忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「WHAT HAPPENED?」改訂版(中身は一緒!!!!!!)の表紙とかアップしていました。
こんな感じになると思います。。。。
とはいえ・・・・
表紙で内容の半分はわかってしまうという・・・・
だからひっそりと・・・・ちょっと前に更新されてました。
でもここの書いちゃひっそりじゃないじゃないか!!!!!!!!

で、見本も1ページ・・・・
すいません・・・・
あまりにも薄い本だと見本まで薄い・・・
でも内容はもっと薄い・・・・・・


それと、、、コピー本はイベントにて交換します!!!!!!!!!
6月22日、コピーを買われた方々には、オフセのほうがいいだろうと思うんですよね!!!!!!!!
も・・・雨の中せっかく買っていただいたのに・・・
オフセで出す事になるとは・・・・
本当スイマセン。。。。
私のわがままです。。。。
で、、、オフセのものとコピーとを交換いたします!!!!!!!!!!
って、、、えらそうだな、、おい・・
交換させて頂いたと思っております!!!!!!!!!!
それで交換ができるのは、
8月24日インテ大阪
9月28日C.cityスパーク(有明ビックサイト)
それと、、、、リアルマフィア・・・なんですが・・
なにぶん冊数が今回は結構少ないんです。
だって内容がないようなだけに・・・自己満足なもの・・・・・・ですから。。。。。。
再録本も発行数少ないんですが・・・
それ以上に少ない冊数にする予定でして・・・

なので、、確実なのは交換予約なのですが・・・
お手数をおかけしてしまうのですが・・・・・
拍手・メールかで交換希望と、お名前・冊数(1冊だとは思うんですが・・)・交換希望のイベント
を頂ければ・・・・
そのとき用に取っておきますので・・・・

交換の際には買われたコピーを持って来て頂ければ、交換いたします。
お手数ですが・・・・本当、、、、迷惑をおかけします。。。
でも、任意なので!!!!!!!!ご面倒かたはそのままで大丈夫です!!!!!!!!!
どうせ中身は変わらない・・・・
一コマの乳首トーンがつぶれてないだけ。(笑)

それと、この本の書店売りの件ですが・・・
とらのあな様には少しだけおかせていただくことになりました!!!!!!!!
そして、、、8月24日よりも早く入荷すると思いすが・・・・(多分今月末には・・・ 早・・)
再録本もとらのあな様にだけ置かせていただく予定になっています。
でも、こっちはコミケ以降の入荷予定・・・・
発行日が前後してしまっていますが・・・・(汗)
すいません・・・・
発送連絡ミスなんです。。。。

勝手ながら、交換は全てイベントのみになります。
そのイベントは8月24日以降のなりますので・・・・・
どうか、どうかご了承くださいますようお願い致します><
またそのイベントが近づいてきましたら、、、ここで詳しく書こうかと思います。


しかしながら・・・・
東京のイベントって9月までないんだ・・・と改めてびっくり!!!!!!!
そっか・・・・・
あまり東京でイベント行ってない感じがしますね・・・・
いえいえいえ・・・6月2回も行ったって!!!!!!!!!

ではでは・・・・業務連絡のような書き込みですね・・・・
うぅぅ・・・面白みのない・・・

あと大阪合わせはもう1冊・・・・出したいなぁ・・・・などと生意気な事を考えています。
出したい・・出したいとおもっています。。。。。。。
ちゃんとした新刊・・・・・新刊がいいよ・・・・新刊が・・・・
うぅぅぅ・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< やっと帰ってきた・・・HOME突然ですが・・・ >>