忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手錠って・・・手錠って何か卑猥・・・
まさか雲雀の武器が、手錠なんてーーーーーー!!!!!!!!!!!

いやいやいや・・・
ジャンプ・・・・ボンゴレ月間・・・すばらしい!!!!!!!!!!
雲雀の強さもさることながら!!!!!!!!!!
なにげーに、並中壊してる雲雀・・・・・
うんうん・・そうだよねーディノ助ける為に焦ってるんだよねー(笑)
まさか自分からデイジーを校舎にぶつけるなんて・・・
あの雲雀が!!!!!!!!!!!
かわいいなぁ・・・・

で、獄寺のあの頭はなんでしょうねー・・・
ボサボサ・・・
隠れてる間、ランボのお目付け役立ったのか・・・
ちょいコマでも、かわいい姿を見せてくれて嬉しいですー♪

ディノヒバ週間だから・・・今週と来週は。
それだけでもありがたい!!!!!!!!!
雲の守護者は誰よりも見方にやさしい・・・やさし・・・やさ・・
うん、やさいいよね。(笑)
ディノさん助けたんだもん・・・うん。やさしい

で、手錠・・・手錠はねェ・・・・・
鞭とセットで卑猥だ・・・・
手錠はやばいって・・・・・本当・・・・
っていうかどう使うんだ????
トンファじゃないんだ・・・初代雲は・・・・でも手錠って・・・

獄寺って・・・いつそういうのやるんですかねー
手錠が出ちゃったし・・・・
何だろう・・・・
。。。。。あまりいいものが思いつかないから・・・・
書くのやめとこ・・・(笑)

しかしながらボンゴレ月間バンザイ!!!!!!!!!ですね!!!!!!!!
もう一回読もう・・・(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ビバ!!!!!!!ボンゴレ月間!!!!!!!!><HOMEコミックスにシールが!!!!!!!!!! >>