忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は!!!!!!!彩野です!!!!!!!!!

・・・・・最近めっきりサイトの方をほったらかし状態で・・・・
本当、申し訳ないです><

パソコンも実は久々にあけ・・・・
あけるときはけっこう、頻繁なんですが・・・・
原稿に手間取ってたりすると・・・ついつい・・・・
なのも更新とかない・・・サイトになっている状況で・・・・
本当、ごめんなさい!!!!!!!!!
もともと何もないのに・・・・・・・うぅぅぅぅ・・・


とりあえず、今日は書き込みくらい・・・と・・・

拍手コメント・拍手、本当にありがとうございます!!!!!!!!
が・・がんばります!!!!!!!!!
新刊でました!!!!!!!!って言えるよう・・・・がんばりたいです><

そうですよね!!!!!!!!
今週号のジャンプも!!!!!!!!めちゃめちゃ山獄でしたね!!!!!!!!!><
カットも多いし!!!!!!!!
でも、もう倒しちゃったんですよね・・・・
おにいちゃん・・・早いよ・・・
もうちっと戦いシーン、伸ばしてくれてもよかったんですがね・・・・(本音)
強いですねぇ!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ、10年たつといろいろ違う・・・・
・・・・なのに、10年後獄だけ戦ってる姿が全くなかった・・・・
・・・・・ちょっとは見たかったですよね・・・・・・
どんな戦いっぷりなのか・・・くらいは・・・・・・・・・・・・・
変わるの早すぎ・・・

アニメもね・・・
なんか山本さん、10年後に来てから「獄寺」ってせりふ多いような・・・・
いえ、なんとなく。。。
その上、10年後に来てからの開口一番の「獄寺」は、
なんかめちゃめちゃ嬉しそうに聞こえたんですが・・・・・
これは私の頭が腐ってるからでしょうか・・・・・・・・・?????(苦笑)
私の中ではすっかりいちゃつてますので・・・・・
そんな幻聴が聞こえるのでしょうか・・・・・

そうそう・・・自分が住んでる町に、初めて住んでてよかったと思える
ことが起きそうで!!!!!!!!!
嬉しいです!!!!!!!!!
なにぶん・・・一応東京なんですが・・・結構イベントに行くには遠い・・・・
そんな町に住んでいるんです。。。。
が、、、、、いまだ自分で並んで買ったことのない、クリスピー・クリーム・ドーナツ・・・
それがこの町にできるんですよ!!!!!!!!!
嬉しい!!!!!!!
買ってきてもらうのは正直、大変申し訳なかったので!!!!!!!!!
それに食べたいのとか・・・・リクエストとかね・・できなかったので!!!!!
これで、自分で買いにいける!!!!!!!!
食べにもいける!!!!!!!!!コーヒーもおいしいとか・・・・って聞くのでね!!!!!
原稿さえ終われば、2時間待ちだって怖くない!!!!!!!!
原稿上がったらお祝いに買いに行こう!!!!!!!!
・・・・それが今に私の、野望です。(笑)

なんて夢を見つつ・・・・
ではでは・・・・原稿に戻りましょうね・・・

では、長々・・・書き込んでしまって・・・(汗)
読んで下さってありがとうございました!!!!!!!!!!!
では・・次、いつ書き込みになるか・・微妙なんですが・・・・
また、あまり時間を置かないで書けるよう・・・・、がんばりたいと・・・・思います・・・
では・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< パソ様が・・・・HOMEお久しぶりです>< 彩野です >>