・・・・・いつもそんなもん・・・・
結構行き当たりばったり・・・・・
いっぱい(電車乗るような)外に出かけるのは温泉以来・・・イベントは別として。
なんか健康的じゃない生活な・・・・・近所くらいしかホントに行きません。

そしてジャンプも明日発売だし!!!!!!!!!!
・・・・出先でコミケのカタログ買うのは・・・・どうしよう・・・・・
今回予約していないから・・・・・・
う~ん・・・・・・・まずは表紙を見てから判断しよう・・・・
でも、コミケのカタログも明日発売なんですよね!!!!!!!!!!
早くみたい!!!!!!!!!!!!
うぅぅ・・・・・・
サイトいって調べるのはちょっとツライかな・・・(数が多いから 笑)
なのでカタログ(本タイプ)が必需品なんです!!!!!!!!!!
でも重いしなぁ・・・・・・・・・
行き先にもよるんですけどね・・・・・
ジャンプはどこでもあるんでね!!!!!!!!!!!いいんですけど!!!!!!!!!

もう、うまい原稿でエロシーンばっか見てるとそれが当たり前のように思えてくる・・・
怖いですねぇ・・・・
でも、ものすごい目の保養な1日でしたね!!!!!!!!!!!
って・・・・本当に今日の書き込みは日記だ・・・・・・(苦笑)
妄想が1つもない・・・・

ああいうエロを山獄では絶対無理。。。。いろんな意味で。
いやいやいや・・・・あくまで男性向けはその為のものなので・・・・ね。
用途が違う。
っていうか、、、、結構そのシーンが多い・・・・し・・・・・・
こう描けないようなものすごい構図とかなんですよ!!!!!!!!!!!
うまい言葉が見つからん・・・(私の言語力が問われる・・・)
いいんです!!!!!!!!!!!
山獄はべったりしてるだけでも!!!!!!!!!!同じコマいるだけでもいいですから!!!!!!!!!!
(あーあ・・あきらめちゃったよ)

と。。。。まじめな日記でしたね・・・・
もっとこう妄想が入ってないとつまらんなーーーー

拍手、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
交換の方はお気軽に御所申してくださいね!!!!!!!!!!
待ってます~~!!!!!!!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
大阪に向けて心置きなく原稿ができそうです!!!!!!!!!!本当に!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 浅草???HOMEなにげに >>