忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に更新がない・・・ダメダメな彩野です。。。
携帯から・・・
だって先週に引き続き、今週もごきゅがかわいいんですもん!!!
かわいくないですかー???
かわいいかわいいかわうい・・・

ランボはなにげに匣開けちゃうし・・・すげ・・・
でも瓜はあのままがいいの。
だってごきゅと、ああいう関係が似合ってるんだもん!!!
24歳でもああいう関係希望。。←ディーノだって成長ないから・・・(苦笑)

もう少しがんばって、サイトも更新したいです。。。
リンクとかもちゃんと増やしたい・・・がんばろう・・・・

拍手

PR
・・・・・本当、手前味噌なこんなところで出すのも恐縮なお知らせなんですが・・・・


3月28日に・・・ああ、もう今日ですねーーー(笑)発売の・・
北辰堂様出版のリボアンソロ「ラブスナイパー スウィートボックス」の方で、書下ろしをさせていただきました。

・・・って言うか、胃の痛いマンガ・・・胃じゃない私のマンガが痛いんだ・・・
そうだ、そんなもの描いたね私・・・
そんなものが載っちゃってるアンソロ・・・・・・
私以外はめっちゃ、楽しめる方々のアンソロになっております!!!!!!!!!!!

本当、人選間違ったんじゃないかと・・・思います・・・
私なんか載せて下さるなんて・・・・本当申し訳ない・・・

しかも、、、初めてアンソロで18禁だし・・・だってそういう指定だったし・・・
それはいいいんですが・・・・・!!!!!!!!!!
もう、、、床に頭擦り付けて謝りたい・・・・・色々と。

本当に・・・・・
初めて山獄描いた黒山・・・・・・をもっかい描きなおしたような話に・・・・
黒いのなんて本当、初心に戻って描いたらこうなった・・・
って言う程度なんですが。


でも、、、、
18禁のアンソロなのでーーーー(多分。)
18歳以下の方は買えないんじゃないかなぁ・・・
買える???あれ????

とりあえず全体的にそれなりの事があったりなかったり・・(どっちや!!!!!!!)

でもでもーーーー
この本に参加されてる方々は素敵な方ばっかりなので、お勧めです。
http://www.hokushindo.com/

詳しい内容は上の心の広い北辰堂様のサイトへ!!!!!!!!!
・・・もう、本当すいませんでしたーーーーーーー
他の作家様は、甲乙つけられないくらい素敵ですから!!!!!!!!内容も、絵も全て!!!!!!!!!

ではではー
また、近々・・せめて表紙くらいサイトに上げたい・・・
ではーー

拍手

どうもこんばんはーーーー
皆さん、HARUコミは楽しみましたかー?

めちゃめちゃ楽しかった、彩野ですー><
・・・いや、そこは新刊落とした人間としては、楽しんじゃいけないでしょう・・・
とか、思っちゃったんですが、、、、、
すいません。めっちゃ楽しんでしまいました!!!!!!!!!!!

本もー、けっこうの方々がちゃんと出され・・・出されて・・
うぅーん・・・神が一杯・・・・
そうですよねぇ・・・・
今年入ってからの大きいオールジャンルイベントーーー
出しますよねぇ・・・・

負け犬の遠吠えは、もうほっといて、、、、

後30分くらいでジャンプ発売ーーー
ジャンプ!!!!!!!
山獄フアンは絶対に手に入れないとダメですよ!!!!!!!!!
本当にーーーーー
今はまだ発売されていないので詳しくは書きませんが、、、、
いやぁ・・・山獄フアンは・・・絶対買わないと・・・・手に入れないと・・・・
本当にソンはしませんからー


で、もって今日の事をちゃんと・・・
新刊もないのになんか一杯もらい物とかしてしまって・・・
そして、中身も確認せずに買っていただいた方々・・・本当に間違ってませんか????(汗)
もうもう、、負け犬のサークルに良くぞおこし下さいましてーーーありがとうございましたーーー><
も、、なんてお礼を言ってよいものか、、、、
本当にありがとうございます><

5月は新刊を!!!!!!!!
・・・出したいかなぁ・・・・出したいですよ。
もうここまで来たら、完全に自己満足状態で出したい思いますー
自己満なので、、、本当に。(笑)
76ページだからすごいとか・・正直全くありませんから!!!!!!!!!

自分のマンガとかを客観的に見れないのと、、、どう描きたいのかを説明するのが下手な人間なので・・・・
本当、絶対分かってることだけ・・・
内容は、〆切延ばしたところで、、、、そんなたいした物はできませんので!!!!!!!!
自己満足なんですよ。自己満足。。。ほんとに。


ではでは・・・・
本当に今日はありがとうございました!!!!!!!!
またジャンプ感想を・・・・あぁぁ・・・あのコマの感想を早く言いたい・・・
ではー
本当にありがとうございました!!!!!!!!!

