忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかーーーーー私の分がないのでちゃんと確認ができなかったんですが!!!!!!!!!!
右閉じになっていない・・・らしいですね・・・・><
左閉じ・・・らしいんですよねー・・・・・・・・・・・・・・・・・

おぉぉぉう・・・・・っていうか、ちゃんと確認しろよー俺!!!!!!!
いやー・・・そんな初歩的なミスないだろう・・とか・・・
ありえない・・・・ありえないよ!!!!!!!!自分!!!!!!!!!!
発注書にはたしかに右閉じ・・・・・
いやもういい!!!!!!!!!そんなことは後の祭り!!!!!!!

もうすいませんーーーーー><
ちゃんと確認をしなかった自分が悪いので!!!!!!!!!
全ては自分のせいです!!!!!!!!!申し訳ないですーーーーー!!!!!!!!!!
・・・・逆から読めば大丈夫・・・・・なんですって・・・・
すいません・・・そうしてやって下さい・・・・
無配だからって手抜きしちゃいかんってことですよー・・・(汗)
押し付けといてその失態・・・・
本当すいません><

くぅぅ・・・・・・・・・・
多分新刊とかにはそういうミスはないはず・・・
でももし乱丁とかあったらお取替え致しますので、言ってやって下さいねーーーーー

・・・・何年か前の鋼本での乱丁を思い出すなぁ・・・
1ページほとんど真っ黒だったのを思い出す・・・
・・・これも中身ちゃんと確認しないままで売っちゃったから大変な思いをしたんだよなー・・・・

今回も同じ過ちをおかすとは・・・・・・
本当すいませんーーーー

あ、ついでながらなんですが、、、
ヒバ誕イラが増えましたー><

でももう。。。そんなところじゃない・・・
本当すいませんでした><

追伸★★★
ACO様
もう私のほうこそご本を頂いてしまってーーーー><
申し訳ない・・・ああぁ・・・
こちらの方こそ何かご迷惑がなかったかが心配ですーーー><
全然ACOさんは大丈夫ですってーーーー
いつも本当に申し訳ない・・・ですよ・・こっちが・・・・
いつもお話をしてくださってありがとうございます!!!!!

拍手

PR
スパコミーお疲れ様でしたーーーーー!!!!!!!!
いやぁ・・・暑かったですよねーーーーー><
なんて・・・・私一人テンション高くて暑かったのか・・・・・・・
その辺は分からんのですが・・・・・

今日は本当にうちなんかのサークルに足を運んで下さり、ありがとうございました!!!!!!!!!><
しかもスケブとか、差し入れとかまで・・・・
本当にすいませんです><
私なんかに・・・・・・・うぅぅ・・・・・
差し入れの方はちゃっかり、夜食になると思うのでーーーー
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!

スケブに関しましては、、、、、本当描き殴り状態ですいませんーーーーーーーー><
でも描かせて頂けて光栄です!!!!!!!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

そして、、うちの新刊及び既刊をお手にとって下さった皆様・・・
本当にありがとうございましたーーーーーー
無配本のほうも無事なくなりましたーーーーー!!!!!!!!!!!
もらってくださった方々、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

で、、、、コメントで無配の再販を・・というものすごいありがたいお声を頂いたんですがーーーー
・・・・・ちょっとそれは保留で。。。。
自分的にはなくなってよかったーーーーという状態でして・・・・
余ったら6月・・・????いや廃棄だろう????くらいな勢いだったもので・・・・・
再販・・・じゃなく、ネットに上げるかもしれないなぁ・・・・
とか、、そんなふうに思ったりもしてる・・・んです・・・けど・・・・

その辺は本当、、、考えさせてください・・・・
でも今は6月の新刊をどうしようか・・・・が最重要事項になるんですが・・・(汗)
なので、、、答えが出そうなのは6月・・・・(遠いな・・・・)
すいませんーーーーーー><

なんて、無配だなんてたいそうな書きかたしてますが、、、全然どうってことのない本なんですよ!!!!!!!!!
もらって下さった方の中から返品とかありそうなくらいに・・・・(苦笑)

本当今日はいろいろお声を頂いたり、本当私なんかに・・申し訳ない・・・・
本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
まだ私的には山獄から離れられないと思うので・・・・
新刊はもう少し出すだろうと・・思います!!!!!!!!!
いや、出させて下さい!!!!!!!!!!!

本当に本当に今日はありがとうございました!!!!!!!!!!!

そして既刊の方も、「REBORN!!!」「トキメキとキス」の在庫がなくなりました!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
でも「トキメキとキス」はもしかするととらのあな様にあるのかも・・・????ちょっとだけ????

とらのあな様には今回の新刊「ラブホリック」が販売開始になっています!!!!!!!!!
今回書店様はとら様のみになっております・・・・
本当とらのあな様にはいつも申し訳ない・・・・・・・

何度も言ってしまうんですが、、、、本当今日はありがとうございました!!!!!!!!!!!
少しでも少しでも楽しんでいただけたら幸いです・・・・
しかしながら山獄密度が薄いっていうか・・・他のキャラが出張りすぎですよね・・・・・
友人の開口一番が、またBL?だったんで・・・・・
そうだよなぁ・・・・・・ただのBL。。。。あそこまで長く描いちゃうとそうだよね・・・・
次回は気をつけよう・・・・

でもあれでも描かなかったとことかあるんですよーーーーー!!!!!!!!!!!
シャマルんちでの獄寺とか・・・・・・・・
あそこは適当に想像してやって下さい。。。。
でもシャマ獄じゃないのでね!!!!!!!!!!!今回シャマルはただのお母さん・・・・(笑)
お父さんはリボーン????(笑)←嘘です!!!!!!!!

