忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかいって・・めっちゃ書類不備ってるかもしれませんがねー・・・
そこはもう仕方ないという事で・・・・
というか、多分来年はここまで同人に足を突っ込めなくなってしまうかもしれない・・・ので・・・
(←まだ分かりませんが・・・)
っていうかここ2,3年の同人に突っ込み方がすごかっただけで・・・・(4年?????)
いつもの私のペースの戻るくらいでしょうー・・・・(どんなペースだよ!!!!!!!知らないって!!!!!!!!)
っていうか、、、こんな毎月のような発行ペースは・・・ありえない・・・・(なんて3月落とした人間が言う事じゃないですよねー)

なので・・・
今年の残りは色々がんばりたいな・・・と・・・
とはいえ、、イベント自体があと冬コミ合わせて3回なので・・・
そこははずしたくないなー・・って・・・思うんですが・・・
落ちる時は落ちるんで。それは仕方ないでしょうー

ま、来年の話はまだ先ですので・・・ね・・・
目先の事をがんばりましょう!!!!!!!!!

9月です。まずは。
9月・・・なんかネタないかなぁ・・・・と今ネタ探し中ですー
スロースターターなのはいつもの事ー
多分ページ数もめっちゃ薄いモノになってしまうと思いますが・・・ね・・・
でもーせっかくのオンリだし!!!!!!!!!
出したいじゃないですか!!!!!!!!!

とはいえ、本来サボり症がある人間なので・・・
多分人一倍やろうとしないとダメな人間です。
ダメなところは他の人には負けません!!!!!!!!!(笑)

夏の同人箱を横目に・・原稿をしたいと思います。
上から読んでるので(入れた順)、3日目のエロ本からっていう・・・・・ね・・・・
「けいおん!」多いなー・・・とか・・・
わかるんですけどねー・・・私は梓ちゃんがスキーーー
でも私は「かんなぎ」なぎ様が一番かなぁ・・・・・ちと古いんでしょうが・・・・
このエロゾーンが終わると、BLゾーンだ・・・5冊しかないけど・・・・・(←サークルは2つなんですが。)
総集編があるから何げーにボリュームがあるんですけどーーーー読みがいがある・・・

そんなんで9月がエロ本になっったりして・・・・
読まないで原稿をやるのが一番なんですがねー・・・
やる気が続かない・・・・・(やっぱダメなヤツだ・・・)

なるべく読まないでがんばろう・・・・

そんなんで冬コミ申込み・・・
オンラインならもう1週間長いんですよねー・・・・
いろんな人に進められる・・・・
そのうちそのうち・・とか思いつつ・・・今回もアナログで・・・
さてさてどうなることやら・・・

大阪向けのポストカード・・・作ってみたんですが・・・
絵柄といい印刷といい・・・・・・本当すいません・・・・
もう、、もう少しいいプリンターだったらな・・とか・・・・
ちょっとプリンター調子悪いんだよな・・・紙がなー・・・とかあるんですが・・・・
本にはさんでしまってるんで(私が見たくないから)、要らない方は会場で捨てていってください。(笑)

という事で、また更新がないサイトになってしまうと思うんですが・・・
でも無配のマンガは近々・・・
暖かく見守ってやっていただけると・・・・嬉しいです・・・
こんなヤツだよね・・・とか・・・こいつだし・・とか・・・
ではではーーー
やっぱりジャンプがないと寂しいですよねーーー><
あ!!!!!!!アニリボ見てないんだった!!!!!!!!!!
・・・・見よう・・・・
ではーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< アニリボ見たーーーーHOMEコミケお疲れ様でしたーーーー >>