拍手

どうもこんばんはーーーー
とうとう明日ですねーーーーーHARUコミーーー

いやぁ・・・早いもんです。
本当に・・・・・月日がたつのって・・・・・

トップにもあったとおり新刊はありませんーーー
・・・・すいません・・・・
もう、、何3ヶ月ばかり遊んでんだよ、お前状態で・・・
本当にダメ人間ですいませんーーー><

5月は・・5がつはもうちょっとましな人間になって戻ってきます><
・・いえ、どこにも行きませんがーーー
今日もすっかり遊んできましたよーーー><

もう、山獄談義っていいですねーーーーー><
楽しかったーーーー><
ディノヒバ談義も大好きなんですが!!!!!!!!!
今日はどっぷり、山獄ですよーーーーー
来週のジャンプがめっちゃ楽しみです!!!!!!!!!本当に!!!!!!!!!

5月は新刊出しますのでーーー
ディノヒバ・・・出したーい!!!!!!
けどねぇ・・・まずはディーノを練習するところからいかないと・・(苦笑)

山獄では1冊何かしら出ます。5月に話ですが。


・・・先のことはどうでもいい・・・
明日なんですが・・・
販売物について。

◆REBORN!!!◆再録(2007年の山獄中心・アンソロのオールキャラ書き下ろし+・・ちょっと書き下ろし)
18禁!!!/152P/A5/¥1300
◆世界は僕らの足の下◆山獄
18禁!!!/48P/B5/¥600
◆スキトキメキトキス◆山獄
18禁!!!/44P/B5/¥600
◆トキメキトキス◆山獄
18禁!!!/36P/B5/¥500
◆温泉へ行こう!◆山獄B-JIN様との合同誌!!!!!!!
18禁!!!/36P/B5/¥500

以上5種類になります!!!!!!!!!!
全てが18禁、大人向けな内容になっていますので!!!!!!!!!
18歳以下の交野は大変申し訳ございませんが・・閲覧の方もご遠慮願っておりますー
・・すいません・・・・
バカみたいに18禁ばかりで・・・・(汗)

そんなこんなで・・・新刊って欄がありませんねー・・・
5月は・・・・


さてさてーー
アニリボ!!!!!!!!!!!!
なんすか!!!!!!!アレは!!!!!!!!!
あの獄寺隼人君は、食ってくださいっじゃないですかーーーーー
(回想シーンのヤツです。)
も、、、もう、男どもに囲まれた時にゃー・・・どうしようかと思いましたよぉぉぉぉ!!!!!!!!!
ま、強いんでしたっけね・・・・ごっきゅん・・・
でもそんな獄寺より強い山本ってー・・・すっごいなぁ・・・

あぁぁぁ・・・あの獄寺は、、あのときの獄寺は山本には見せられねェ・・・
はぁはぁ・・・

相変わらず、山獄ティストで・・・・
本当嬉しいですね!!!!!!!!!!!><
来週ジャンプも楽しみですーーーー


ではではー
明日はHARUコミ!!!!!!!!!!!
こんな妄想野郎ですがーーーー
同人誌狩って来てますますおかしくなっていると思いますがー
もし見かけましたら、温かい目で診て(←「見て」・・が変換でこう出てくるなんて・・・・さすが私のパソコン。。。)やって下さい><
では、皆さんもどうか明日は楽しい一日でありますようにーーーー
ではーーーー

拍手

今週末はもうHARUコミだって、、、ご存知でした???
そりゃ知ってるって!!!!!!!!!!!!

・・・こんなこと言ってるから、新刊を落とすんですよね・・・・
はぁぁ・・・
もう誰にも会わずに、どっかいってしまいたい・・・・HARUコミ・・・・
いっそもう参加しないほうがいいのではないか・・・・
とまで、、落ち込んでしまいますが・・・・

そこはね・・・・・腐っている内容の既刊が、箱の中にごっそりあるので(笑)
そのコたちを机に並べてあげたいなー・・・なんていう・・・
そして、売り子さんたちもがんばってくれるっていうから・・・
(←うちごときのサークルでがんばるような事はないんですが・・・・・笑)
それでも辛抱強くサークルにいててくれるって言うから!!!!!!!!!!
15日は楽しみにしていますーーーー

が、、新刊はないんですよねぇ・・・・
本当は敵前逃亡したい気分ですが、、、、
ここはあえて恥をしのいで、行った方が後々の自分のためになるのかなぁ・・・とね・・・

両隣も、後ろも回り全て新刊が出てる状態を目の辺りにする!!!!!!!
で、思わず買っちゃうんでけどね・・・(苦笑)

今週末はお天気も良さそうですし!!!!!!!!!
本当楽しみですよね!!!!!!!!!
皆様にとっても楽しい一日であろうと思います!!!!!!!!!!
イベント、思いっきり楽しみましょうね!!!!!!!!!!
ではーーー!!!!!!!
また直前に!!!!!!!!!

PS・・・
本当拍手・拍手コメントありがとうございますー><
こんな負け犬を相手にしてやってくださってありがとうございますーーーー
15日、お会いあできる事を楽しみにしてます!!!!!!!!!
本当にありがとうございますーーーー(本当泣けてくる・・・)
・・・・当日、いじけてるか・・・ちぢこまっているか・・・(ちぢこまれないけど・・・気分的に・・笑)
そんな感じでサークル内にいることでしょう・・・(苦笑)
本当にありがとうございますーーー!!!!!!!!!!!!

拍手



<< 前のページHOME次のページ >>