ではでは、、本当にお手に取ってくださってありがとうございました!!!!!!!!!
今から私も宝物を読みます!!!!!!!!!!!><
買った本も頂いてしまった本もーーーーーーすごい楽しみです!!!!!!!
ではではーーーーー
本当に今日はお疲れ様でした!!!!!!!!!

・・・・・・・あぁ・・・最重要事項はパソコンですね・・・・
実はなかなかネットに繋がらなくなってきたので・・・パソさまお取替え時期になってきた感じです・・・・
こうやって書くまでに何回起動した事か・・・・・
今日帰ったの早かったはずなのに・・・・おかしいな・・・・・

拍手もありがとうございますーーーー><
すごい励みにしてますーーー><
本当にありがとうございます!!!!!!!!!

拍手

早いもので、4月がもうおわちゃうんですよーーーー
本当、早いですねーーーー
もう5月ーーーーー

スパコミまで後もう少しですね!!!!!!!!!!!
3・4日・・・さすがに二日間は参加じゃないんですが・・・・
(コミケは3日間のくせに・・・・)
楽しみですねーーーーーー!!!!!!!!!!スパコミ!!!!!!!!

でもまだ何も荷造りしていない・・・・・やらないと。。。

4日は久々に会う通人が多いので!!!!!!!!!
っていうか、イベントでしかあえない友達が年々ふえていく・・・・
売り子とも最近、イベントだけのような・・・・・・・・(苦笑)
でも、そういった楽しみもイベントの醍醐味ですよねーーーーーー
本当、3・4日は楽しみましょーーーーねーーーー

来週はジャンプがないけど、、、スパコミがあるので!!!!!!!!!!
同人誌が私を待っててくれる・・・(私って・・・・汗)

本当、楽しみですね!!!!!!!!!!
でもちゃんと荷造りしないと・・・・・ですね・・・
前につり銭忘れたことあるので・・・・気をつけないとです・・・(苦笑)
ではではーーーー
3・4日、楽しみましょうね!!!!!!!!ではーーーー


ACO様へ
「TRIANGLE59 second」読んで下さったんですかーーーー!!!!!!!!!!
あ・あ・あ・あ・あ・・・ありがとうございます!!!!!!!!!!
っていうか、豪華筆者人でしょう?????
もうあの中にいるのは、本当つらいんですって!!!!!!!!!
わかっていただけた事でしょう・・・・・・!!!!!!!!(笑)
でもでも、いいですよね!!!!!!萌でしょう!!!!!!!!
本当ありがとうございましたーーーーー><

拍手

久々にリンクとか増やしたりしたんですが・・・
オンリーとかも・・秋はリボーン関係がんばってますからね!!!!!!!
ここは応援!!!!!!!!

勝手な独りよがりの応援なんですが!!!!!!!!!
すごい楽しみにしてますので!!!!!!!
がんばってらいたいーーーーー

あぁぁ・・・
今日・・今日だよ・・・・
友人の結婚式・・・
早く寝なきゃいかんのに・・・・予定ではもっと早く終わる予定で、
ちょっとたまってしまっているメールのお返事とかするはずだったのに・・・・・・・
ダメだ・・・
6時起きだもん・・・・寝よう・・・・

でも!!!!!!!!今日はめっちゃめでたい日なので!!!!!!!!
本当幸せになてもらいたいーーーー><
しかしこのご時世に結構式に200人参加ってすごくないですか???
・・・・オンリーか!!!!!!!!そんなツッコミを入れたくなる。。。(オタクだから><)

アニリボ話とかしたいのにーーーー
10年後了平が山本に買ってきたヤツ・・・・・
アレはかなり笑えた・・・・
消えた・・・!!!!!!!(←あれは絶対消えたって思ってるよ!!!!!!!)
でも・・本当は10年後の山本にあれを買ってきたのかと思うと・・・・
さすが了平・・・・・・10年たっても・・・・・

タコヘッドフォンもどうかと思ったけど・・・・
あのボードゲームはねぇ・・・・・・
ボックスで戦う時代に・・しかも大人の山本に・・(笑)

たぶん10年たっても獄寺と了平は仲悪いんだろうなぁぁぁぁ・・・・

って、ちょっとだけの感想ですが・・・・
戦いばかりなので、ああいうハルハルインタビューはいいですよねーーーー

ではではーーー
メール返信は、、近々必ず!!!!!!!絶対に!!!!!!!
本当すいません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手

新刊が、とらのあな様にもう納品されとるやん・・・・!!!!!!!!
早っ!!!!!!!

って、、まだ予約の段階なんですけどねーー
しかし・・・納品早かったなぁ・・・・・
印刷所様ががんばってくれた!!!!!!!!><

あ、うちのじゃない見本が使われていますので・・・・
山獄らしく山獄ページだなぁ・・・見本が。
だよねぇ・・・山獄本なんだもん・・・山獄らしいものがいいですよね・・・・
いつも見本は私の指定じゃなくとら様にお任せしてるんで・・・・
そっかそこかぁ・・・・って言う感じです。(笑)

拍手



<< 前のページHOME次のページ >>