忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの暑さにとうとう脳がイカレ気味・・・
いや、、イカレを通り越してイカレポンチ気味・・・
再録本の表紙を書上げたら、なぜか部屋の掃除がしたくなり・・・
二日間かけて掃除・・・

お・・・おかしいよ・・・私・・・

まだ書き下ろしの方にほとんどペン付けをしていない状態なのに・・・
下書きのまま放置かよ・・・
原稿を放置しているといつの間にかネコにかじられてる・・・・
そんな現状・・・かじるなかじるな!!!!!!!!穴が開いてるよ!!!!!!!><
くそ。。。ネコの方が元気ってどうよ・・・

ともかく・・・
とうとう頭が参ってきたみたいですね。(笑)

再録表紙はBOOKの方に載せてあるんですが・・・・
ははは・・・・
なんじゃこりゃ・・・
いや、ちょっと今、おバカブームでしてね・・・
なんていうか・・・バカっぽい表紙にしたかったんですよね・・
★・・・★・・
ギャグも入ってるし。
ま、、こんな感じでいっか・・・って・・・

おバカブームの勢いで、お台場冒険王・・行っちゃうかもね。
羞恥心・・見たい・・・
くそ・・・結構今、お気に入りなんですよ!!!!!!!!
お台場冒険王・・・
かなり前にワンピの船に乗りに行ったっきりだよ・・・
遊覧船なのに・・・
景色見ずに、、、ずっと船内にいるワンピキャラを探し回っていたなぁ・・・写メるために。
で、、気がついたら乗り場に戻っていた・・・
遊覧船の意味なし。(笑)

あ、、あと、踊るの展示とかも見に行ったな・・・
冒険王は2回か3回くらい行ったっきり・・・
今年最後だし・・・行くかなぁ・・・
羞恥心見たさに。(笑)

などと、、最近ちょっと現実逃避気味・・・
いかんな・・・
心ここにあらずみたいになってきてる・・・・

山本オンリーでコピー作って以来・・・・・
なんだかんだであんまり、パソコンに向かえてない・・・
いや・・・あれは結構きつかったので・・・
その反動かも・・・

そっちの中身はインテに向けて、そのまま使えるけど表紙は描きなおしたい・・
っていうか・・・
かなり手を抜いていたので・・・(時間がなく)
ちゃんと獄を描いてあげたい・・・あれの表紙には。

いやいやいや・・・
まずは再録を片付けよう・・・
でないとますますパンクしちゃいます、、、私のなけなしの脳みそが・・・

と、、まぁ、、表紙だけ上がったのでね・・・
でも・・・・・サンプルはないんです。
っていうか・・・
再録だし、そのタイトルのサンプルを見ていただければ・・・多分どんな痛さか分かるはず!!!!!!!!!(笑)
も・・古いのは見たくないですxx
す・・すいません・・・

そして、明日はジャンプですね!!!!!!!!!
最強の勝ち組の華麗なる剣さばきですかねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
かっこいいんだろうな・・・
本当に。
いいなぁ・・・本当武は愛されてて・・・
でも、私も愛してるーーーー!!!!!!!!(笑)

明日はティッシュを多めに持ち歩かないとね・・・
鼻血がでちゃうかもよ!!!!!!!!!!
山本の活躍ぶりで。

ではでは・・・
ちゃんと書き下ろす分に取り掛かろうかと思います・・・
でなきゃ、インテ合わせが・・・・
書き下ろし部分は9ページになりましたが・・・
あんまちちくりあっていません。(笑)ページ的にはしょったので。
でもべたついてます。(笑)
だって山獄だもん。

ではでは・・・拍手の方ありがとうございます><
本当に嬉しいです!!!!!!!!!!
が・・がんばります!!!!!!!!!!!本当に・・・

では、、ここまで読んでくださいまして、ありがとうございました!!!!!!!!!
明日山本がかっこよかったらまた書き込むかも・・・
ていうか・・書き込み決定のような気が・・・
では・・・・


ACOさん
わざわざコメントに入れてくださってありがとうございます!!!!
本当、簡単なバナーで申し訳ない・・・
お忙しい中、ありがとうございました!!!!!!!!
これからも山獄小説、書いていってくださいね!!!!!!!!!
時間ができたらじっくりと・・・・読みたいです!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< え。。。。。自滅???HOME乳首で終わってる日記ってどうよ・・ >>