忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ~ん・・・結局出さない・・っていうか、
出ないって決めてからかなり凹んでしまった・・・
いじけてても仕方ないんですけどね・・・
それよりもちゃんと先に進まないといけないのに・・・・

そう!!!!!!!!!!5月に向けて!!!!!!!!!
そうなんです!!!!!!!!!
5月には出したいので!!!!!!!!!!!新刊を!!!!!!!!!!

そこで最近ディノさん登場もあってか、ディノヒバーーー描きたいですねぇ!!!!!!!!
5月っていったら雲雀さんの誕生日だし???
とかねぇ・・・・
ありがたいことにチラホラ、ディノヒバは・・????というお声も頂いていてて!!!!!!!!!!
そうですよねェェェェ!!!!!!!!!ディノヒバ!!!!!!!
5月・・・ちょっと考えておこう・・・本気で。(笑)
ちゃんと本を出していませんしねぇ・・・・1年以上・・・・・

ともかくなにかしら5月は新刊出したいです・・・・本当に!!!!!!!!!!

1冊は新刊出ますーーーーー2冊とか、そういうのは今は言わないでおきます。。。
なにぶん4月は色々と出かける事が多くて・・・・(普段は出不精なので・・・・・苦笑)
ほとんどの事は3月で終わらせないと・・・・

拍手コメントも本当ありがたいお言葉ばかりで・・・・
本当、すいません!!!!!!!!!!><
そうですよね・・・マンガ本文が今で71枚描いてるんだから、途中で切って続きとかにすれば?
とか・・・頂いてたりなんかしていたんですが・・・・

そこまでするような内容でない・・・です。(笑)
盛り上げるのがヘタ・・というか苦手な自分なんで・・・
後半がつまらなくなっちゃうんじゃないかと思うので・・・やめました。
ま、さらっと読んで頂ければそれでいいかな・・・っていう・・・(苦笑)

立ち読みにはツラいページ数ですが・・・・・
暇だと思うのでどうかできた際にはじっくりと、立ち読んで頂ければと思います!!!!!!!!!!!
本当に!!!!!!!!!!!!

出しさえすれば満足になってきたので!!!!!!!!!!!

えとえと、、あと、ACOさんも5月東京進出という事で!!!!!!!!!!
がんばってきてくださいーーーーー
またお会いできるのを楽しみにしてますーーーー
・・・3月じゃなくて良かったです・・・・会わせる顔がない(苦笑)

ということでーーー
本当にまだちょっと不貞寝してしまう毎日なんですが・・・・
そんなこともできないので!!!!!!!!!!!
ふんどし締めてがんばります!!!!!!!!!!!(笑)←何故ふんどし???

いや!!!!!!!!アニリボの山本もがんばっていますしね!!!!!!!!!!!
がんばりましょう!!!!!!!!!!
・・・負けるなんて本当信じられない・・・・
っていうか、、、あんな壁があるとは今の戦い方では全然見えないですよねーーーーー><
・・・だって、、、すっごい動いてるじゃないですか!!!!!!!!
壁にぶつかってあんだけ気を失うんですから!!!!!!!!!!
あんなにかっこいいのに・・・・今・・・
はぁぁぁ・・・・

あ、あと6月の山獄山のオンリーイベント(東京)の居場所を頂けたみたいですね!!!!!!!!!
っていうか、、イベントのカテゴリをそろそろ更新しないと・・・・
6月、新刊はわかりませんがーーーー
・・・5月は出すので。。。。出したいので。。。
6月まで考えられないっていうのが本心・・・
なので、、とりあえず場所が確定したので、お知らせまで・・・・

ではではーーーー
本当拍手・拍手コメント、ありがとうございますーーーー
がんばりますーーーーーー
では!!!!!!!!!

拍手

PR
今の山獄ネタが煮詰まっているせいか・・・
こんな政治家さんの言葉に反応してしまう自分って・・・・(苦笑)

ごっくん・・・ごっくんか・・・・

でもーーーー
ジャンプではしっかり山獄コマがありましたよねーーーーーー><
牛乳持ってる獄・・・山本に突っかかってるけど・・・
なんて言葉かわしてるんだろう・・・気になる。。。。

それにー山本、またでかくなってませんか?
ますます獄がちっさくかんじてしまう・・・・・(笑)
小さいですよねーーー?????獄・・・
お兄さんもね・・・山本よりけっこう小さいな・・・とか・・・
ってことはやっぱ、背が伸びたのかなぁ・・・山本。
うんうん・・・10年後もちゃんと獄より大きいって、私は信じてる!!!!!!!

バジルもなんか、、、若い方が出てきたし・・・・
っていうか・・草壁・・・ちゃんと雲雀を追っていったの???
大丈夫????草壁ー・・・
いっそ跳馬のところにでも行け・・・その方が安全だし。ねぇ・・・

跳馬っていえば・・・・
ディノはいったい何属性なんですかねぇ・・・
大空は入ってるんでしょうけどねーーーー
で、やっぱアニマル兵器は馬・・・ですよね????
・・・エンツィオだったり?(笑)
エンツィオはもうでかくなるだけで、かなり強いですからー(笑)
山の神!!!!!!!!(笑)

ともかく・・今は原稿だ・・原稿・・・・
がんばりますーーーーー><
あ、拍手を本当に私なんかに下さって、ありがとうございます!!!!!!!!!
すごい励みに・・・本当励ましてもらってますーーー
ではーーーーー><

