忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・なんだかとってもお久しぶりな、彩野です><

この土日・・・いろいろでかける事があって・・・・・
結局、今日1週間ぶりな書き込みになりました~

土曜は天気よかったのに・・・
本当、昨日は寒かったですねぇぇぇぇぇ><
冬です!!!!!!!!まさに冬!!!!!!!
今日も結構な寒さでしたけど・・・・北風もふいて!!!!!!!!
ここのとこすっかり冷え冷え・・・・
桜がちっちゃう・・・・・

今日はジャンプの発売日でしたね!!!!!!!!
スパナさん・・・・本当読めない人間です。。。。
かくまってますもんね・・・しかも、、、、修行もつけるみたいで・・・・
ま、、、ツナの命の心配はいまのところなさそうで、よかったですね。
修行後ですかね・・・・・どうなるかは・・・・
てか、、、、雲雀さんはどうしてるんですか!!!!!!!!

ついつい字がデカくなってしまいます。。。。。

でも、雲雀さんの安否が気になってるんですよ!!!!!!!!!!(骸に関しても結構気にはなってるんですけど・・・・でも彼はなんか大丈夫そう・・・・雲雀さんも、最強ってなってるんで大丈夫なんでしょうが!!!!!!!!!でも、入れ替わってたりしたら・・・ピンチですって!!!!!!!!)

で!!!!!!!!やっぱり山獄カットありますね!!!!!!!!!!
もう、今回4っつもあったじゃないですかぁぁぁぁ!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!
せりふも掛け合いみたいな言い回しとかもね~><
これを待ってたんですよ!!!!!!!!
まだこれからちょっと続くんですよね!!!!!!!!!
楽しみです~><

さてさて・・・原稿ですが・・・・
今更ながら描き直し決行、失敗か???
と、、、、反省中なんですが・・・・・(苦笑)
なんか、、、、最近多いんですが、、、やっぱりスランプ????みたいな・・・・(汗)
スランプなんておこがましいですが・・・
スランプなんでしょうねぇ・・・・・今。まさに・・・
かなり紙を無駄にしまくっています。。。。もったいない・・・・
描けない時は、紙がボロボロになるまで描き込んでしまったりするもので・・・・
もう、ペン付けできねぇんじゃねーの????って時もあります・・・・
にじんでしまったりね(笑)

でも、、、もう後戻りできないように前の原稿は破棄してしまったので・・・(苦笑)
今のをちゃんと終わらせないといけません・・・・
がんばれ・・自分・・・・・・・

あ、あと、、、拍手ありがとうございます!!!!!!!!
これを書く前に、確認しに行ったんですが・・・
最近そんないいこととか書いてない・・(いつもですが・・・いつもに増して・・・・)
なのに、、、本当にありがとうございます!!!!!!!!
が・・がんばります!!!!!!!!!

ではでは・・・原稿上がったよ!!!!!!!な書き込みができるよう・・・
がんばりたいと・・・・思います~><
早くそういった内容が書けるようにしたい・・・・はぁ・・・
では!!!!!!!!!
ここまで読んで下さってありがとうございます!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< お久しぶりです>< 彩野ですHOMEスパコミのチケット早過ぎだって・・・・(汗) >>