忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hayato  ←・・・頂き物です・・・・・名前がすごい!!!!!!!!!隼人の涙ですよ!!!!!!
な・・・なにがあったんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついつい写メってしまいました・・・・・><(焼酎なんです。)

どうも今晩は!!!!!!!!!!彩野海です!!!!!!!!!!!

本日スパコミ、わざわざうちのサークルに来てくださった方々!!!!!!!!
本っ当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

お声とかスケブとか・・もろもろ・・・・
差し入れなんかまで頂いてしまって・・・・
もう・・どうお返ししてよいものやら・・・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

なにぶん今日の彩野は使い物にならず・・・・
ほっとんどサークル内にいなくて・・・・・
合計したら1時間・・・いなかったかも・・・・・・(汗)
でも、ちゃんとかけてくださったお言葉は聞いておりますので!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

ま、、、、、使い物に全くなっていない私は・・・
こういうときにしか会えない、友人にご挨拶に行ってしまったり・・・・
本買いに・・・本を買って・・・本を・・・・(もういい!!!!!!!)

本当に売り子さんたちをこき使った、、スパコミで・・・・
ちょっと反省をしております。。。。。

とはいえ・・・私のサークルなんかに来てくださって
本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
も・・・本当にどうやって感謝をすればよいのか・・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!

その上私のつたないマンガを・・・手に取ってみてくださった方々・・・
本当にありがとうございます!!!!!!!!


実は・・・・あの本は・・・・
ここで言い訳のようなつけたし。。いや、言い訳です。(笑)
もう学校の教室なんか描くか!!!!!!!!!と豪語しながら(笑)描きなぐったマンガで・・・
最初は、教室でエッチだな、おい!!!!!!!
とかってノリだったはずだったんですが・・・・・・
どうもこうも話がそれまくった本です。はい。
どうもこうも救いようがなくなってしまった・・・どうしようもない本です。
色々と・・・・・・
もう、私なんてどっかに行ってしまえばいいのに・・・・・・
本気でそう思った。。。。


そして、、、当分机は描きたくないです。ホントに。

机のせいで獄が押し倒せなかったんだから!!!!!!!!
・・・・乗っからせたかったんですが・・・・ね・・・机の角に当たってしまう・・・山本が。
死ぬな・・・・こりゃ。
っていうんで。。。。色々と変わっていってしまったんですよ・・・・・

ま、、、、、全てが後の祭り・・・・・
もう、、、本当にあけないで逃げ帰ろうかと思いました。(汗)

しかもすごい量の印刷物で周りに迷惑をかけ・・・・・・・・・・
本当にお隣まさには(両方)大変申し訳ないことを・・・・
・・・・・・やっぱ、二種類の本を全て搬入は、、、キツイ・・・・って・・・・
全部はやめよう・・・・な・・・・私。。。

もう私なんて消えてしまえばいい・・・・・
もう、失態だらけの反省しないとならぬ、今日一日でした。。。

そんなこんななんですが、、、本当にサークルで立ち止まってくださった方々には
本当に感謝しきれません!!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!
・・・・中身読んで幻滅されたんじゃ・・・と不安なんですが・・・(本当に)
あの、なんにか気に入らないとことかあったらどうぞ、言ってやって下さいね。
本人のために・・・・・・

ではでは・・・本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

えと、、、次は嶽園祭ですね!!!!!!!!!!
・・・・・・新刊は・・・出したいな・・・などといっちょ前な考えだけは持っていまして・・・・(汗)
しかしながら手を全くつけてなく。。。。。
どうなることでしょう・・・・・・・・・気分だけ先走っていますけどね(笑)

来月もいっぱい楽しいことが盛りだくさんな予感ですよね!!!!!!!
ではでは・・・・
本読むのに忙しいところ、ここを読んでくださいましてありがとうございます!!!!!!!!!
私もこれから、買った本にむさぼりつく感じです!!!!!!!!!(笑)
では!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 雲雀さん誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!HOMEコンビネーション!!!!!!!!!! >>