忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅草???違います。川崎大師です。

今日は川崎大師まで遠出を・・・・
うぅ~ん・・・お台場じゃなかったです。。。。。

ものすごい暑かったですねぇ><
っていうか、、、、、、、半熱中症になりました。。。。
やばかった・・・アレは本当にやばかった・・・・
本当に倒れるかと思いました・・・・
あぁ・・・・・こんな軟弱モノになってるとは・・・・・
こんなんじゃコミケで倒れちゃうんじゃないかと、今から心配です><
うぅ・・・・体力つけとかないと・・・・

渋谷のカフェで友人とお茶しに入って、、、
救急車に乗った経験を思い出しました・・・・(遠い目・・・)
あの時大変ご迷惑をおかけ致しましたね・・・
Aさん、Yさん・・・・・・・・・・・・・・・結局帰れなくなってしまったしねぇ・・・終電のがしてしまって。。。。。
人に迷惑ばかりかけている人生だなぁ・・・ホントにごめんなさい・・・・

今日は何とか倒れないですんだけど・・・・
迷惑をかけたのは違いない・・・・・はぁ・・・・・・・

その上元気が出たと思ったら、、、自分はここまで節操がないんですよね・・・・・
・・・・・・カタログ・・・・・買いましたさ!!!!!!!!!えぇ!!!!!!!!!買いましたとも!!!!!!!!!!!!(笑)
まぁね・・・・・
ジャンプ買いに入った書店にカタログがあったのがしょうがない。
で、、、買ってくれといわんばかりに置いてあるのが悪い!!!!!!!!!!!

行ったメンバーはみんなヲタクだし・・・・
いいんですよーーーーーーーーーーー
個室があるっぽい居酒屋で、カタログを見てしまった自分に乾杯!!!!!!!!!!!!!
ジャンプもね。でもこれは全然大丈夫ですよね!!!!!??????????・・・・ダメ????
・・・・・・本当に節操というか・・・恥を知れ!!!!!!!!!!!!恥を!!!!!!!!!!!!!!な1日でした・・・・

うぅぅ・・・・まだちゃんとは見ていませんがね・・・・
山獄1島ないんですね・・・・・・はぁ・・・・少な・・・・・・
大手さんもなんだか2ホールよりだし・・・・
微妙に山獄島と離れてますねぇ・・・・・
ま、、、1日一般だし!!!!!!!!!!!!たとえ別ホールでも買いに行くんですけどね!!!!!!!!!!!
ただ体力が・・・・・心配・・・・・・・・・・

最終的にメンバーの一人がドラクエ買いたいって、さくらやに・・・・・
私ゲームコーナーなんて何年ぶり??????
すごい浦島太郎状態で・・・・(汗)
いや、、、ドラクエは知ってますし!!!!!!!!!!(昔の)やってた。
DSなら気軽にできるしね・・・・いいと思うんですが・・・・
今はほとんどゲーム機は閉まっています。PS2とDSはありますが・・・・

そしてイヤホンを欲しいメンバーもいて。。。
イヤホンを買いに移動、、、、
買ったやつは黒いボディに髑髏マークだったんで、「ゴクデラ」と命名しておきました。(笑)
すぐ壊すらしいので、、、、、、どうかコミケまで生かしておいて!!!!!!!!!!と、お願いを・・・
当分彼女とのメールは「ゴクデラ生きてる????」が主流になりそうです。(笑)


ジャンプ、、、やっぱ山本は負けていたのか。。。。。
勝ち組でもまけることがあるんだね・・・・やっぱ・・・・14には重荷か・・・
雲雀さんが助けに来ましたね!!!!!!!!!!!
じゃ、あの数の敵を全滅させたのか・・・さすが・・・・・・・です。雲雀さん!!!!!!!!
久しぶりの雲雀さんで、、、、初め直視できなかった自分が恥ずかしい・・・・
っていうか、そういう恥じらいはあるらしい・・・・・(もっと違うとこに恥を持てって感じですが・・・)
あぁ・・・雲雀さんだよーーーーーーーー><
何週間ぶりだーーーーーーー??????あ、、、カラーがあったんでしたっけ・・・・

ツナもかっこよかったですね!!!!!!!!!!!!
スパナさんかばってましたよ!!!!!!!!!!!!!!かっけーーーーー!!!!!!!!!!

最近おかしな夢を見てしまって・・・・・
ま、、、、、、何で????な幻騎士×ガンマ・・・・・・
私は好きなのか?????そのカップリングが気になるのか??????
自覚は全くありません!!!!!!!!!!!!!!
でも夢に出てきてびっくり!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・こんなに山獄話さがしているのに・・・・
なんで、、、、幻騎士×ガンマ???????(汗)おかしい・・・・・・

とね・・・・なんか今日もやっぱり日記ですね・・・・
すいません・・・・(汗)
とりあえず寝ます・・・・とかいってーーーーーー
また、カタログ見るんでしょーーーーー(ベットの中で。)
ではでは~!!!!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ビックサイトの窓からHOMEやっと帰ってきた・・・ >>