忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は!!!!!!!!!親ばかな彩野です><
最近この子のお気に入りネコじゃらしです。。。
って・・・すでに2つ目なんですけど・・・・・
遊び方が激しいらしく・・・・・(汗)2個目なんですよ・・・・・
1つ目はグレーのボンボンでした。。。。。
すでに原型がなく・・・・・・・棒に皮がついてる感じになってました・・・・

投げると持ってくるんです。
今私に持って来中です。

昨日書き込みできなかった・・・・・><
実は1日、父親に持っていかれてしまったこのパソコン・・・・
自分のは全くネットにつないでいないので・・・・・
こいつがいなくなると書き込みができないんですよね・・・・・

ジャンプ!!!!!!!!!!
ツチノコ~!!!!!!!!!!!そんなにみたかったのか!!!!!!!!!
俺の遭遇したい、生物ベスト8!!!!!!!!!!(笑)
興奮状態の獄・・・・相変わらずかわえぇのぉ!!!!!!!お前・・・・
頬が赤くなってるーーーーー><
ベスト8って・・・・・後7匹遭遇したいんだね!!!!!!!!!(笑)
ネッシーとか雪男とか入ってそう・・・・・(笑)
で、10年後・・・7年後にはツチノコは発見されてるのかぁ・・・・へぇぇぇぇ・・・

うんうん・・・今回山獄カットが結構あって嬉しかったです~><
山本が戦わなくてもいいの!!!!!!!!
山獄カットが期待されるから!!!!!!!!!!!(笑)
あぁぁぁ・・・・・

おにいちゃん・・・貴方のネーミングセンスもね・・・すごいよ。。。。
漢我流・・・・・・・・・・
なんか・・ヤンキー時代の文字の付け方だな・・・・(苦笑)
結構普通って・・・獄寺さんのウリって・・・本当どっからああなったんだか・・・・・
ってことは、山本のツバメも名前・・・あんのかな??????
雲雀さんのハリネズミも・・・・・
そっか・・・そうなんだ・・・・
いつか判明されるんでしょうね・・・・

今回も萌な獄をありがとうございます!!!!!!!!!!><
かわいいですよね!!!!!!!!!!!
そうだよなぁ・・・・山の神ーーーーとか言ってたし・・・エンツィオのこと。。。
ああゆうの好きなんだろうなぁ・・・・

いやぁ・・・これからのジャンプに期待大ですね!!!!!!!!!
山獄カット多いですよぉぉぉ!!!!!!!絶対!!!!!!!!!
萌のオンパレードですな!!!!!!!!
来週も楽しみですね!!!!!!!!!

原稿・・・原稿・・亀のような歩みで進んでます。。。。。
CAMELじゃなく、かめ・・に変えたほうがいいんじゃ・・・って思う今日この頃ですが・・・・
スパコミまでには上げないとね・・・かめでも・・・

ではでは・・・ジャンプ感想・・・っていうか・・・
獄の感想な書き込みでした><(意味分からん・・・ 汗)
では~!!!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< スパコミのチケット早過ぎだって・・・・(汗)HOME今日は・・・・・ >>