拍手

最近大変ありがたいことに、「サイトを見ました。お友達になってください」メールとか頂くようになったんですが・・・・・

本当申し訳ないんですが、、、
実は、、けっこう忙しい身でして・・・
そうそうメールの返事とか、まして会う事もあまり出来ない状態になっており・・・・
メール・・といいますか、、、パソコンも週3くらいしか開けませんので・・・・・(汗)
在庫確認も、いつも大変遅くなってしまって・・・
本当申し訳ございません・・・・・・
(イベントなどではお会いできますが、、、、私がサークル内にほとんどいないことが多いのは皆さんがご存知の通り・・・笑)
という状態で・・・・
今いる友人と会うのも月1がせいぜい・・・・・・・という、、、私はあまりに友達がいのないやつです。

本当申し訳ございませんが、お友達は無理になります><
そして何故にこんなサイトで友達になりたいと言って下さるのか・・・・・・・
わからない・・・・(苦笑)

本当にありがたいお言葉を下さいましてありがとうございました!!!!!!!!

という、、、ちょっとお知らせのようなお願いのような・・なんでしょうねこの書き込み・・・・・・
って感じの書き込みですが、、、すいません><

どうしても返事が必要なことなどはこの日記での返事・・となってしまいます。
在庫確認の場合のみ個別(返信)に連絡がいきますが・・・・

では・・本当に申し訳ございませんが・・・・
どうぞご理解を頂ければ幸いです・・・・
本当にすいませんーーーーー

拍手

最近すごい寒い日が続いてますよね!!!!!!!!!
昨日なんか地元は雪が降って・・・・積もってませんがね。
あぁ・・・寒いはずだ・・と納得な感じです。

新年会季節ですね!!!!!!!!!
どうですか???皆さん飲んでますかーーーー?????
っていっても、私自身昔こっぴどい目にあって以来、たしなむ程度なんですが・・・
でも寒いときは体があったまりますしーーー
いいですよね!!!!!!!!!
でもそのあと風邪をじきやすくなったりしますので(汗かいたりしますし)、、、どうかお体にはお気を付け下さいね!!!!!!!!!!!

なのでーまたアニリボが見れてない・・・
うぅぅ・・・だからー先週も言ったじゃないか・・・
獄戦なのに・・・・見てないってどういうこと!!!!!!!!!!!って・・・・
もう・・・本当ダメダメです。
瓜が、、でっかい瓜ががんばってんのに!!!!!!!!!
獄を守ってくれてんのに!!!!!!!!!!!
くうぅっ・・・早くみよう・・・

そして明日はジャンプですね!!!!!!!!!!!
ジャンプーーーーー
ザンザスさんめっちゃ怒ってんのでーーーー
ジル君、ただじゃ済まされないんでしょうねーーーーー
楽しみです!!!!!!!!!!

自分の中で、今メガネ山本が流行っていてて・・・
うーん・・・・・
それじゃないんだよなぁ・・・・そっちじゃないんだよ・・・私・・・
3月に出せたらなって言う原稿と全然かけ離れていてて・・・
すごくツライです(笑)
メガネは10年後だし・・・・

あー・・もう・・・
行き詰ったら原点にも出れ・・・精神で今年は乗り切りたいですね・・・
本当に・・・・

あ、いつも拍手・拍手コメントどうもありがとうございます!!!!!!!!!!!
拍手ボタン設置を再開して本当良かったです!!!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!
あと通販も無事届いた書き込みもありがとうございました!!!!!!!!
も、、まだまだつたない本ですが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。本当に。

ではでは・・・本当に拍手も拍手コメントもありがとうございます!!!!!!!!
春・・・出せるようがんばります・・・(まだ時間あんのに・・・今頃何を弱気な・・・ 苦笑)
ではではーーー
本当にありがとうございます!!!!!!!!!

拍手

なんか過去のブログのログが消去されてるらしく・・・
ま、、全部じゃないんですが・・・
それに今までたいしたものを書き込んでなかったと思うので・・・
たぶん大丈夫!!!!!!!!!と思います・・・

過去を振り返らない女なので・・・(全然ダメ人間ってことです。笑)

それとこれまた最近気付いたことなんですが。。
メールも時々届かなかったらしてるみたいで・・・・
・・・友人とのメールでもそれがあって、、、今まで届いていたのにねーっていう・・・
そんなことから、今回書かせて頂いきました・・・

メールが届かないって、、、前にもそんなこと書いたような気がするんですが・・・
一応、もう一回ここの書かせていただきます・・・・


原因は微妙に分かっていません。(私がパソコンに詳しくないから。・・すいません・・)

ので、もし本のお問い合わせして、1週間も来ないって言う事がありましたら
お手数ですが拍手コメントでも、こっちのブログコメントでもかまいませんので
「連絡した!!!!!!」ということと「メアド」・・なら拍手コメントのほうがいいですね・・・
メアドがあるので・・・
拍手コメントも文字数が多くなっていますので、良かったらそっちに入れていただければ
連絡をします!!!!!!!!!!
本当にお手数をおかけしてしまって申し訳ございません!!!!!!!!!!!!

脱退本のお問い合わせは2、3日で返すよう心がけてはいるんですが、、、
携帯にメールが来たのが届くので。分かるんですよ。

でも・・・届いてないようじゃ・・メールできないもので・・・
本当にお手数をおかけしてしまってすいません!!!!!!!!!

ではでは、、取り急ぎにつきこの辺で・・・
ではーーー

拍手



<< 前のページHOME次のページ >>