忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちゃぁ・・・山本自滅ですか・・・
こうくるとはねぇ・・・・
途中までめちゃめちゃかっこよかったのにね。(笑)
って、急にジャンプ話でスイマセン・・・・(苦笑)

いやぁ・・・山本、
マジかっこよかったのに・・・・
そうかそうきたかな感じで・・・

でも、ヤツは負ける気がしないのは何故だろう・・・・

髑髏ちゃん・・・何か元気っぽい・・・??????
あ・・あれ????
雲雀さんが助けたときはかなり大変な状態だったのに・・・
参戦なのかな???

そうそう・・今日は七夕ですね!!!!!!!
でもせっかくの天気・・・(東京)
でも生まれてこの方・・結構長い人生だとは思うんですが・・・(笑)
天の川をちゃんと見た事がないかも・・・
いえ、一応天体望遠鏡はあるんです。。。
今は解体してしまってますが。。。。
場所とるだけなんで・・・←ひど・・・
それだけ晴れたことが少ない日・・なのかもしれないですね・・・七夕って・・・

何か願い事を・・っていったら
「獄寺がちゃんと勝てる日が来ますように・・」とか書いてしまいそう・・・
いやいやいや・・
「山本と獄寺が末永く一緒にいられますように・・・」か????

そう!!!!!!!!!
ジャンプ買いに久々にアニメイトヘ・・・・(近所にあるのにあまり行かない・・)
で、グッズの新商品で・・・
リボーンスティックポスターの絵柄・・・
日常生活生活バージョン・・・・の絵柄の1つで、、山本と獄寺が一緒になてるやつがあるんですが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山獄・・・でしょ・・あれ。
おこたでまったりしてる二人・・・・・・・あいつら・・・ふたりっきり?????
な・・なんなんだ・・・あれは・・・
本気でびっくりしてしまいました・・・
公認っていわれても仕方がないよ・・・あれは。。。

もし何かの際で見かけたらたぶん皆、そう思う事と思います・・・

買ってはないですよ・・・買っては・・・
でも、心がぐらついた事は真実です(笑)

いやぁ・・・
山獄っていいなぁ・・・(なんなんだ???突然・・・)
いえ、本当あちこちに山獄ネタって転がっていますよね・・・
公認なんだ・・・やっぱ・・
そっか・・・
変に理解をしています。(笑)
このままの気持ちで原稿に戻ろ。(笑)
・・・夢に出そーーーーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 地デジ・・・・HOME何を血迷ったか・・ >>